夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎつね立志伝 第6章 悲しみのペンタグラム
夜狐です。
こんにちわっ!

昨日は、変な時間に寝てしまったので、あまりレベル上げが出来ませんでした(>_<)

でも、イベント計画はしっかり!
20130901-0154_87224462.jpg
ガタラ水没遺跡地区8585-3に『サブキャラ交流会館』を建設しました!
流行りのテラス付きの家なんて買いません!
中古の四角い家を21000Gで買いました(^-^;
店売り5万なので、かなりお買い得です(^-^)/

ともかく、他に土地が埋まっていない土地をゲット出来たのは嬉しいです。
20130901-0156_87225136.jpg
中はシンプルにベッド、タンス、モーモンバザー、スライムチャイムしか置いてません。
別にケチッてる訳ではなく、サブキャラらしい演出ですよ!ホントダヨ
サブキャラはルーラストーンの管理が大変なので、お招きのつばさを販売してます。

これで、イベント会場の用意は出来ました。
まぁ、家の中だけでは負荷がかかるので、外でも交流していただく予定です。
水没遺跡地区は、真ん中の広場が素敵です!
20130901-0200_87226073.jpg
当日は、開会式も閉会式も予定してませんでしたが、ここで軽い決起集会演説をやりたいと思いました(^-^;


今朝の事、畳みます!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
今朝、結晶が75個貯まりました。
よっしゃー!
さっそく、ペンタグラムを作る為の準備を始めます。

奇跡のハンマーの最高のを買おうと思ったんですが・・・
☆2が3万で、☆3が22万って(>_<)
やむなく、☆2にしました。

続いて素材。
イエローオーブ7000Gが6個と火種(1000G)が24個で、結晶代を節約してもけっこうお金がかかりました(-_-;)

失敗は許されません!
緊張しながら、製作に入ります。

えい!
うりゃ!
どうだ!
え!?
足りないっ!!
戻るな!
ああ!
あわわわわ(>_<)

3ヶ所も成功枠に届きませんでした(-_-;)

結果は
20130901-0759_87260764.jpg
失敗です(>_<)

約1週間の汗と涙の結晶が水の泡に・・・
結晶は今後、売ろうかな(T-T)


レベル上げは停滞中です。
戦 23
僧 23
魔 23
武 23
盗 23
旅 24
綺麗に横並び(^-^)
少しづつ頑張ります。

メダルは20枚。
全然、増えていません(^-^;
頑張ります!

次回。
リンク用、イベント告知記事。
よく、練って書きたいと思います。
ご機嫌よう。

ご協力、お願いします!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

ドンマイ(´ω`)
【2013/09/01 15:26】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ううう(T-T)
【2013/09/01 15:35】 URL | ヤコ #- [ 編集]


驚愕…。

26まではサクサク結晶たまるよ!
【2013/09/01 20:56】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
ちょっと、結晶が余ったんですが、全部売りました。
鍛冶より売った方がいいようです(-_-;)
【2013/09/01 22:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]


そういえば、ナフタルさんの初イベント日時決まってましたね♪
楽しみです(´ω`)
【2013/09/01 23:17】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ナフタルさんのイベント楽しみですねぇ(^-^)/
ガンガン薦めてたのは私ですし(^-^;

連投は、少なめでお願いしますm(__)m
【2013/09/02 00:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/115-612a46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





