夜狐夜行零式ドラクエ10日記
Calling!!!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、月末の忙しさにやられてブログはお休み(>_<)

でも、ドラクエはしっかりとやってました(^-^;
一昨日、ついにあれをやれましたよ!

あれ!

Calling!!!
20140701112215fb6.jpg
こーの声が聞こえーるかい♪
201407011124449cd.jpg
wow wow wow wow……♪

よぎーのよびー、デビューです(^-^)
なんとか倒せましたが、ツラいですね(-_-;)
まだ、レベルが低くて呼びにくいので、呼びに集中するとついつい気づいたら呼びすぎてしまいます(>_<)
おまけに、それをカバーするオノむそうも覚えてないので大変(ToT)

まだまだ、修行が必要なようです・・・


昨日、七夕イベントの後期が始まりましたね。
夜、ログインする前に、貰える衣装等はチェックしてたんですが・・・
テンションが上がりません(!?)
いやー、せっかくなので、終わるまでには揃えたいとは思うんですけどね(^-^;

暴言かもしれないですけど、もう、見た目上下一体装備はお腹いっぱいです(>_<)
一昨年のサンタ衣装みたいな分かれたのなら、組み合わせとかで遊べるんですけどねー(^-^;
色を変えて楽しむのも、高いので気軽に楽しめないですし(>_<)

という訳で、七夕イベント後期は一旦無視です(^-^;
とは言いつつ・・・
武器鍛冶が作れる庭具が増えたので、嬉しくて作ったんですけどね♪
20140701114624fda.jpg
天の川(^-^)/
意外に素敵、庭具でした!
武器鍛冶に合わない気がするけど・・・(ナイス、運営!)
ちなみに製作原価は1000Gちょっと+ハンマー代(私は☆3の15000Gくらいのを使いました^^)
売値は・・・
600Gくらい(>_<)
でも、レアだと2万超えです(^-^;
15回のうち2個作れれば、儲け♪

まぁ、難しいんですけどね(-_-;)
私は、45回(ハンマー3つ)ほどやって、3万ほど稼ぎました(^-^;
時給はあまりよくないんですけど、よぎーの鍛冶レベルが42になったので、全然OK♪

バザーに出してた魔神のムチも売れたので、所持金は68万くらい。
意外に増えてない・・・


そんな事をしてると、海神のれあすさんからお誘いが!

久しぶりに試練の門♪
2014070112173846a.jpg
せかいじゅも2個取れてウマウマー♪

続いては、れあすさんのカードの期限が間近だという事で
20140701121949908.jpg
ヒドラ!

2戦目です。
みんな強いので今回も撃破!

そして、今回も
2014070112224785c.jpg
・・・

でも、ありがとうぅぅ(^-^)/


地味にレベル上げもしてます(^-^)
20140701122458053.jpg
2014070112245930a.jpg
コツコツと♪

よぎーの現在のレベルは
戦士51
僧侶42
魔法使い42
武闘家42
盗賊41
旅芸人41
バトルマスター78
パラディン41
魔法戦士41
レンジャー41
賢者42
スーパースター47
まもの使い48
どうぐ使い42
です。
ホントはもっとバトマス意外に使えるのがあると便利なんですけどねー(-_-;)
ほとんどが、タコで結晶化ギリギリのラインで平行上げしてる状況です(^-^;
どれかに絞らなきゃ(汗)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR