夜狐夜行零式ドラクエ10日記

おしゃれしたい!
夜狐です。
熱が上がったり下がったりです。
昼間は大丈夫でも、夜になると上がります(>_<)

20130820-1824_84766236.jpg
ネコレンジャー!ニャー!!(不意うち強化です!)


という訳で、昨夜も日課だけ終えて、さっさと寝ようと思ってたんですが・・・
突然、沸いてきたおしゃれ欲の為、それを終えてから寝ることにしました(体温は37.8℃><)

先日買ったおしゃれカタログを見てた時、スゴい気に入った服を見つけました。
でも、染色出来る部分が限られてるし、実際着けてみないと分からない(-_-;)
そこで、私は一つ名案が浮かびました!
先日のイベントで危ない水着を2セット手に入れたんですが、1セットの下だけドレスアップに使ったので、上が1つ余っています。
これにドレスアップすれば、どの職にも着せる事が出来るのでお試しが楽です。

という訳で、
20130820-2212_84802858.jpg
これを、
20130820-2213_84803254.jpg
気に入ったこれにドレスアップして、
20130820-2227_84807593.jpg
色を染めてみました(花は持ってたのを使いました)
メインが黒でリボンが赤です。
うーん。
結構、紫の部分が残りますね;
他を何にするかも難しいです。

取り合えず、今の装備に合わせてみます。
私は使ってる職が少ないので、3パターンです(水着使わなくても出来たかも;)

盗賊、レンジャー用
20130820-2235_84810438.jpg
これを
20130820-2236_84810666.jpg
こう!
制服っぽいのとパレオのミスマッチが個人的には好きです。
でも、元のワイルドな感じも捨てがたい・・・

武闘家、バトルマスター用
20130820-2235_84810251.jpg
これを
20130820-2234_84810052.jpg
こう!
悪くないんですが、元の拳聖のデザインが優れ過ぎてます(カラーリング部位も優れてますね^^)

戦士、パラディン(予定)用
20130820-2238_84811340.jpg
これを
20130820-2238_84811587.jpg
こう!
うん、論外!

という訳で、今回、該当無しです(!?)
とはいえ、好きな装備なのでいつかは着たいと思います!
狙いは、水のはごろもになんですけど、後衛はこの先もやらないかも・・・
まぁ、待機させておきます!
20130821-0626_84889616.jpg


お花関連、畳みます。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
今朝、4時半ログイン!
朝は調子がいい(低血圧ですが;)ので、最近は朝型プレイヤーです(^-^;

当然、誰もいないしやる事もありません(>_<)
そこで、取り合えず、バザーの花の状況をチェックしました。

基準のオーグリードにて。
おお!
私の狙いのカフェラテとミストグレーの出品数がいい感じで減っています。

特にミストグレーは、昨日は300以上。
私が買い込んで250くらいだったのが、今朝は160程になってました。
これは、きっと値上がり!
と、思ったんですが・・・
値段が下がってました(>_<)
私が買った1200G以下での出品が増えてます。
ここは、引いてもしょうがないので更に買い足しです!
うう(-_-;)
安いのが、多すぎて全て買う前に所持金はそこをつきました;
所持花数は250程・・・
当たれば大儲けなんですが、不安要素が多すぎます(>_<)
出品数の減り方が激しいんで、転売士が動いた可能性があります。
でも、そうすると普通値段は吊り上げられるはずなんですが・・・

一方、カフェラテの方は順調です。
まだ、120G以下でも買えたんですが、プクランドで10本1700Gでちょこちょこ売れてます!
週末には、もうちょっと伸びると思うので期待大です。
でも、単価がミストグレーに比べると、小銭稼ぎ程度ですね(-_-;)
まぁ、継続していきたいと思います!
いつか、第2のナイトマリーになって欲しいです(願望;)

以前、2800Gで20本買ったパールを3200Gくらいで出してるんですが、なかなか売れてくれません。
これだけで、5万以上なので早く売って手持ちを増やしたいです。
3100Gくらいに落とそうか(今朝出てた10本の最低値が31500Gくらいでした)迷いどころです。
売れたら、更にミストグレーを買います!
転売は、始めると引き返せないのです・・・
花で200以上を損切りすると、大暴落必至ですから(-_-;)

その後は、6時までガートランドの配信クエストで時間を潰し、日課をやって終了です。
迷宮もテンポ良く終わったので、討伐もやっちゃおうと思ったんですが、7時からメンテナンスで出来ませんでした(>_<)

では、次回。
夏風邪治って完全復活!(願望;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
No title
ドラクエしてないで

もっと寝なさい^^
【2013/08/21 21:46】 URL | しげね #- [ 編集]


転売もいいけど体調崩しては、
意味ないよ(´ω`)
早く治しなさい(--;)
【2013/08/21 22:04】 URL | パラライカ #- [ 編集]

しげねさん、パラライカさんへ
風邪、治りましたよー(^-^)/

体調が悪い時は、プレイを控えます(>_<)
【2013/08/22 12:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/104-6e0a9b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





