夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎつね立志伝 第5章 ホストクラブへ行ってみる!
夜狐です。
こんにちわっ!
こんにちは、ではなく、こんにちわ!
誤字ではなく、こんにちわの方が好きだからこんにちわ!(どうでもいいですね;)

昨日は、旅芸人でさくっと
20130830-1646_86816757.jpg
プスゴン退治に行きました。
頑張る二人のバトマスを、僧侶の横でバイシオンをかけて見守る簡単なお仕事・・・
楽勝でした(^-^)/
2つ目のエンブレムゲットです!

結晶化も進み、また武器チェンジになったので、よぎつねで作った武器を練金する為にヤコにチェンジしました。

そこに、フレンドのレシムさんから誕生日お祝いのお手紙と共に赤い薔薇の花束が届きました。
20130830-2152_86859093-1.jpg
ありがとうございます!
赤は何かと使うので、嬉しいです(^-^)
そこで、嬉しさのあまり(?)かいけつマスクを赤く染めて鷹の爪団になろうとしたんですが、出来ませんでした;
ファントムマスクはカラーリング出来るのに・・・

よぎつねの武器を練金中、パラライカさん(名前が同じサブのエル子^^)とすずちゃんさんが来てくれました。
20130830-2211_86864862.jpg
いつも、スラチャなどへのコメントありがとうございますm(__)m
フレンドになって戴きました(^-^)/
前から会いたいと思ってたんですが、なかなか会う機会がなく、こうして会えたのが嬉しかったです。
あまり、最近、ヤコで活動してませんし(^-^;

もう少し、話していたかったんですが、イベントにいく予定だったので別れました。
今度、是非是非(^-^)


畳みますよ!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




という訳で、イベントに行ってきました。
よぎつねで!

ウェディのイケメン達が経営するホストクラブのイベントです!

行ってみると店の前にも、人人人!
スゴくたくさんの人がいました。
一瞬、躊躇しながらも入店します!
20130830-2231_86871302.jpg
中もやはり人でいっぱいでした!
とても、楽しい雰囲気です(^-^)/
20130830-2237_86873743.jpg
外へ出たり、また中へ入ったり、とても楽しかったです(^-^)/
20130830-2240_86874976.jpg
おしゃれさんがいっぱい!(wiiでは、写りませんが;)
20130830-2255_86880476.jpg
くさりかたびらで来るところじゃなかった・・・
よぎつねの表情がなんとも言えません(それは、キャラメイクのせい!)
サブキャラもおしゃれしたいです(^-^;

和やかで、楽しいイベントでした(^-^)/
イベントはこうありたいです!

今朝、24レベルになったので、ルーラストーンのクエストをこなし、ついでに温泉開放クエストをやりました。
標的は夜に出るくさったしたいなので、昼間はピンクモーモンをバシバシ倒します!
20130831-0715_86976082_20130831142642cc4.jpg
相変わらず、魔法が気持ちいいです。
魔法使いのレベルを玉1つで21から23レベルにしつつクエストも難なく達成しました。

いよいよ温泉開放です!
20130831-0804_86978441.jpg
20130831-0805_86978503.jpg
NPCしかいないので、朝から貸し切り状態でした(^-^)/
うん。
必要ないっ!

レベルは現在、
戦 22
僧 23
魔 23
武 21
盗 23
旅 24
です。
このレベルくらいになるとちょっと上げにくくなってきますよね?
ちょっと、停滞(>_<)

結晶は64個です。
目標の75個まで、あとちょっと。
頑張ります!

小さなメダルは、19個です。
いける!いける?

では、次回。
そろそろ場所を決めたいと思います!
ガタラの誰もいない土地を・・・
会場は家の中だけでなく(重くなるので)全体を使いたいので、迷惑のかからない土地を探したいと思います!
告知は、なるべく明日には上げたいと思いますので、出来ましたら宣伝(または修正案)お願いします!
ご機嫌よう。

ご協力、お願いします!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/114-dabdd54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





