夜狐夜行零式ドラクエ10日記
短くまとめる!
夜狐です。
こんにちはっ!


世間はGW真っ只中ですね。
ただ、そんな中、私は販売業なので何かと忙しいです。
一応、ドラクエは出来てるんですけど、ブログを書く時間があまり無いです。
そこで、昨日の出来事を短くまとめようと思います!


20140430083834202.jpg

ソウキサントコロシアムイッタヨ・・・
詳しくは、そうきさんのブログで(^-^;

以上!
いやー、前々回の記事にネガティブな事を書いたんですが、やはり楽しいですよね♪
今回は、みんなで集まって練習試合をしたり、PTを組んで公式戦をやったり、スゴく楽しかったです(野良だとちょっと淋しいですね;)
戦士のレベルと装備を整えてまた行きたいです(^-^;


アクロバーガー値上がりしてますね(^-^)/
でも、こういう時に限って調子が(>_<)
ゲージ1本目ギリギリのところでねらいうちしたら、一気に2本目のゲージまで埋めて丸焦げ(-_-;)
あまりないんですけど、チャンスの時に何故か連発(-_-;)
たくさん作る時間も無いし、全然お金が増えません・・・


でも、今朝、福引き券を取るために迷宮を2周ほどしたら(一周目2枚;)



20140430083835a2d.jpg
導かれました(^-^;
臨時収入、いぇいっヽ(・∀・)ノ
えーと、香水要らなくないですか!?

でも、検証はしたいんですけどね(^-^;


では、次回。
今夜は、インが遅いかも(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

導かれたい!
夜狐です。
こんにちはっ!


体調回復♪
という訳で、ドラクエです♪(いや、休止してなかったし;)

昨日、届いたスペシャル福引きを引いたら、5等が当たりました(^-^)v
やったーヽ(・∀・)ノ
でも、これで手持ちのアトラスカードは6枚目。
カードは、まとめ持ちが出来ないので、さすがにかさばってきました(-_-;)

という訳で、海神のれあすさん、会心のおゆうさん、かずさんを誘って一気に消化することに!
ついでに、みちびきの香水を使ってウハウハ作戦です(^-^)/
20140428105511ff4.jpg
20140428105512118.jpg
2014042810551480b.jpg
20140428105516637.jpg
私のアトラス6に加えて、アトラス3、バズズ1をテロしてもらったので、計10周。
結果は、欠片が10個・・・(2個すら出ないのが酷い;;)
おまけに、みちびきの香水もニセモノだったようで・・・

悔しいので、時間まで
201404281344467ff.jpg
マンドラゴラで回りましたが(3周)、やはり誰もいない・・・
うーん。
しょっぱい、迷宮でした(>_<)
まぁ、楽しかったんですけどね(^-^;
導かれたかった・・・


そんな、何とも言えない思いをかかえながら、このメンバーのままピラミッドへ(嫌な予感しかしない;)
20140428135007555.jpg
20140428135009459.jpg
6層で苦戦するも何とか全層クリア♪

3層までは1回1回、秘宝を鑑定してたんですが、結果は・・・
破片2、破片2、きんかい(>_<)
れあすさんの負の力が全開です(いやいや;)

このまま、終わってしまうかと思った4-6層の鑑定・・・



ブローチが2個♪
イシスとオシリスをゲットしました!
良かったーホッ
なんとか、いい日となりました(^-^)/
このまま、破片で終わるかと思った・・・



今朝、何気によぎーで迷宮に1周だけ潜ったら・・・


20140428173929941.jpg
導かれました(^-^;

どうなってるんだ、香水!?


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コロシアムに行きました
夜狐です。
こんにちはっ!


2014042711305069a.jpg
なんじゃこりゃ!?
この装備を付けて、速攻、倉庫に投げ入れました(>_<)
酷いですね(^-^;
月頭とのコラボも最悪!
うん、いらない・・・

さてさて、昨日は調子が悪いので、ドラクエをしない・・・という訳には行かず(ドラクエ中毒;)インしてました(^-^;

主に何をしていたかというと・・・


コロシアムです(>_<)

調子が悪いのに、ガチのコンテンツ!?

うーん。
福引きが欲しかったんですよね(^-^;

ほとんど、放置だったんですが、久しぶりにやると楽しいですよね♪
特にミスをしても何も言われないし、マッチングも早いし、昔に比べると穏やかな印象を受けます。

とりあえず、ランクアップまで(DからD+に)やったんですが、特に作戦もなくまったりプレイ出来ました(^-^)/

でも・・・
何かおかしくないですか?
使う言葉は
「よろしくお願いします」
「おつかれさまでした」のみ。
緊迫感のある戦いを制して
「ギリギリでしたね^^;」
と言っても返事は無し。

確かに暴言は困りますけど、誰も何も言わないのはどうかと(>_<)
私は見てなかったんですが、ニコ生で「ゴミwww」発言をしたプレイヤーがいたそうですね。
確かに良くない言葉だと思うし、ニコ生という多数の人が見るものでそういうのは不味かったと思います。
でも、あれって他人を煽ったわけではなく、仲間に話した(PTチャット)言葉ですよね?
私は、PT内で相手が弱いとか、高揚した言葉を言うのはある程度、許容範囲だと思います。
なんでもかんでも暴言と、誰も何も話せなくなるのは違うんじゃないかな?


最初は久しぶりで楽しかったコロシアムも途中から、単なる作業に変わりました(-_-;)
やる人が少ないせいか、同じ人とマッチングされますし(^-^;
それでも、いろいろやり方を変えたりするのは、楽しかったです。
もう、しばらく行きませんが・・・(無言は淋しい;)


では、次回。
体調は回復してきました♪
でも、早めに寝るようにしますね(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
お金はちょっと回復
夜狐です。
こんにちはっ!


今回は、時間がないので、さらっと書くさらっと回です!(いつもの、手抜き;)

昨日、ちょっと迷宮へ行ったら、
20140426184332ffb.jpg
おじさんに会いました(^-^)
臨時収入バンザーイヽ(・∀・)ノ
最近、良く会います♪
導かれてる?
というか、みちびきの香水を野良の人が使ってる?
謎です(^-^;


前回の記事に書いたアクロバーガーがなかなか売れませんでした(-_-;)
でも、おじさんから得たお金でさらに作ります!

結果は・・・
☆2以上が7割!
いやー、調子はいいですけどね(^-^;
売れない・・・

20140426193733521.jpg
うーん、どの家具から売ろうか・・・(いや、まだ、そこまでは;)
ちなみにメタスラ系家具が90000くらい、お姫様橙が60000くらい・・・(計算しちゃダメだ><)

今朝、なんとかアクロバーガーが売り切れました(^-^;
所持金は35万!
儲かってはいます;(利益は酷いですけどね;)
さらに
201404261943429bf.jpg
収穫♪
結果は、金3、銀6、普通5。
ありがとうございました!
開けたら、オーブ3つが出たりで、合わせて3万にはなりました♪
感謝!!!


では、次回。
討伐はやりませんでした(^-^;
おそらく、今日も・・・
最近、体調が悪いんですよね(-_-;)
吐き気とめまいが(>_<)
ドラクエ中毒なのでやめれませんが、ちょっと抑えます・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
花が咲く、春ですね
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、インして、すぐに討伐隊
対象はじごくのつかい。
20140425090122cbc.jpg
じごくのつかいは、なかなかまとまってくれないので、範囲に向かないのですが、パラライカさんの狼牙突きでサクサク♪
なるほど、こういう倒し方もあるんですね。
爪1択時代と違って、最近、戦略に幅があるのが面白いです♪(爪でガシガシも好きですけどね^^;)

その後は、毒さんと春イベント後半♪

レベル上げもせず、サクッと終わりました(^-^)/
後半のリプレイは美味しくないので、前半のリプレイも(^-^)
20140425111117bd4.jpg
キャラがチートになったので楽勝♪
ヽ(・∀・)ノ

そうそう。
この後半イベントが終わると、買える家具も増えるんですね(^-^)
お気に入りは、これ。
201404251113380fb.jpg
ふすま。
さわるとピシャッ!と開いて、勝手に閉まっていくのが、面白いです♪
いい家具!


今朝、庭を見たら
2014042511161441c.jpg
花が咲いてました(^-^)/
久しぶりの庭いじりにご協力ありがとうございました!(収穫はまだですけどね;)
花の数とか色とかに関係なく、いろんな人が水を撒いたりしてくれたものが、こうして身を結ぶのは嬉しいです(^-^)/
でも、これって、いい結果なんですか?(やっぱり気になる;)
まぁ、課金無ししばりなので、どっちでもいいんですけどね(^-^;

調理ギルドの納品依頼を見たら、赤1つ、黄2つ、白1つでした。
これは、かなり、高配当です(経験が;)
全部合わせて12000くらいの経験値!(これは、大きいです!)
これで、36レベルまで6000くらい。
しかも、マスターのコメントもじわじわに変わっていました。

これは、やるしかないっ!
という訳で、久しぶりにアクロバーガーを10個作ってみました。
素材を買ってて、お金が足りなくなり、買い出し途中で迷宮に結晶化に行ったり(僧侶の水のはごろも上が99でした^^;)という残念なエピソードを挟みつつ料理開始です!

おお。
☆2以上8割!(うち、2個が☆3)
大儲け♪

でも・・・

売れてません(>_<)

夜になれば、売れて金持ち・・・(そう上手く行くか;)


では、次回。
料理の花はいつ咲くの?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

メタキンからの・・・散財!
夜狐です。
こんにちはっ!


アプデ後、かなり出ていたスペシャル福引きもすっかり落ち着いてきましたね(^-^;
そんな中、昨日、ひょこっと毒さんから1枚おすそわけが届きました♪
まぁ、1枚なのでかるーい気持ちで引いてみたんですが・・・


メタキンが当たりました!
やったーヽ(・∀・)ノ

これは、是非、行かなくてはっ!
さっそく、毒さんを誘います。
ちょうど、空いていたルカさんぜえたさんと共に迷宮へ!
私は唯一の60レベルに達していない旅芸人で行きました(^-^)/
20140424174636a3d.jpg
2014042417490065c.jpg
20140424174901fa7.jpg
うひゃー!
ウマウマヽ(・∀・)ノ
しかも、毒さんがメタキンを入れてくれるというサプライズ!
なんと、2,0特典のメタキンだったようで^^;(物持ち良すぎ^^)

ところが、メタキン3周目でぜえたさんが迷宮を出てしまうというアクシデントが・・・(ぜえため!)
ええ。
3周目は野良の人が入りましたが、構わず入れました(^-^;
野良の人も喜んでくれて良かったです♪(一応、事情を話しました;)

困った人だ・・・


こうしてヤコの旅芸人が63レベルになりました(^-^)/
これで、全職60レベル以上達成!
という訳で、金欠ですが、あれを買います!
20140424214935c9f.jpg
201404242149362cb.jpg
旅とスパ用に60レベルの扇と盾。
旅、スパ、魔戦、道具用にモダンバニー上下。
一応、前の装備を結晶化したりして買ったんですが、これで残金は3万・・・

ああ、どうしよう(>_<)

そこで、あれをやる事にしました!
倉庫のツボ錬金素材の全部売り・・・
過去の頑張りの切り売りです(-_-;)

ヘビーメタルにげんこつダケ、サボテン、オグリ。
どんどん泣きながら、売っていきます(T-T)
さよなら、錬金・・・

こうして、お金が戻ってきました。
まぁ、仕方ないですよね(-_-;)

で、
20140424215757599.jpg
頭、腕、足も買っちゃった・・・
物欲が止められなかったんだよぉおおお!!!


という訳で、現在、所持金は12万です。
うーん、次は家にある家具を・・・(それは、アカン!)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

たまには、ピラミッドに行く!
夜狐です。
こんにちはっ!


料理相場崩壊(>_<)
ちょぉおおっとぉおお!!
みんな、作り過ぎじゃないですか!?
びっくりトマトが値下がりした事で、どんどん料理が作られてます(^-^;
これでは、成功率が上がっても・・・
アクロバーガーを30個作って(私も作り過ぎかな;)、6割が☆2以上だったんですが、儲けは一万ほど(-_-;)
1個ミスってたら赤字って(;゜0゜)
日曜だったら、まだ儲けになってたんですけどねー。
しばらくは、納品のみの生活です(>_<)


と、そんな料理の愚痴を、バザー前で偶然会ったすずちゃんに愚痴ってました(^-^;
でも、こうしてても仕方ないので、ピラミッドに行く事に。
先週、ピラミッド行った時にブローチの破片が29個になってたんですよ(^-^)/
後、一個なので一人でサクッと終らせようと(^-^;
「ちょっと、ピラミッドへ行ってきますねー」
と、行ってすずちゃんと別れた後・・・

あああ

今、一緒に遊ぶチャンスだ!と気づきました(^-^;

基本はソロプレイヤーなので、自分から誘う事ってほとんどないんですよね(-_-;)
これではいけないと、意を決して誘いました!

答えは、YES!
ありがとうございます!
一人より二人(^-^)

二人よりも・・・
という事で、海神のれあすさん、棒弄りのチャトラさんを加えてピラミッドへ!

2014042316480841b.jpg
サクッと1層クリア♪(写真は酷い事になってますが;)
で、秘宝の中身は破片が2個。
やったーヽ(・∀・)ノ
目標達成で私は満足!
でも・・・
これで、終われる訳もなく、さらに進みます!(いや、嬉しいんですけどね^^)

20140423165324977.jpg
20140423165325613.jpg
201404231653278c8.jpg
201404231653284dc.jpg
201404231654305c6.jpg
2層から6層までも、ストレートでサクサククリア♪(最後の写真は思いきり殴られてますが;)
ありがとう!!
そして、秘宝は破片8個と・・・
セトのブローチ!
やったーヽ(・∀・)ノ


アクセサリーを手に入れたので、さっそく魔王リーネの元へ!
まずは、30個の破片をセルケトのブローチに変えて合成です。
これまでのセルケトの合成結果は+2で、攻魔+4と攻魔+3。
かなり、いい結果なので、今回も成功させたい!
でも、そんなに上手くいくはずないですよね・・・




攻魔+3!

やったーヽ(・∀・)ノ
やりました!
攻魔合計+10のセルケト♪

さて、次はセトの合成だ!
と、張り切ってると、れあすさんからガイアのお誘いが(^-^)/
どうも、カードが有効期限間近なようです。

さっそく、行きます!
構成は戦士(ヤコ)、バト(すずちゃん)、賢者(チャトラさん)、僧侶(れあすさん)。
初めての構成とチャトラさんのみかわし装備(!)が不安でしたが・・・
201404232044294d5.jpg
サクッと、撃破!(写真では、倒されてますが;)
いやー、今はいろんな構成で行けるんですね(^-^;
魔法使いなんていらないっ!(おいっ!)

しかも
20140423205138bea.jpg
出ました!
竜玉♪
やりぃ!
ありがとうーー(^-^)/


で、竜玉も合成です。
今までの竜玉の合成結果は+3で、守備+2、HP+2、おしゃれ+2とちょっと残念(>_<)
ここは・・・
おしゃれを消すと見せかけて、あえて守備を消して挑戦!(悪魔的奇手!)

どうだ!!


あ、はい・・・

おしゃれ+2・・・

ですよねorz


そして、最後はセトの合成です。
今までは+1で攻撃+2がついてます。

こい!

攻撃+1・・・
微妙かな?と思ったんですが、MPが付きやすいので、いい結果みたい(^-^;
やった(^-^)/


では、次回。
その後は、眠くなって、討伐隊の前に寝ました(眠いときは寝る!)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


散々、散財!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もアクロバーガー作り。
10個作って6割が☆2以上と安定♪
儲かるので、どんどん作りたいんですが・・・
どうも、需要が供給に勝ててない様で(バザーの出品数増えすぎ><)

という訳で、料理はお休み!
さて、何をしましょう・・・


久しぶりにちゃんとレベル上げをする事にしました(^-^;
20140422132700d7e.jpg
20140422132702625.jpg
賢者と僧侶を59レベルから60レベルに!

これで、あれが着れます♪
201404221329125d7.jpg
月セット!
月セットって、結晶装備のイメージがあったんですけど、今は下以外はそうもいかないようですね(>_<)
それに、結構高い(-_-;)
これで、所持金が50万くらいになってしまいました。
う、うん、頑張ろう!


さて、昨日は討伐(記事省略;)が終わった後、迷宮へ行く事に。
59レベルの職が、後、旅と道具だったので、どちらかで行こうと思ったんですが・・・
ご一緒した毒さんが、何故か
「高いレベルでいいですか?」
と言ったので、バト(79)で行く事に。

ん?

これって、テロ予告ですよね?

と、思って迷宮に行ったら・・・
何もありませんでした(^-^;

でも、せっかくなので
201404221333248d6.jpg
テロ(^-^)/

構成は、バト2、スパ、僧侶。
みんなレベルが高くて、ちょっとスパ(毒さん)の役目は分かりませんが(汗)、安定でした(^-^)v


しかも
20140422134407490.jpg
チョーカー、ゲット!!!
久しぶりです♪
やったったったーヽ(・∀・)ノ

そして、ラスボスヘ・・・
2014042213461424e.jpg

えーと・・・

攻撃+1を消して、攻撃+1が・・・
鬼ーー(>_<)
でも・・・
他のメンバーはみんなHP(T-T)
まさに、鬼畜の所業!!


その後は、真災厄に行ってきました。
20140422135409aae.jpg
いい機会だったので、杖を購入(^-^)/
これで、攻魔は617(自己満足!)
☆2消費しない率8,5%で30万。
お金が・・・

いつもなら、寝る時間だったんですけどね(^-^;
次の日、休みだったので♪
とはいえ、実質7連勤明け・・・
20140422135300956.jpg
2014042213530214a.jpg
201404221353040de.jpg
最後の方というか、途中も記憶が・・・(でも、写真は撮ってた;)
ご迷惑おかけしました(>_<)


今朝、道具使いを
20140422140239f95.jpg
60レベルにしました!

という訳で、僧侶、パラ、道具用に60レベルの槍を購入!
201404221404345f0.jpg
☆2で13万・・・
これで、残金7万に(-_-;)


で、よく考えたら(考えなくても;)、これでは料理する資金も足りないです(>_<)

という訳で、緊急金策!
倉庫に眠る素材や、ハッピーハート(使わない;)や、ガイアのコイン(6個中3個)を売りました(金策って言わない;)
これで、なんとか40万まで回復♪

でも、旅を60に上げたら、全職60以上になるので、旅、スパ、魔戦、道具で着れるアレが欲しいんですよね(^-^;
倉庫に眠るツボ錬金素材とか全部売ってしまおうかな・・・(戻れなくなる;)
お金が欲しい・・・


では、次回。
こうして、経済は回っていくのです(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

スキル上限開放!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もいつも通り(^-^;
厨房(オルフェアのギルド)でせっせと、アクロバーガー作り。
ようやく、このセリフが言えるようになりました♪
「調理職人、儲かる!」と(^-^)/
そんな劇的にって程じゃないんですけどね(^-^;
素材価格の低下と、私自身の成功率の向上でじわじわとお金が増えていきます(^-^)
肝心の売れ行きも安定してきた気がします(単に日曜日だったから?)
この調子でいけるといいんですが・・・


さて、そんな厨房での生活の中、ぜえたさんからお声がかかりました。
スキル上限開放のお手伝い・・・

お手伝い?

お手伝いどころか、まだやってもいませんよっ!

という訳で、スキル上限開放クエストをやることになりました(^-^;
さっそく、アイツのところに行きます・・・
201404211616008d3.jpg
何?
このドラクエじゃない感・・・
鳥山明さん、腕上げたな・・・(いやいや;)

からの、絶望的戦い(^-^;
20140421161820b51.jpg
いやー、強かったです(>_<)
職を変えて、やっと勝てました(^-^)/
前知識ゼロで行ったのでビックリ(;゜∇゜)
でも、楽しかったです。
ありがとうございました!

で、スキル上限開放は終わったんですが、特に何もせず厨房に戻りました(^-^;
なんか、スキル上限開放ってテンション上がらないんですよねー。
まぁ、暇な時にでも、いろいろいじってみます(^-^;


そして、久しぶりの討伐隊です。
20140421190823b51.jpg
安定のぜえたさんいじり♪

昨日の討伐対象はブラックマンティス。
201404211910250f9.jpg
そんなに強くないので楽でしたが、意外と少ないですね(-_-;)
でも、なんとかクリア♪

その後、迷宮だったんですが、今回はよぎーで行かせて貰いました。
実は、よぎーがスペシャル福引きでカードを引いてしまったので(^-^;
前にミネアさんから貰ったカードは期限切れさせてしまってたので、今回はそんな事の無いようにと(-_-;)

さぁ、迷宮へ。



201404212006382b0.jpg
おじさんがいました(^-^)/
幸先よしっ!

20140421200759359.jpg
ソーサリーを持ってないので、バズズ!
勝てるか不安でしたが、PTが強いので楽勝♪
実はよぎーはバズズ初勝利でしたヽ(・∀・)ノ

でも、
2014042120112217d.jpg
ああ、無情・・・


今朝、赤依頼の納品があり、めでたくヤコの調理レベルが35になりました!
わーいヽ(・∀・)ノ
そんな浮かれモードで、ふらっと迷宮に潜ったら・・・



20140421201444e1a.jpg
また、いた(;゜∇゜)



では、次回。
はぐメタは2人とも即売りしました(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
メタスラ回し(メタキン入り^^)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、スペシャル福引きを5枚いただきました(^-^)/
ありがとうございます!
いろいろ、この福引きについては思うところもありますが、素直に嬉しいです♪
3等以上おめでとうございます!の方が、こういう場合の言い方としては正しいかもですね(^-^;

さて、その福引きを引いた結果なんですが・・・

8等5回(>_<)
まぁ、小ビン50個は嬉しいんですけどね(^-^;
ちょっと、引く度に夢を見てしまいます・・・


前回の記事に書いたメタキンのコインを使うべく、ナフタルさんに声をかけました(^-^)/
ナフタルさんから、スペシャル福引きがいっぱい届いてたので(^-^;
一応、メンバーにはメタスラコインを3枚用意してもらって回ります(私はメタキン3枚!)
20140420121159001.jpg
20140420121201bba.jpg
うひゃー!
ウマウマーヽ(・∀・)ノ
2体出たのを初めて見ましたが、1体だけでもベストスマイルをすればMAXの99999!
これでスパが3レベル上がって62レベルになりました♪
くせになりそう・・・
また、当てたいです(^-^)


疲れている時はあまり狩りをしないタイプなので、その後は黙々と調理職人をしました。
50個作って、☆2以上は5割くらい(^-^)/
まぁ、そこそこの出来なんですが、アプデ前に比べて売れいきが悪い・・・
でも、トマトが下がったので、黒字かも♪
売れてみないと分かりませんけどね(^-^;

そんな事をしてるうちに、調理の評判はSランクに!
201404201538413db.jpg
2014042015384211e.jpg
う、うん、微妙・・・
早く上も揃えてみたいです(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

スペシャル福引き!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、インしてみてビックリ(;゜∇゜)
スペシャル福引きが9枚も届いてました!
ありがとうございますm(__)m
しかも、ある人物一人で6,7枚。
どれだけ引いてるんでしょう(^-^;

そんな訳でさっそく、引いてみました!

6等1回
5等2回
3等1回

他は、せいすいと小ビンでしたが、まさか3等が引けるとは(;゜∇゜)
あ、3等はメタキンのコイン3枚です(^-^)/
今度、あの方を誘って行こう♪

さて、スペシャル福引きは楽しいんですが、問題もありますよね?
福引きをする時に、サポを雇ったりして調整したり。
前日、私は初見だったので、そうやって楽しんでたんですが、次回からは特に何も考えずやりたいと思います(^-^;
せっかくの楽しい仕様なのに、私には届いてないっ!とか、ギスギスしたら嫌ですよね?
かるーい気持ちで、適当に福引きを引きますので、みなさんもかるーい気持ちでやってもらいたいなと思います♪
でも、スペシャル福引き貰いたいから、優秀なサポを預けるぞ!というのも面白いかもですね(^-^)


昨日は、職人も少しやりました(^-^)
アクロバーガー10個。
結果は☆2が6割♪
ビックリトマトが安くなった分、プラスです(^-^)
時間があれば、稼げるんですけどね(-_-;)


やっと、春イベント!
20140419170659408.jpg
ちょっと、面倒でしたが、なんとかクリアしました(^-^)/
リプレイ(福引き3枚)はどうしよう・・・
時間がある日はやる程度に(^-^;

このイベントの、初回報酬いいですね♪
20140419171054c38.jpg
色は赤にしました(^-^)/
20140419171055157.jpg
ジャンプ力アップなんて、高性能過ぎます(^-^)
嬉しいーヽ(・∀・)ノ


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

やれる事だけやってみる!
夜狐です。
こんにちはっ!


いよいよ、2,1後期アプデ!
皆さん、楽しんでますかー?

私は、リアルがアプデ(まさに、そんな感じ;)で忙しくてあまりドラクエが出来ません(>_<)

そんな私がアプデ後、インして最初にやったのは福引き。
スペシャル福引きに興味津々。
貯めてた福引きは140枚(少ない?)
いざ、回してみます!

10枚ちょっと引いて・・・
ガイアが当たりました(^-^)/
やったー♪
3等なので、スペシャル福引き券2枚ゲット!
これで、フレにもスペシャルが送られる♪と思ったんですが・・・
アプデで一緒に冒険した履歴がリセットされてたんですね(>_<)
自分一人で、貰う事になって、がっくり川(-_-;)

で、そんな事を海神のれあすさんに愚痴っていると、とりあえず迷宮へ行こうという話になりました(^-^)/
当然、まだ福引き券を取っていなかったので、会心のおゆうさんとそのご近所の方を交えて迷宮へGO!
おゆうさんのご近所の方とは初対面だったんですが・・・
2014041811002249f.jpg
バズズのカードをテロ!(容赦なし;)
とても、上手い方で助かりました(^-^)/
私は死にまくりでしたが、無事撃破!
ありがとうございました(^-^)/
で、
20140418133623f4c.jpg
最近、欠片ばっかりです・・・

さて、一緒に冒険した人も出来、よぎーとかをサポで雇ったので、再び福引きをする事にしました♪

すると、60枚くらいで・・・

また、ガイア(^-^)/
今度は、スペシャル福引きを配る事が出来ました♪
ところが、何故か、Sさん(Pを出さないブロガー;)に福引きが届いてません(-_-;)
郵便箱、いっぱい?
うーん、そういう事もあるんですね(T-T)

さらに、福引きを引き続けます!
今度は、サポを変えて、さらに配れるようにしました(最初からやってれば;)
で、ちょっと、もめんどうふちゃんとフレチャで話してたんですが、よく考えたら今PTを組めば、当たった時に配れるなと思いPTを飛ばしました!
でも、もめんちゃんは職人中で受けれない様で(^-^;

やっと、もめんちゃんとPTを組めたその刹那・・・


ガイアを引きました(;゜0゜)
どこまで、「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」んでしょう(^-^;
20140418135324aaa.jpeg

でも、このタイミング(-_-;)
もめんちゃん、間に合わず(>_<)
福引き引くの、待ってれば良かった・・・
ううう(T-T)

でも、今度はSさん(P)に届いた様で良かったです(^-^;

ちなみにスペシャル福引きの結果は・・・
858588
5等が好きなカード1枚(2枚ともアトラスを選びました^^)、8等は小ビン10個。
微妙な結果でしたが、嬉しかったです。


続いて、よぎーは何も当たらず(>_<)
でも、ヤコから配られたスペシャル福引きは6等、8等。
6等はおたからの種です。

さっそく、ヤコに種を送って植えてみました(^-^)/
20140418180910248.jpg
畑に種を植えるのは久しぶりです(^-^;
なんか、課金水が出来てから、嫌になったんですよね(>_<)
好意だとしても、気を使ってしまいますし(-_-;)
それがストレスになるなら、畑なんて辞めちゃえという感じで。
という訳で、かきおきにも書いたんですが、失礼ながら課金水をくれた人はもれなく、フレを切らせて戴きます(^-^;
畑の権限が変えれるようになるといいんですけど、課金がらみなので無理ですよね(>_<)



今朝、ちょっとだけ、クエストにも手をつけました。
20140418182026f36.jpg
まぁ、微妙なのを1つ(^-^;
春イベントやスキル開放等はやってません(>_<)

しばらくは、忙しくて無理かな(-_-;)
とりあえず、やれる事をちょっとづつやっていきたいと思います・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
後期直前ですが、平常営業・・・
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日はインしてすぐにタコ狩りへ!(道具58で)
20140416090031900.jpg
あ、写真がマリン(^-^;
レベル上げを最近してなかったのですが、何故ここでタコ狩りかというと・・・
前日に、ミネアさんから糞のカードを貰ってたからです(^-^;
とにかく、何かをたくさん倒したい!
一応、元気玉も使ってひたすら狩ります!

おお。
一回で、3個落としたり楽しいです♪
糞も貯まったし、レベルアップ!
ウマウマです(^-^)

続いて、僧侶59レベルで。
20140416090755724.jpg
なんとなく、白装束で(^-^;
あの時の服久しぶりに着てみました♪
って、上のリンクの記事、よく考えたら私は白装束着てませんね(^-^;
それにしても、懐かしい(^-^)/
ちなみに、この記事のごんべえさんのミスコメントが、私の中ではレジェンドです!

そんなこんなで手持ちの糞は95個に(^-^)v
臭う、臭うよー(^-^;


さて、昨日もコツコツとアクロバーガー作り、20個作ったんですが、5割りが☆2以上といい感じ♪

そんな中、海神のれあすさんからカードの有効期限が切れそうとの事で、バラモスのお誘いが♪
わーいヽ(・∀・)ノ
20140416130913f65.jpg
20140416130915273.jpg
爆風で吹き飛ぶ、ロベカル選手w
メラゾーマをひたすら撃つだけの簡単なお仕事でした(安定^^)

で、実はこの一戦、れあすさんがカードを入れる前に私がコインを入れるというテロだったので、もう一戦(^-^;
20140416131350002.jpg
楽勝♪

でも
20140416163000f5a.jpg
アクセサリーは出ず(>_<)
最近、出ないな・・・


今朝、調理の納品で赤依頼がきたので、調理レベルは34になりました(^-^)/
それにしても、赤字(>_<)
後期で改善されるから、いいんですけどね(^-^;
お金が減っていきます・・・

そして、いよいよ調理36への上限開放!
条件は、バトルステーキの☆1以上を作ること。

厳しいです(>_<)
材料費は約3万・・・

しかも、一回ロストしてしまいました(>_<)
2回目で、なんとか☆2を出しましたが、6万の出費・・・

で、でも、上限開放成功(^-^)v

でもでも、アクロバーガーの利益も余裕でなくなる出費(>_<)
後期までの辛抱だ・・・


では、次回。
明日、アプデですが、何も出来ません(>_<)
リアル忙しい(-_-;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さらっと書く;
夜狐です。
こんにちはっ!

今日は、さらっと(^-^;

いよいよ、後期アプデ直前ですね!
でも、あまり出来ない(-_-;)
リアルが忙しくなってきたので(>_<)

今回はのんびりと静観したいと思います(^-^;
とはいえ、調理職人にはちょっと嬉しいニュースが。
トマトの収穫量の増量、料理で釣りや職人の経験アップ、納品報酬の増加!
どれも、いい感じです♪
それを受けて、ビックリトマトの値段がちょっと下がりました(^-^)/
しかも、ちょっとアクロバーガーの値段も上がってきてる!
そこで、ガンガン量産しました♪

これで、大儲けーヽ(・∀・)ノ
と、思ったら☆2と☆3はいいんですけど、☆1が値下がり(>_<)
みんな考える事は同じ・・・(いつもの事)


そんな職人メインのプレイの中、カードの有効期限が切れそうだったので、アトラスに行ってきました。
20140415192127a38.jpg
ついでに、以前にミネアから貰ったバズズもテロ!
20140415192128c0c.jpg
まぁ、2回とも欠片だったんですけどね;(さらっと書く;)
でも、面白かったです(^-^)/
壁も適当な感じで♪

討伐隊も行きました。
20140415192951065.jpg
20140415192952a48.jpg
20140415192954afe.jpg
バングル強い(>_<)
でも、なんとかクリア♪(さらっと書く;)


今朝、迷宮をふらついてると
201404151934311ee.jpg
いた!
また、バズズを・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
世界を変えさせておくれよ!
夜狐です。
こんにちはっ!


ルナナの像・・・
30万を切ったので、バザーから下げました(-_-;)
高くなって、持ってた人がドンドン売りに出してるみたいで。
考える事はみんな同じですね(^-^;
でも「思わず下僕になりたくなる豪華なルナナの像」の説明文に惹かれる人もきっといるはず。
まぁ、気長にまた40万越えになるのを待ちます(^-^;
お帰りなさい、ルナナ様!(今は家に戻すのを忘れて、常に持ち歩いている状態です;)


さて、前回の記事にも書いた通り、調理職人が32レベルになり、完熱封じを覚えました。
頭に残るとあるサイトで拾い読みした印象的な言葉「完熱封じを覚えれば、世界が変わる」の実証をする時がやってきました!
ドキドキ!
フライパンは今までプラチナを使っていたんですが、8個目から超フライパンに変えました。
当然、これで負担も増えるんですけど、しもふりミートが2000から1400に大幅に値下がりしているので、原価は変わらず(^-^)

そして、実戦!
作るのは、いつものアクロバーガーです。
おお♪
たしかに世界は少しですが、変わりました(^-^)
だって、今まで焦げるしかなかったものが、そのままの状態を保てるんですよ!
これは大きいです!(興奮!)
ロストの危険性が大幅減少。
だって、アクロバーガーを1回ロストすると約25000Gの損失になるんですよ(>_<)
俄然、やる気が出てきました(^-^)/

フライパンをfull振る!!

昨日と今朝を合わせて作ったアクロバーガーの数は・・・
50個(!?)
売りながら、作るを繰り返しました(^-^;
さすがに、50個分いっぺんに作る資金(約125万!?)は無いですからね(>_<)

結果・・・

ロスト 0
☆無し 4
☆1  24
☆2  16
☆3   6
うーん(--;)
世界はそんなに変わってない・・・
でも、☆3も出るようになりましたし、良くはなってきてますね♪
まぁ、赤字は赤字なんですけど、最小限(^-^;
気づけば職人ランクがAAになってました(^-^)/
調理職人の靴、ゲット!
20140414124255f3f.jpg
分かりづらいのでもう一枚;
201404141242562c1.jpg
うーん、みかわしの靴の方がかわいい(こんなに苦労したのに;)

他の装備が取れる様に頑張ろう・・・まぁ、後期には間に合いそうに無いんですけどね(^-^;
という訳で、もう、ここで宣言したいと思います!

私は調理職人を続けるよっ!
言っちゃった・・・
まぁ、4/17アプデの日から、丁度忙しくなってプレイ時間が減るというのも理由の一つなんですけどね(>_<)
ツボの競争率が高いところに遅れていくよりも、料理をまったり続けた方がいいかと思ったので(^-^;
調理から元職人に戻る人も多そうですしね(^-^;



久しぶりに、畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
[READ MORE...]
ヤコ無双!
夜狐です。
こんにちはっ!


ルナナ像が売れません(>_<)
それに、出品数が増加・・・
所詮、マネーゲームの材料でしかないのかっ!
それでも、バザー売価は35万上をキープ。
頑張れ!
ドM達よっ!

そんな、バザー価格にヤキモキしながら、迷宮へ。
20140413120642374.jpg
よっしゃー、メタルフロア♪(プクだとまじんぎりが分かりづらい;)
これで、まものレベルは68になりました(^-^)/
順調順調♪

続いては賢者(58レベル)で。
2014041312132704f.jpg
この写真、何かスゴいお荷物感;(実際は頑張ってましたよ;)
何事もなく終了(^-^;
賢者って、中途半端な職なので、レベル上げるのツラいですよね(-_-;)
でも、昨日、久しぶりに賢者で酒場に登録したら、2万も経験を稼いでくれました!
意外と需要あるんですね(^-^)/
でも・・・
腕装備をつけ忘れていました(!?)
ありがとう!そして、ごめんなさい(>_<)


さてさて、昨日も討伐隊
2014041316212657a.jpg
噂のゼットちゃんが!
人をおばちゃん扱いする可愛いげのないガキ(言い過ぎ!!)でした(>_<)
「あめちゃん、食べるー?」とちょっと乗っかったのは内緒です(>_<)
20140413162517b97.jpg
当ブログにコメントをして戴いてる黒いリンゴさんにも会いました(^-^)/
せっかくなので、討伐隊にナンパ♪
参加して戴けました(^-^)/
こういう繋がりは嬉しいです♪

で、昨日の討伐対象はボストロールです。
討伐隊のPTはダイスを振って決めるランダムなもの。
実は、このPT分けしてから、職をいろいろ相談するのが楽しかったりします♪
まぁ、結構、私が仕切っちゃったりする事が多いんですけどね(^-^;
昨日は3人PT。
ボストロールは沸きが少ないので、呼びの出来るまものつかいを決めます。
ご一緒した方は範囲がないという事でしたが、全然おk♪
次に回復役。
これは、話し合いの結果、僧侶サポを使う事にしました。
後はアタッカー。
まぁ、アタッカーは自由(^-^)/
という事で、旅とバト(私)に決定!
作戦は範囲が無いので、各個撃破です(^-^)/

さて、戦闘開始!
20140413191802011.jpg
うおぉお・・・

え?

各個撃破なので、呼んでは倒すという事だと思ったんですが、まもさん5体呼び(;゜0゜)
でも、旅さんが扇で幻惑して、ダメージを軽減してくれます(^-^)

こ、これは・・・
20140413192058ec2.jpg
私にひたすら斬れと!?
201404131922105ca.jpg
うおぉおおおおお!!!
ヤコ無双!!!

バトマス2刀流を思いきり堪能しました♪
楽しかったですヽ(・∀・)ノ
無心で斬りまくる快感が堪りません(^-^)/
バトマス大好き!
楽しい舞台をくれたPTの皆さん、ありがとうございました!


今朝。
絶望と思われてた調理職人のレベルが上がりました(^-^)/
赤依頼が出てて、でも相変わらず赤字になる報酬にがっかりしてたんですが、なんと貰える経験が8000!
もう、調理職人をやってると赤字は付き物なので、単純に嬉しいです(^-^;
これで、ようやく調理職人のレベルが32に。
完熱封じを覚えましたヽ(・∀・)ノ
この技は、調理職人スレで「これを覚えれば、世界が変わる!」と言われてる程の技です!
やったー(^-^)/
もう、楽しみで仕方ありません(^-^;
最高の料理を作るぞーー!!


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


思った事を書いてみる!
夜狐です。
こんにちはっ!


便利ツールの福引きが発表されましたね!
こ、これは・・・
切り替わりが4/17なので、いっぱい引かれると思うので、花火台は撤退して正解みたいです(^-^;、
ヤマネコも継続されるので、買わなくて良かったホッ(便利ツールが変わる直前に値上がり狙いで買おうとしてました;)
さてさて、問題は私の持ってるルナナ像です。
数日前は13万程。
でも、今は38万越え!
売り時を計ってます(^-^;
バレンタインイベントでは外された不人気キャラと思いきや、意外に人気があるようで(M勢に?)
これで、料理の損失は補填出来そうです(^-^;


昨日はカバにも行ってきました(^-^)/
が、写真がない(>_<)
夕方くらいだったんですが、眠くて(^-^;
最近はとても眠いです。
睡眠時間は、気をつけてるんですけどね。
眠り浅いのかな・・・


調理職人は31レベルに。
でも、ここからが酷いです(>_<)
31レベルまでにかかった経験値は41000くらい。
でも、32レベルになる為に必要な経験値は11000cry!!!
ううう(T-T)
圧倒的絶望感が頭に浮かびます(>_<)
でも・・・
頑張る!


さてさて、昨日の討伐隊
201404121553216ab.jpg
同じ服とは思えない・・・
討伐対象はフォレストドンでした!
フォレストドンは強いんですが、場所はサーマリだったので好都合♪
ここは沸きが多いので、まも無しでも行けるのがいいです。
たしかに、まもと範囲の方が早いんですが、回復役の負担、小ビンや聖水の消費を考えると、バト3僧侶1とか武2魔戦1僧侶1の方がいいと私は考えます(^-^)/
という訳で
20140412190719abf.jpg
20140412190720a72.jpg
20140412190721665.jpg
危なげなく終了♪(写真が微妙とか言わないっ!)
やっぱり、武闘家が楽しいです(^-^)/

カバも大好きなんですが、今度、武とか盗とか魔戦とか僧とかバト(の場合は3人)とかで、カバに席のない職が集まって乱獲行きたいなーと思ってます(^-^)/
これらが育ってない人もきっといるはず!
でも、私は武78、盗77、バト79、魔戦60、僧侶59で微妙なんですけどね(>_<)
変に吸っちゃうのも嫌なので(-_-;)

ところで、乱獲って今は何がいいんでしょう?
じごくのつかい?
イーター?
ふん転がし?(名前忘れました;)
もしかすると、バングル?
とにかく、乱獲募集中ですヽ(・∀・)ノ


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
カバと桜とカバ
夜狐です。
こんにちはっ!


フレンドの方々が桜が散ったと話してますが・・・
こっちは、朝から雪(>_<)
桜なんて、まだ先ですよー(-_-;)

それは、さておいて、アクロバーガーです(^-^;
昨日は、20個作ったんですが・・・
コテンパンにされました(>_<)
うーん、厳しいですね。
やればやるほど損していきます(-_-;)
とはいえ、レベルもようやく30になりました(^-^)/
でも・・・
30レベル以降の必要経験値って、鬼畜じゃないですかー(T-T)
くらくらします(@_@)

そんなアクロバーガーを作っている途中、ナフタルさんからフレチャがありました♪
レベリングのお誘いです(^-^)/
レベリングといえば、カバーヽ(・∀・)ノ
まも、64レベルで行きました♪
20140411124016bca.jpg
201404111240177e6.jpg
20140411124127180.jpg
20140411124128ca2.jpg
カバカバ、楽しいカバ♪
やっぱり、カバは楽しいです(^-^)/
ついつい、無口になっちゃいますけどね(^-^;
2セットやって66レベルに!
ウマウマーヽ(・∀・)ノ

そこで、私はとある事に気づきました(;゜0゜)
ご一緒したブタうさぎさんの髪が桜色になっている!
なんでだろ?
と聞いてみると・・・

ん?
PA?
マイラさんのブログ?

確認しました^^(こちらで)

ほー!
どうりで、フレにPA=ピンク(正確には桜色;)アフロが増えてるはずだー(^-^;

という訳で
20140411125451982.jpg
いやー、春ですねぇ(こっちは咲いてもいませんが;)

そんな中、フレのサブ、もめんどうふちゃんから「どうしたの?」とフレチャが!
事情説明・・・

どうやら、もめんちゃんはまだ美容室クエストをやってないようで、PAにはなれないようです。
そこで
20140411125856795.jpg
アロエ鬼退治のお手伝い♪

そして、めでたく
20140411130033fdc.jpg
2014041113003497b.jpg
増殖成功w


そんな事をしてるうちに討伐隊の時間です。
201404111303398ea.jpg
20140411130340c20.jpg
20140411130342269.jpg
という事がありましたが(どういう事!?)、無事討伐開始です(^-^)/

昨日の討伐対象は、ヒポ戦士。
カバです♪
まも、66レベルで行きました♪
20140411130738a15.jpg
20140411130739eaf.jpg
20140411130740302.jpg
カバカバ♪
討伐とカバの両立カバ♪
楽しかったぁヽ(・∀・)ノ
レベルも67になり、ホクホクです(^-^)v
ありがとうございました!


その後、迷宮では、
20140411131040a1c.jpg
20140411131042dee.jpg
眠かったですzzz(他に言うことあるでしょ!?)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
今より前に進むためには・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もせっせとアクロバーガー作り(日課です^^)
今回も10個。
本当は、お金が尽きるまで作りたいところなんですが^^;(ギャンブラー!)
それをやると、市場バランスが崩れてしまうので(出品数150-200のものを30程作ると、影響は出ちゃいますよね;)
という事で、いざっ!

結果・・・
☆3 1
☆1 6
無し 3


・・・
ひぃいいい(>_<)
全然、ダメです(T-T)
初めて作った時、6割成功で「簡単♪」なんて言ってたんですが、訂正。
アクロバーガー、トテモムズカシイヨ・・・

それでも、今回の調理で職人レベルは28に。
ランクはAになりました(^-^)/
うん、散々な結果でも、前には着実に進んでいます!


さて、料理の後は討伐隊(昨日と同じ流れです;)
20140410113927d05.jpg
201404101139294d0.jpg
昨日の討伐対象はじごくの使いです。
久しぶりに、武闘家で参加♪
最近、何かと範囲系職業に追いやられて使う機会が無かったので、嬉しいです(^-^)/
竜王のツメ攻撃+18の力を見せてやる!(弱体前に買ったやつ;)
50体はキツかったけど、楽しかったです(^-^)/

討伐後は迷宮へ。
メンバーは、私(バトマス79)、パラライカさん(パラディン78)、さらささん(賢者63)、モワノウさん(スパロウさんのサブ、バトマス45)。
これは・・・
モワノウさん以外のレベルが高い・・・
そこで、私はひらめきました!

アトラスのカードを投入!
また、テロしちゃいました(^-^)/
メンバー的に何とかなるかなーと(^-^;
サブキャラにもアクセサリー欲しいですよね(たぶん^^;)
2014041013075996a.jpg
いやー、序盤キツかったです(>_<)
あわや、全滅という場面が何度も(-_-;)
でも、なんとか勝つ事が出来ました♪
パラライカさんは槍を持っていたので、ボスでのパラディンは久しぶりだったと思います。
さらささんも賢者での一人回復役で忙しそうで、モワノウさんも突然の事でドキドキしちゃったかと(^-^;
でも、『私は』スゴい楽しかったです(^-^)/
ありがとうございました!
そして、ちょっとだけ(!?)ごめんなさい(^-^;


20140410132208bb0.jpg
カケラ・・・
チョーカー出てほしかったー(>_<)


昨日はカバも行きました♪
20140410132411399.jpg
20140410132412a81.jpg
カバカバ♪
ナフタルさんのいないカバは初でしたが、問題無かったです(^-^;
カバ、楽し♪
これで、まもは64レベルになりました(^-^)/
今、戦士が77で、レンジャーが72なので、早く70レベルに上げて新しいオノを買いたいです!
まだまだ、遠いですが・・・
地道に頑張りたいと思います!


今朝、調理職人の納品依頼をやりました。
調理の依頼って、ビックリトマト2個(約1万G;)使うものでも報酬は7000-8000程なんですよねー(-_-;)
他の素材を考えると、大赤字(>_<)
それでも、経験は入るので、今より前に進むためには、やらない訳にはいきません。
どうせ、経験稼ぎの為にいっぱい作っても、もっと赤字になるので・・・
とはいえ、Aランクに上がった時、ビックリトマトを10個貰ったので、それでクリア!

これで、やっと29レベルに!
となると、いよいよ上限解放です。
条件はいやしのムニエル☆1以上!?
ヤバイヤバイ(>_<)
素材原価は25000Gくらい(-_-;)
ギルドマスター、おにー、あくまー!!!

まぁ、文句を言っても仕方ないので、さっそく始めます。
これは、早い段階で作れないと、ひどい事になる(-_-;)
緊張でフライパン(コントローラー;)を持つ手が震えますブルブル



やったー(^-^)/
いきなり、☆2が出来ました♪

バザーに売りに出して、次に作ったのが☆1で見事、上限解放成功!
わーいわーいヽ(・∀・)ノ

いやしのムニエル☆2は現在、36000Gでバザーに出してて、いまだに売れてませんが(需要ない?)、それでも被害は最小限に食い止めれてよかったです(^-^;


では、次回。
アクロバーガー、限界まで作りたい・・・(市場バランス崩れるって書いたのに;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
アクロ王への道
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もせっせとアクロバーガー作り(^-^;
前回、厳しい事が判明しましたが、それでも料理職人はこれを作るしかない・・・
まぁ、レベル上げとかランク上げを抜けば、クイックケーキ(1レベル)を作ってる方が安全なんですけどね(-_-;)
後期が始まるまでにある程度、上げていきたいのです!

という訳で、アクロバーガーの材料を10個分購入。
これからは、1日10個づつ挑戦したいと思います(^-^)/

目指せ!
アクロ王!
20140409132742507.jpeg
ネタがマニアック(^-^;

よしっ!
今回こそ、☆2以上を7割以上出して黒字にするぞ!!

結果・・・
☆3 1
☆2 3
☆1 5
無し 1

うわー(T-T)
馴れて来たはずなのに、前回より悪くなってます(-_-;)
☆3も☆2より5000G高いくらい;
アクロ王への道は険しい・・・


アクロバーガーでやらかした後は、討伐隊です。
今回は魔法戦士で参加!
同じPTのパラライカさんが戦士で強いアタッカーなので、補助要員として楽しよう作戦です(^-^;
20140409163947e37.jpg
2014040916394864d.jpg
完全に脇役^^;(写真も;)
でも、これで魔戦が60レベルになりました(^-^)/
ありがとうございました!



今朝、かふかさんとイッドへ。
20140409164429210.jpg
写ってませんが(写真下手すぎ;)、かふかさんの踊る宝石、おとるんです(踊るんですじゃなくて劣るんですです^^;)を連れて封じ込め攻略!

えーと、全滅が何回か・・・(最終的にオーブは手にいれましたが;)
私達はまだヤツのスペックを使いこなせてないようだ・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

アクロ、行きまーす!
夜狐です。
こんにちはっ!


前回の記事で破産しました!と勢いで書きましたが、全然破産じゃなかった件。
反省してまーすヽ(・∀・)ノ(←この絵文字・・・)

続き

バザーに出品しているものがありますが、所持金は3万。
アクロバーガーの材料は揃っているものの、レベルが足りない状態。
さぁ、どうする?

そこで、考えたのが
2014040808325869a.jpg
2014040808325970c.jpg
釣りです(^-^;

料理のレベル上げで、最も楽なのはガーディアンサラダ(と私は思っています;)
その材料の魚の切り身を求めて釣りまくり!
ヤコの釣りレベルは9で、アプデ後ちょっとやってからずっと放置してました(^-^;
いい機会なので挑戦!

釣る事、40回(竿2個分)

ふむ。
効率が悪すぎる(>_<)
これは、道具代を考えると、普通にバザーで買った方がいいみたいです(-_-;)
まぁ、レベルが高いと違ってくるんでしょうけど(^-^;

でも、そんな事をしてるうちに所持金は25万越え(!?)
花火台が意外と売れてくれました(1万くらいの儲けの値段ですけど^^;)

資金が不意に貯まったので、ガーディアンサラダの素材を40個分揃えて、一発仕上げを連打!!
元気玉を使い、ひたすらフライパンを振ります(^-^)/
道具がすぐにいっぱいになるので、フレンドに無言で送りつけたり;(ご迷惑おかけしました;)

そんなこんなで、見事、25レベルに到達!
バンザーイ\(^-^)/

そして、いよいよ、アクロバーガーに挑戦です!
前回、アクロバーガー10個分の素材を22万と書いていたんですが、オイルを買い忘れてて(レベル勘違いだけじゃなかった;)、計算したら25万くらいでした(>_<)
つまり、1個作るのに25000くらい;(高いです;)

でも、やるしかないっ!

戦闘開始です!
アクロ、行きまーす!

1回目。
いきなり焦がして、☆無し(>_<)
うわぁああ(T-T)
さい先悪し(-_-;)

それでも、気を取り直して次からは割りと順調でした♪

結果は
ロスト 1
☆無し 2
☆1 1
☆2 6

まずまずの成績です!
☆2で十分な様なので、いい感じ(^-^)
勝手が分からなくて、ダメな回もありましたが、意外と簡単でした♪

初挑戦にしては6割りという好成績で、満足してバザーに向かいます。
価格は手数料引き後で、およそ
☆2 35000
☆1 15000
☆無し 5000

お金が増えていく♪
わーいわーいヽ(・∀・)ノ


・・・・・・
えーと、後で冷静になり、計算してみました。
材料費25万。
そして、売れたバーガーの合計額は・・・

235000(>_<)
え???
おかしいおかしい!
なんで、6割☆2で負けてるの!?

アクロバーガーで儲ける方法の書いてあったサイトをもう一度、再確認(^-^;
材料費は変わらないけど・・・
☆2でバザー価格5万!?


あ。


3月7日の記事でした(>_<)
値下がりしすぎぃぃぃ(T-T)
初挑戦の私でも、これだけ出来るくらいのものなので、無理もありませんが・・・

という訳で、アクロバーガーの値下がりで惜しくも赤字となりました(>_<)

とはいえ、お金も戻ってきました(^-^;
ちなみに、私の現在の所持金は・・・



88万(!?)

えーと、ごめんなさい!
花火台が売れたんです!
昨日の記事に破産とか書いて、ホントごめんなさい(>_<)
昨日、書いた時は行き止まりの気分だったんです(-_-;)
ごめんなさい!!!


では、次回。
とうとう、このブログも破産詐欺で炎上か・・・
ごめんなさい!
ご機嫌よう。



追記、破産を語って、モノを貰ったりはもちろんしてません;
破産までいってないのに、ついつい破産と言ってしまったという件です;
念のため(-_-;)




押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

破産しました(>_<)
夜狐です。
2日分のこんにちはっ!


昨日はヤコの中の人がblueな状態で更新お休み(>_<)
まぁ、こんな時もあります(^-^;

そんな訳で、昨日はログイン表示無しで一人、ボーッと転売&料理をしてました。


先に書いてしまいますが、現在所持金は
3万G(>_<)
週末に入る前は45万程あったのに・・・


さて、転売なんですが、今回は花火を買い集めて花火台に変えて売るというのをやっていました。
ものによるんですが、大体花火が500G以下、スラ花火が1000以下で99個買います。
それを花火台に交換して、花火台7万(手数料抜きにして)、スラ花火台12万で売るというぼったくりです(^-^;

おー、売れる売れる♪
順調に資産が増えていきます!
売れたら買うの繰り返しを、調子にのって続けていました(^-^;

結果、現在・・・・




20140407140322194.jpg
20140407140324fdc.jpg
こんな感じです(>_<)
うーん。
資産としては確実に増えたんですけどね(^-^;
売れれば、週末前よりお金が増えます。
でも、もう月曜日。
しかも、後期が4/17に確定したようで;
売れれば・・・か(-_-;)


実は、この花火台を所持してる時点でも所持金は25万程ありました(実はスゴく儲けてはいたのです;)
トドメを刺したのは・・・
料理(>_<)

本当に料理って儲からないですね(-_-;)
要求素材が低レベルから高すぎます(>_<)
しかも、錬金で使われる妖精の粉にあたるものが300G。
高いですよね(>_<)
料理をバザーで買った事のある人なら、お分かりだと思いますが、よっぽどいい料理でない限り☆1(経験+5%)なら300G以下で買えてしまいます。
例を上げると1レベルから作れるクイックケーキだと1個、レベル上げに有力と言われている11レベルで作れるガーディアンサラダで4個のデリシャスオイルを使用。
でも、売値は300G以下だとしたら・・・レベルが上がるほど損をするという事です(>_<)
低レベルで儲けるとしたら、1レベルのケーキで☆2以上(どんな料理でも☆が2付けば経験+10が付くので価値はあります)を作り続けるしかない。
でも、経験は8くらいなので(1レベルですから;)、まったくレベルは上がりません(-_-;)
ホントに酷すぎます。

それに、売れゆきも微妙;
安いのは仕方ないとしても、せめてランク上げしたいので売れて欲しいです(-_-;)
300以下の料理でも+5%の経験が入って(もちろん、それぞれの効果も付きます^^;)、2時間半分使えるんですよ!
ドルセリンが30分500Gなのに比べたら明らかに破格!
もう、常に使ってもいい感じ!
でも、実際は習慣的に使う人も一部な気が・・・
どうですか?チラッ

それでも、花火で儲けてはいたので、その資金で料理を続けました。
ガーディアンサラダのコツを覚えたので、元気玉を使って22レベルに!
そんな時、花火台の売れゆきが止まり、さっき書いた文に戻りますが、所持金25万に。
うーん。
そこで、私は決意しました!
今度は料理で儲けてやる!と。

ネットサーフィン!
料理で儲ける方法を探します。
なになに?
アクロバーガーが儲かる?
こ、これだ!
さっそく、アクロバーガーの材料を10個分買います!

ビックリトマトが高くて、10個分の材料の金額は20万以上(>_<)
で、でも、成功すれば儲かるんだ!
自分を鼓舞して、アクロバーガーに挑みます。
いざっ!!!



あれ?
なんで、作れないの?
材料、間違えた?



あー!?



アクロバーガーを作れるのは、25レベルからでした(>_<)

なんたる、失態(>_<)
後、3レベル、強引に上げる資金すらない・・・

行き止まりです(-_-;)
破産(というか、破綻;)
でも、料理楽しいな♪
はははははは(おかしくなった!?)


一昨日、かふかさんの実験に参加しました!
詳しくはこちら
20140407152349273.jpg
世紀の大発見です!(普通、思い付かないです!)
これを応用すれば、あんなことやそんな事もできちゃうのではっ!?
バズズ・・・(ツインクローが怖いですが;)


では、次回。
考える事って、ある種の快楽ですよね(おかしな事を言い出した!?)
はははははは。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
料理職人始めました(^-^)/
夜狐です。
こんにちはっ!


レベル上げを中断して、まったりプレイに戻ったヤコ(^-^)
さて、何しようか?
と考えて、また、思い付きで行動(^-^;

料理職人始めました(^-^)/

後期アップデートで職人レベル上限開放が迫るこの時期。
フレンドからツボ錬金依頼がある事もあるけど・・・
料理を作りたい!
この衝動を抑える事など私には出来ませんでした(^-^;
20140405115806dfd.jpg
ひたすら、フライパンを振ります!
あー、楽しい♪
☆2を出せば、ちょっと儲けが出るし(^-^)
と思ってたんですが・・・
経験が欲しくて、ちょっと良いものを作ろうとすると赤字(>_<)
もちろん、レベルがある程度上がって、スゴくいいのを作れる様になれば儲かるんでしょうけど・・・
そこまでいけるかです;(後期が始まったらツボに戻ります;)

それにしても、新しく職人を上げようとすると資金が要りますよね?
でも、今、お金があまり無いのです(>_<)

何故なら
20140405120641e43.jpg
花火台を買っちゃったからです!
これって3/6からバザーで売買出来るようになってたんですね(最近、知りました;)
まぁ、転売用なので、今バザーに出してるんですけどね(^-^;
ひそかに、まとめて売ってるのを買ったり、花火を安く売っているのを集めて交換したりしてました。
売れたら、儲けは出るんですけど・・・
売れるまで、資金が無くて心配です(-_-;)


そんな料理や転売に、現を抜かしている頃、討伐隊チャットルームでべリアルの募集をパラライカさんがしてました(^-^)/
私は、ケイトさんに「どこでもいいから連れてってー」とレベリングの話の流れで言ったんですが、何故かべリアルに行く事に。
タイミングが募集と丁度、被ってました(^-^;
勘違いなんですが、せっかくなので行っちゃいます(汗)

さて、べリアル!
と思わせといて、バズズを凸!!
201404051705015bd.jpg
せっかくなので(?)テロしちゃいました(^-^;

無事倒して(欠片を貰って)べリアル!
と思わせといて、バズズを凸!(しつこい性格ですw)
201404051707520d2.jpg
せっかくなので(^-^;

そして、今度は
20140405170942662.jpg
ソーサリーリング、ゲット♪
わーいヽ(・∀・)ノ

で、本当にべリアル!
201404051909197b8.jpg
美味しく欠片を貰いました(^-^;

久しぶりのコインボス、楽しかったです(^-^)v
ありがとうございました!
また、是非ー(^-^)/
テロカードを用意して待ってます(^-^;


で、ソーサリーを手にいれたので合成へ。
20140405191214f9c.jpg
ヤコの持つソーサリーは+1で、MP+3がついてます。
リーネさん、なんとか回復+1をっ!





MP+3。
うーん、まぁ、これはこれでいいんですけどね(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


なにやってんだか(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ドラクエを出来ず・・・
少しだけ、具合が悪くて;(少しだけなので、大丈夫!)

そして、今朝、元気に飛び起きた午前5:45!
よっしゃー(^-^)/
体調回復シャキー!
今なら、6時のリセットに間に合う!

さっそく、討伐依頼を受けます。
受けさえすれば、今日は2回討伐を受けれるので、ちょっと得した気分♪
とはいえ、買いに行く時間は無いので、自分のをチェック!
おお、黄色依頼で15000くらい。
でも・・・
ダラスのナイトメーア45体って、ちょっと厄介ですよね(-_-;)
それでも、考えてる時間は無いので速攻受けます!


そして、直ぐ様、迷宮へ!
大丈夫、急げば6時のリセットに間に合う!

と、内心焦っていると



20140404114542aed.jpg
野良の人がはぐメタのコインを入れてくれました(^-^)/
ありがとうございます!
早起きは三文の得(^-^)v

そして、ボス(バッコス)の前に着いた頃には、残り時間あと3分。
まぁ、なんとかいけるかなと思ったんですが・・・

爆裂まもの使い。
何故か、ためる(1式!?)を2回してからGFしかしない武闘家。
私は、旅だったのでバイシをかけるんですが、2回かかったら死ぬ、また、かけるの繰り返し(-_-;)

ようやく、倒せた頃には6:01。
くっそー(>_<)
で、でも、何かの時間のずれとかでいけるかもと思い、福引きをとってもう1周したんですが・・・
やっぱり、ダメ(-_-;)

あー、朝からなにやってんだか(>_<)


そして、討伐に向かいました。
構成は、バト2、まも(私)、僧です。
対象のナイトメーアは、夜限定なので夜が来るまで
201404041209217fe.jpg
これを狩ります!
もちろん、目的は転生狙い♪
まもの証は転生が出やすくなるのと、実は私は未だに黒アイパッチを持って無いので、いい機会です(^-^)

結果は・・・
201404041213084d9.jpg
メタブラだ!
ひゃっほーいソッチジャナイヨ;

そんな事をしてる内に夜が来たので
201404041215175a7.jpg
いよいよ、ナイトメーアです!


まさに悪夢(>_<)
魅了されて、襲ってくる2刀流バトの驚異!
ツッコミをミスったら死ぬという、恐ろしい舞台でした(T-T)
もう、呼んでる場合じゃない;(呼びましたけどね;)
せかいじゅの葉、4枚も消費してしまいました(>_<)
構成ミスですかねぇ(-_-;)
朝から、なにやってんだか(>_<)


そんな朝でした・・・

では、次回。
それでも、まもは63レベルにヽ(・∀・)ノ
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コウキさん・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日のこのブログのアクセス数(ユニーク)は350でした(;゜0゜)
一昨日が96だったので、急激な上昇に怯えています(>_<)
ついに2ちゃんで晒された!?
何か地雷を踏んだ!?
ブルブル(>_<)

もちろん、見てくれてる人が多いのは、嬉しい事ではあるんですけどね(^-^;

で、何でかなー?って調べてみたんですが、心あたりは無し(^-^;
ページ解析で見ると意外と過去記事を見られてる様で・・・
でも、検索ワードは少なくて、検索で来てるのでは無いみたい???
一応、「ドラクエ10 ヤコ」でググってみたんですが・・・

過去記事のピックアップみたいのが出てきました(^-^;
何、これ?(大きいサイトとかに出るやつですよね?それとも、普通?)
グーグル、どうしたのっ!?
謎が深まります(-_-;)


さて、昨日はちょっと具合が悪くて、家に帰ってご飯を食べてzzz

でも、11時の討伐隊の時間には、ムクッと起きて参加です(^-^)/
今回の討伐は、かなり苦戦を強いられ、それが逆に楽しくもあったんですが、写真の撮り忘れ(>_<)
撮った写真は討伐前のこれだけ↓
201404031604033b5.jpg
20140403160405398.jpg
えーと、これだけ見ると何の事か分かりませんよね(^-^;

順を追って説明すると、写真でうなだれてるコウキさんのブログで、本人がインフルエンザなんで代わりに友達(しかも、ドラクエをやってない!?)がブログを書くという斬新な記事がありました(^-^)
それで、コメントも友達が書いていたんですが・・・
そこで、爆弾発言が(;゜0゜)
それを目ざとくぜえたさんが見つけて、討伐隊で暴露!
そんな感じです(^-^;

中学生に絡む、たちの悪い大人達(^-^;
でも、まぁ、祝福の様なものなので(汗)
なんか、異様に楽しかったです(たちの悪い;)

えーと、今日はこれにてっ;(!?)
なんか、スマホの充電忘れて、外で書けなくて(-_-;)
そして、今、猛烈に眠い・・・
おやすみなさいzzz


では、次回。
書いた内容がこれだけで、いいのだろうか(-_-;)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
レベル上げの日々・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、僧侶(57レベル)のレベル上げ。
201404021259023a5.jpg
20140402125903fea.jpg
玉給82000。
上出来ヽ(・∀・)ノ
ちなみに、私のバザックスは、料理は200Gくらいの星1つのやつで、回復は宿戻りでやってます(^-^;
いい料理を使ったり、小ビン等で回復すれば玉給も上がるんでしょうけど・・・
それをして、お金を消費するのが、効率のいいレベル上げとは言えない気がするんですよね(-_-;)
とはいえ、そろそろレベル上げも数字的にキツくなってきました(>_<)
いい方法を考えないと・・・

さて、バザックスが終わり僧侶のレベルアップまで、あと2000程だったので迷宮に潜りました(一周だけ;)
20140402130808759.jpg
うひゃー(^-^)/
ゴールドマン!
2500Gゲット♪
まぁ、ラッキーフロアの宝箱とかでゴールドストーンが3つ出たり、もっとお金になる事もあるんですけどね(^-^;
やっぱり、こういう遭遇は嬉しいですヽ(・∀・)ノ

無事、僧侶のレベルが上がり、続いては賢者(57レベル)。
2014040217075266d.jpg
これも、バザックスです(^-^;
玉給は77000。
まぁ、頑張りました!
それにしても、混み具合によって、経験が変わってくるのが難点ですね(-_-;)
しかも、これくらいのレベルになると上級職はレベルアップに12万程必要。
まだ、大丈夫ですが、このペースだと元気玉がいくらあっても足りないです(>_<)

あと、37000程でレベルアップだったので、迷宮へ(こればっかり;)
20140402171631806.jpg
20140402171632804.jpg
クリア数11回(うちコロシアム6回)・・・
レベルアップ♪
これで、ヤコの職の最低レベルは58に!
やったーヽ(・∀・)ノ
レベル上げは順調です(^-^)/


でも・・・


なんだか、段々モチベーションが下がってきました(>_<)
レベル上げが単調だとか、ツラいとか、そういう事じゃなくて、何か他の大事な事を削ってる気がするんですよね(-_-;)


ちょっと、そろそろ何か他の遊び方をしたいかなーって(^-^;
あ、ドラクエ内の話ですよ(汗)
まぁ、レベル上げでも、人とやるだけでも気分が変わるとは思います。
最近、ちょっとガツガツしすぎて、いつも一人作業な感じになっちゃって(>_<)


では、次回。
1日1レベル上げに拘るのはやめにしました(>_<)
楽しいと思う事、優先で!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
4月の愚者
『こんこーん!
犬塚弥子でーす♪
いつもは夜狐として書いてますが、今日は春の気持ちのいい天気の日なので、本名で登場ーテヘペロ
今日はちょっと、自己紹介(^-^)/
本名、犬塚弥子(あ、先に書いちゃいましたね;)
17才!
女子格闘団体「ナイトフォックス」所属の現役女子高生ファイターなのだぁ!
とはいっても、まだ、研修生の身(>_<)
ゆくゆくは、ナイトフォックスの看板ファイター、銀狐マスクさんみたいな立派なファイターになる為、日夜修行中でーす♪』


えーと、ごめんなさいm(__)m
ここまで書いて、無理があるのでやめました(>_<)
エイプリルフールって、好きじゃないんですよねー(だったら何故書いた;)
あ、上に書いた内容は、もちろんウソですよ!(ホントにウソですよっ!)


話は変わりますが、昨日は前回の記事に書いた通り、イン出来ませんでした(>_<)
ちょっとしか(^-^;
まぁ、いろいろお疲れだったので、やったのはよぎーの職人依頼だけなんですけどね(^-^;
これで、よぎーの武器鍛冶は39レベルになりました(^-^)/
後期からの上限開放って39から出来るんですかねー?


そして、今朝。
スパ(57レベル)のレベル上げをイーターでやろうかと思いました。
でも、その前に福引きを4枚取るまで回ろうと迷宮へ。


え?

何、これ?

コロシアム?

201404011457366c0.jpg
20140401145737841.jpg
いきなり、戦闘に(>_<)
まぁ、リーネさん達は以外と弱くて、楽には倒せたんですけどね(^-^;
それにしても、これ、なんなんですかっ(;゜0゜)

バグでコロシアムに移されたのかなと思って、ついつい紫宝箱をあけると、福引き券3枚・・・
そこで、ようやく気づきました!
これって、エイプリルフールのネタ!?

でも、こんなの全然エイプリルフールじゃないですよね(-_-;)
ウソというか、変なところに移されて、望まない事をやらされただけだし!
福引き券を求めて回る楽しみも潰されちゃったし(怒!)

しかも、続けるをしたら、また
20140401145739792.jpg
コロシアム(>_<)
誰もがサプライズを喜ぶと思ったら、大間違いだぁああ!!
普通に迷宮を遊ばせろっ!!

あったまに来たので、このまま延々とスパのレベルが上がるまで迷宮にこもる事にしました。
スパのレベルアップまで、あと118000(迷宮では無理な数字;)
やってやんよ!!!
20140401151406d6e.jpg
20140401151408710.jpg
ベホマスライムを見るとあの事を思い出す・・・


3時間後・・・
メタルフロアが出たりで、ようやくレベルアップ!
さすがに厳しい戦いでした(>_<)
迷宮クリア数、19回。
内、コロシアムが7回・・・

迷宮が好きじゃない人とかは、楽しめるんだと思うんですけど、私には苦痛でした(>_<)
1回のサプライズでいいじゃないか!
頭にきたので、今夜、さらにガンガン回りたいと思います!(怒りのぶつけ方、間違ってる?)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR