夜狐夜行零式ドラクエ10日記
サブキャラ決起集会 告知!
イベント告知致します!(この記事はしばらくトップです!)

0FWGhtvbb4afUoi1378032346_1378033868.jpeg
イベントバナーのつもりです;

メインに負けるな!
サブキャラ決起集会

☆日時 9月7日 22:00-26:00
☆場所 ガタラ水没遺跡地区8585丁目(3番地の建物がメイン会場ですが、重い場合は外でも)
☆サブキャラって、どうしてもフレンドを作りにくいですよね?(IN率が少ないので悪い気がします;)
そこで、今回、サブキャラ達がフレンドを作ったりできるような交流イベントを開催しようと思いました。
もちろん、IN率が少ないのでエアフレンドになる可能性も高いんですが、お互いサブキャラ同士ならそれもありですよね?
☆開催時間の22:00-26:00というのは、長いと思われる方もいると思うんですが、もちろん、ずっといなければいけないという訳ではありません。
完全にフリーなので、好きな時に来て好きな人とPTを組んで、レベル上げに行ったり、迷宮に行ったり(まだ、行けない人もいると思いますが;)、キーエンブレムを取りに行ったり自由に遊んで戴きたいと思います。
もちろん、その場でチャットを楽しむのもありです(^-^)/
☆私自身も出掛けたり、眠くなったら寝るので(無責任;)主催者というよりは、呼び掛け主(?)という立場でありたいと思います。
主催者なしのイベントです。
基本は、時間と場所の提供になりますので、自由に楽しんで戴きたいと思います!
☆出掛けたり、場を離れる事が多い企画なので、人が少ない場合は成り立ちません!
ブロガーの方は、リンクやバナーを使っても構いませんので、宣伝を宜しくお願いしますm(__)m
読者様も口コミお願いします!
☆無責任と言っても、言い出したのが私なので、イベントの責任は私にあります!
人が少ない場合は出掛けないで地区を見回りしたり、いつもは眠くなるので和がらしを目の周りに塗ったり(!?)、全力でやりたいと思いますので、ご安心(?)下さい!
☆参加資格はサブキャラ限定となります。
サブキャラという言い方は、好きじゃない方もいるとは思うんですが、今回は便宜上サブキャラと言わせて戴きます。
プレイ時間の短い方がサブキャラという基準でいいかもですね。
レベルに関しては、もちろん不問です。
サブキャラが弱いのでと遠慮される方がいるかと思いますが、あえて言いますと、
サブキャラは弱い方がおいしいです!
ご安心下さい。
☆メインキャラでの、御参加はご遠慮下さい。
ただし、サブキャラ受け入れチームの方などありましたら、事前に連絡のうえ(コメント欄にでもご記入下さい)、参加して戴いて結構です。
☆イベント内イベントも大歓迎です。
この時間、ここでやりますよと自身のブログで言って戴いて構いません。
ちなみに、私は22:00から中央広場で決起演説をやる予定です(白チャ野次歓迎^^)
後は、サブキャラに必要なしぐさの依頼書などをかけたダイス大会をやる予定です(予算次第;)
連絡を戴ければ(コメント欄でも可)、この記事に追記しますので宜しくお願いします。
☆書き残した事がないか心配です。
とにかく、サブキャラ達が羽目を外そうという企画なので、自由にお楽しみください!
もちろん、暴言はお控え下さい。
ただし、S発言は歓迎です!
それを見極めれてこその真のSです!(この文章、いらない;)

何かあればこの記事に追記したいと思います。
イベントなどあれば、コメントでお願いします。
3番地がサブキャラ交流会館になっているので、そこを使って戴いても結構です。
追記、6番地にサブキャラ多目的ホールを追加しました(^-^)/
宜しければ、こちらもお使い下さい。


業務連絡(?)以外のコメントは他の記事にお願いします。

では、当日は会場で、お待ちしております。
ご機嫌よう。


ご協力、お願いします!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



☆22:00 E-5 よぎつね
 決起演説をしたいと思います。
 大した事ではないので、白チャットで盛り上げてくれると幸いです(人任せ^^;)
 訂正、まったりしてます(^-^;

☆23:00 サブキャラ多目的ホール(6番地) よぎつね
 ダイスゲームを行います。
 詳細はこちらでご確認お願いします。

☆23:00-気の済むまで 4番地5番地(空き地) 変態達
 エロトーク大会
 人に迷惑をかけない為、我慢できない方はこちらでお願いします。
 苦肉の策です(>_<)
 普通の人は近寄らないようお気をつけ下さい(私も行きません!)

☆26:00-全員倒れるまで! 会場全域  ?
 メインサブ乱交パーティー
 メインキャラ、サブキャラ入り乱れて交流して戴いて構いません。
 ご自由にお楽しみ下さい!
この記事に対するコメント
No title
土曜日か!!!

いけたらいくぜえええ!!!!

この可愛さ・・・


サブキャラとは言わせない!!!

こっちも大好きどわこで参戦だあぁあああ!!!
【2013/09/02 16:34】 URL | おはな #- [ 編集]

おはなさんへ
おおお!
いきなり、業務連絡以外だぁぁぁ!(ちょっと文字多すぎましたね^^;)

お待ちしておりまーす(^-^)/

ランプ錬金設備用意しておきますね(^-^)
【2013/09/02 17:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
告知だしておきました。
【2013/09/03 01:56】 URL | イクシム(ししすか。) #mQop/nM. [ 編集]


行きたいいきたいー!
と、思ったら仕事な日でした…(ノ_<。)
ごめんなさい。2回目あればいき…
【2013/09/03 05:11】 URL | ブタうさぎ #JalddpaA [ 編集]

イクシムさんへ
告知ありがとうございます(^-^)/
これで、参加者増えるの間違いなしっ!
【2013/09/03 07:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ブタうさぎさんへ
残念です(>_<)
なるべく誰でも参加出来るように、時間を長めにしたんですが、難しいですね(>_<)

えーと、この記事は常にトップなので、本文にあるように、イベントなどの業務連絡以外は他の記事に・・・
と思ったんですが、もう自由でいいです(^-^;
【2013/09/03 07:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]


いけたらいきたいです♪( ´▽`)
なんかバナーの使い方とかいまいちわかんないんですがいちおううちのブログでも紹介しときますw
最初から最後まではいれないかもってかもしかしたらいけなくなるかもしれないけどよろしくですw
【2013/09/04 00:40】 URL | ななみ #- [ 編集]

ななみさんへ
ブログ書いてたんですね!
読ませて戴きました(^-^)
ぜひぜひ、宜しくお願いしますm(__)m

全部は参加しなくて大丈夫ですよ!
ゆるーい交流イベントなので、ずっといるものではないですから(^-^;
私もずっと会場にはいません;(人が少ない場合、責任をとって会場にいますが;)
【2013/09/04 06:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
イベントについて告知させていただきました。
微力ながらイベントの成功を応援させていただきます。

参加は……メインしか居ないので無理ですね。残念:-(
【2013/09/06 12:14】 URL | スターマン #- [ 編集]

スターマンさんへ
告知ありがとうございます!

そうですよね(-_-;)
サブがいない方もいますよね。

記事、読ませて戴きました(^-^)/
えーと、自己判断でっ!(一番難しいですよね;)
【2013/09/06 12:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]

一緒に
こんにちは、 スターマンさんと一緒に乱入して、ダンスパーティー開催しちゃおうかなって思っています。(冗談ですが…)
もし、お伺いしても 暖かい目でみて下さい。
【2013/09/06 13:37】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
ダンスパーティー、ぜひぜひ!

お待ちしておりますm(__)m
【2013/09/06 14:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]

お疲れ様でした^^
昨夜のイベントお疲れ様でした!
遅くなってからしか行けなかったけど
ヤコちゃんの顔を少しでも見れたので良かったです。

またイベントする時ゎ呼んでね~!
【2013/09/08 12:05】 URL | ゴーマ #- [ 編集]

ゴーマさんへ
昨日はありがとうございました!

すぐ寝てしまってすいませんm(__)m
しばらくは、他の方のイベント巡りでもしようかと思ってます(^-^)

また、ぜひぜひ(^-^)/
【2013/09/08 13:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/116-2afc9ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR