夜狐夜行零式ドラクエ10日記
センスの花よ!咲き誇れ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、私の所属するアストルティア遊劇隊のエンブレムを変更の許可を貰いました!(自ら志願でサブリーダー!)
興味があったんで、楽しいです(^-^)/
「私のセンスを見せてやる!」

センスの塊である私の才能が弾けます!(すいません;)

2304699655.png

ドヤ!(°∀°)/

薔薇と悪魔の羽を朱色に染めた背徳的なエンブレム!

凄い素敵に出来たんですが、
何故か、チームメンバーに叩かれました(-_-;)

うーん、ダメですかねぇ(>_<)

ユニフォームも変えてみました。
選択肢が少ないので取り合えず、アイスブルー一色です。
20130825-0000_85643918.jpg
うん。
色以前に、かいけつマスクが似合ってていいです(^-^)/

あまりに似合うので、海神のれあすさんに見せに行きました!
20130824-2343_85635966.jpg
「怪傑ヤコ!
 ただ今、参上!」
「・・・」
温度差、ハンパなかったです(-_-;)

業務連絡!
今度、みんなでかいけつマスクを取りに行きましょう!
一人で行くのはツラいです・・・


では、折り込みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

今週初めから準備してきた花の転売も、日曜となり最終局面を迎えました!
今日、売らなければ、後がないっ!
まぁ、余裕が有れば来週に持ち越して、更に8日花の在庫が減って値上がりするのを待つという手があるのですが・・・
花の価格事態が、全体で下落する恐れがあるので、危険かもしれません。
なんとか、今日中に売り捌きたいです!

現在の所持花は、パールは全部売り切って、カフェラテが350個、ミストグレーは300個ほど。
所持金は14万です。
昨日で、少し回収出来てるんですが、まだまだ先は長いです。

カフェラテは、はっきり言って諦めました(-_-;)
値段が上がらないです。
夜になっても見込みが薄い気がします。
蓄えておくか、120G以下で買って店売り100Gなので売ってしまうかどちらかですね。
全部売り切っても、100Gなら3万5千G。
まあ、余程の事がない限り倉庫に寝かせて置こうと思います。
いつか、値上がる、その日まで・・・

ミストグレーは昨日、10本14800Gで5セット程、売れました。
1本1200G以下で買ったものなので、利益は出ています。
本当はもう少し、上がってくれると嬉しいのですが・・・
ただ、このペースだと今日中に300個を捌くのは厳しいです(-_-;)
一日中、ログイン出来ればいいんですけど、夜からなので、売れてもすぐ出す事が出来ません(>_<)
夜に集中して、回転してもらわなければなりません。
奇跡待ちです(転売士としては、最悪;)
まぁ、いい要素としては、朝の時点でオーグリードとプクランドの出品数が2桁台で少ない事です。
後は、名前から判断すると競合してるのも、私以外に一人っぽいです。
単純に需要だけでこれだけ在庫が減ったとすると・・・
ひゃっほーい(^-^)/
金持ちフラグが立ちました!(まだ、早ーい!)

今夜、ガンガン逝きます!

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
 
悪魔っぽく黒とかどうでしょ!
赤いとドラキュラっぽいイメージだったので・・
【2013/08/25 15:10】 URL | ブタうさぎ #JalddpaA [ 編集]


全部赤い・・・
なんか目が疲れてくる・・・
血染めのエンブレム\(゜ロ\)(/ロ゜)/
怪談みたいw
まぁ、ドンマイ(´ω`)
【2013/08/25 18:06】 URL | パラライカ #- [ 編集]

ブタうさぎさんへ
いつも、ドレスアップは大体、赤黒なんですけどあえて赤で統一してみました(^-^)/

そうです!
前にヘルシングネタを使うくらいドラキュラ好きなので(^-^;
そんなイメージですよ!
【2013/08/25 18:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ドンマイでは、無いですよー(>_<)

この挑戦的かつ、背徳的なエンブレムの良さを分かってください!
でも、血染めを少し意識したのは正解です・・・
【2013/08/25 18:38】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/108-ea704565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR