賽は投げられた!

2013年08月19日16:08  禁断金策 写真あり


夜狐です。
こんにちはっ!


今朝、午前三時。
寝苦しさに目を覚ました私は、2度寝する気にもなれずアストルティアにダイブしました。

誰もいない・・・
チームもフレも誰もおらず、何もする気になれません。

ただ、人恋しくて・・・
その思いを胸に、私はある場所に向かいました。

そこには、こんな時間だというのに、人が溢れていました。
そして、人々は声をあげてこう言います。



ダイス!
20130819-0434_84519390.jpg
さすがに、映すとまずいと思うので、NPCとの写真です(^-^;


グレン鯖1の宿前は、相変わらずの賑わいです(^-^;
もちろん、やる気なんてなかったんですが・・・

YO!
今 満ち溢れる金銭欲!
飛ばせ ダイスを勢い良く!

気づけば、変な即興が出る程、テンションが上がってました(朝って怖いですね?)

「1くらで」(1の位の大小を賭けるゲームの合図です;)


さぁ、賽は投げられました(というか、投げました;)

所持金は、53万(というか、全額持ってくるってどうなのー!)

以下、戦いの記録です。
戦数、掛け金、勝敗、所持金の順に書きます。
1戦目 3万 × 50万
2戦目 3万 ○ 53万
3戦目 3万 × 50万
4戦目 3万 ○ 53万
5戦目 3万 × 50万
6戦目 3万 ○ 53万
7戦目 3万 × 50万
8戦目 3万 ○ 53万

終わらない勝ち負けの繰り返し・・・
業を煮やした私は勝負に出ます!
「掛け金、5万だぁ!」(界王拳の言い方で読んで下さい!)

9戦目 5万 ○ 58万
10戦目 5万 × 53万
11戦目 5万 ○ 58万
12戦目 5万 × 53万
13戦目 5万 × 48万
14戦目 5万 × 43万
15戦目 5万 × 38万

4連敗(>_<)
まだまだー!

16戦目 5万 ○ 43万
17戦目 5万 × 38万
18戦目 5万 × 33万
19戦目 5万 × 28万
20戦目 5万 × 23万

また(>_<)
だが、ただではやられません!

21戦目 5万 ○ 28万
22戦目 5万 × 23万
23戦目 5万 ○ 28万
24戦目 5万 ○ 33万

少しは、取り返しましたが、
20130819-0522_84520912.jpg
20万負けです(>_<)

気づけば、この時点で時間は午前5時過ぎ。
そして、私はこの後、
寝ました・・・(結局、2度寝;)
いつもの、6時からの日課をやってません(>_<)

ああ、負けたうえに、これで、たぶん周りから後で説教です;(でも、書いちゃいました;)

あ、ダイス自体は危険な行為(見知らぬ人にお金を渡す為)ではあるんですけど、規約違反ではありません(一応、ダイス記事にはこの文を書くようにしてます;)

えーと。
普通の日記、畳みます(何か、おかしい気もする・・・)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日、チームクエストの竜おまをゲットしに、キノコ山へドルボを走らせてると、フレンドでどMのナフタル嬢から、エスタークを倒しに行くのを手伝ってと呼び出しがありました。
正直、面倒くさいけど、まだの人がいるのだろうと思いPTに加わります。
20130818-1629_84338884.jpg
僧侶1、戦士3の構成です(絵面が酷い;)
まぁ、他のPTと組んで行くんだろうと思ったんですが、話を聞くとエスターク以降のクエストのようでした(>_<)
まだ、神話クエストは進めたくないので、解散です!
毎回、悪いとは思ってるんですが、断る事も大事だと思います(あまり、嫌々行くよりはその方が誠意があると思います)。
ナフタルさん以外、すいません(^-^;

その後、チームメンバーと迷宮です。
20130818-2202_84421509.jpg
コインテロ!
最近、これをする余裕が出来たので、つい、やってしまいました(^-^)/
構成は、
武、盗、旅、僧です。
ちょっと、苦労するけど余裕、余裕!



と思ったんですが、負けました(>_<)
コインボスは真面目に・・・


昨日は、やっとカタログを買った(遅いですよね;)ので、スゴくおしゃれがしたくなりました。
煩悩の海神れあすさんと、おしゃれ会議です(グレン住宅村バザー前にて)
うーん。
70レベル装備はドレスアップ用でも高いので、なかなか踏み出せません。
そこで、髪型だけでも変えることになりました。
20130818-2304_84448386.jpg
ヒドイ・・・

今は二人とも戻してます(>_<)


では、次回。
ダイス以外の日記がさらっとし過ぎてるのは、気にしないで下さい(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ









トラックバックURL

http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/102-410d3b7f

前の記事 次の記事