夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ゼロの神話
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ふとオルフェアのビッグホルンのクエストをクリアしてた事に気付きました(^-^;
安定の報告忘れ(>_<)
20151201103027a68.jpg
でも、こういうのって何となく得した気分になりますね(^-^;
おねだりの仕草ゲットと・・・
カンダタクエストの解放!
すっかり忘れてましたが、これもありましたねー(^-^)
さっそく、1話目をやってみました♪

写真撮り忘れたけど、何とかクリア(^-^;
結構手強いですよね?
カンダタクエストは後から実装されたクエストなので、他の5大陸クエストに比べ少し難易度が高めの気がします。
まぁ、弱いを選べば余裕かもですけど(^-^;
でも、残りの2話以降は今は保留にしておきますね。
強くなって再開してやる・・・(気長に;)


そして、ちゃんと(?)
20151201104132f2d.jpg
5大陸配信クエスト全75話の最後のクエストをクリアしましたヽ(・∀・)ノ
長かった・・・
なんだかスゴい達成感(^-^)
このクエスト郡は大変ですからね(^-^;
これでしばらくは安泰です。
50レベルになって職業クエストをやるまでは(>_<)
15×5でまた75話か・・・(いやいや、ちょっとづつやっていこ?;)


配信クエストは終わりましたが、ゼロの旅は終わりません!
続いては、神話クエストに挑む事にしました!
これでも、経験が稼げますからね♪
2015120110503454b.jpg
まずは、最初の5つある各地のクエストの1つをクリア♪
迷宮仕立てでなかなか好きなクエストです(^-^)/
で、昨日はここまで・・・


そして、今朝。
というか、午前3時(!?)
目が覚めて2度寝も出来なかったので、神話クエストの続きを(^-^;
201512011055437f5.jpg
20151201105545b18.jpg
20151201105546172.jpg
20151201105548913.jpg
各地のクエストクリア!
20151201105659a90.jpg
時の王者装備を揃えて、
2015120110580267c.jpg
過去ボス10体を倒すクエストや、王者の鍵のクエストをクリアして、一気に災厄の王のクエストを受けるところまできました(やり過ぎ;)
でも、災厄の王は無理ですよねー(-_-;)
さすがに今のゼロで同盟は無理(>_<)
これも保留ですね(^-^;

とりあえず、あれを倒しに行こうかな・・・(冥王・・・)
偽レンダーシアなら黒箱開けれなくても種やヒスイの鍵、スキルブックなどの必須アイテムはないはず;(美味しいのは逃すけど;)


では、次回。
20151201111127e73.jpg
もうすぐ、全職35オーバーだ!(やっと;)
冥王はどれで行こう?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ



プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR