夜狐夜行零式ドラクエ10日記

金策崩壊の報告!2
夜狐です。
気が短い方だとよく言われます(-_-;)

20130825-1704_85821483.jpg
エンブレム盾。カッコいい(^-^)/でも、ふちまで赤くないのは残念です

さて、先週の初めくらいから、始めていた花の転売なんですが・・・
結論から言います!
失敗(>_<)
おろろーん(;_;)

今回は目立った転売士の大胆な動きも無く穏やかだったですが、とにかく売れゆきが悪かったです。
でも、コンスタントに売れてはいるので、これからも継続していきたいと思います。
8日花なので大丈夫だとは思いますが(時間がかかるうえに、今ですと他の早い花の方が高く売れます)、供給が多くなればピンチですね(-_-;)
見極めをしっかりしていきたいと思います。

現在、花の残数はカフェラテが300個、ミストグレーが250個。
所持金は26万です。
最初、転売を始めた時は35万だったので、在庫はあるとはいえ減ってますね(-_-;)

で、この記事のタイトルなんですが・・・
85461299.jpeg
私のサードキャラのよぎつねも、最近迷宮に行けるようになり福引きを引く機会も増えました。
そこで、今朝、
ドラゴンガイアを当ててしまいました(;゜0゜)
販売価格は26万!

ううう(>_<)
嬉しいですけど、なんか金策が虚しくなります;
結局、運かぁ・・・

畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨夜、花火大会イベントから帰った後、イクシム邸へ集合しました。
20130825-2245_85923320.jpg
20130825-2252_85926842.jpg
久しぶりに、目的もなくだらだら。

そこにマイラさんの一喝により、目的を決める事になりました。

決まった内容は、ミネアに会うまで帰れま10!
ミネアに会うまで迷宮から出れないという過酷な企画なんですが・・・
なんでしょう?
この、安心感。
ミネアに会えなくても、絶対帰れるのが分かります(^-^;

そんなこんなでPTを分けて、迷宮です!

私のPTは、私(レン)、イクシムさん(パラ)、カフカさん(旅)、ブタうさぎ(賢)の構成でした。



20130825-2310_85936140.jpg
いきなり、ブタうさぎさんのテロです!

もちろん、結果は安定の

敗北(>_<)
テロ怖い・・・

その後、更に迷宮を潜ったんですが、
20130825-2326_85945663.jpg
20130825-2333_85949212.jpg
ミネアには、会えませんでした(画像関係なし;)
でも、楽しかったです!
また、是非、行きましょうね(^-^)

今回の記事は何度か書き直したので、内容が手抜き気味ですね;
ネガティブ過ぎて、ボツにしました(>_<)

では、次回。
そろそろ、よぎつねを育てていきたいと思います!
今週は、よぎつね強化週間という事で(^-^;
必然的にヤコのイン率は落ちますが、私は元気です!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

くっくっく、本当に会いたければ僕のように0時スタート朝6時に終わり、お昼スタート夜終わりくらいのペースでいかないとね!
それでも会えないから彼女ツンデレなんだね♪
【2013/08/26 17:30】 URL | ナフタル #- [ 編集]

ナフタルさんへ
え?

それってつまり、会えてないって事ですよね??
【2013/08/26 18:51】 URL | ヤコ #- [ 編集]


昨日、とっくんが言ってたやつね
何時までやってたのだろう…(;・∀・)

先々週くらいにわたしも帰れまテンやってたけど、その時は22周目ででたよ( ´∀`)
【2013/08/26 21:23】 URL | ニウ #- [ 編集]

 
ふふふw勝てると思ったので入れたのですよー
ギリギリだった…紙一重だった…
(驚かせてしまってすいません)

無料券(カード)を使ったのでお気になさらず~
また貰ってきますから。ミネアから!w
【2013/08/26 22:00】 URL | ブタうさぎ #JalddpaA [ 編集]

ニウさんへ
帰れま10・・・

私達が潜って諦めた回数とは、なんとっ!


3週!
これが、安心感というやつです(^-^;
【2013/08/26 23:30】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ブタうさぎさんへ
そうですねー。
勝てそうでしたよねー(^-^;

でも、この前、私も似たような構成でテロをして、敗れたばかりでした(>_<)
旅芸人の回魔の低さが・・・

私もミネアからカード貰ってきます!
【2013/08/26 23:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/109-14af76a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





