夜狐夜行零式ドラクエ10日記

そして、日常へ・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日のメンテナンスでようやく安定したアストルティアになりましたね(^-^)/
良かったホッ
そして、このブログのアクセス数も落ちついて来るのかな?と思います(^-^;
一昨日のアクセス人数が1200人以上って(;゜0゜)
嬉しい反面、怖すぎです(>_<)
そんな、為になる事は書けませんよー(^-^;


昨日はインしてから、すぐ道具使いで迷宮へ。
実は福引きは、朝ちょっとやった時に取ってたんですけどね。
メタルフロアに当たったりで、朝ドラで13レベルから22レベルに上がってました!
という訳で、味をしめた私は迷宮に潜ります(単純;)
201403011210498df.jpg
結晶も美味しいので、装備も整えてひたすら回ります!
この弓の構えって、ちょっと中二病臭がする・・・

最近の迷宮は、結構、エンゼル帽のサポに当たるし、3階が短縮されてさくさく回れるので、普通に回ってもそこそこ美味しいです(^-^)

20140301121729ec6.jpg
ひたすら、回ります(2時間くらい;)
20140301121904f14.jpg
おお!
写真では全然分からないと思いますが(汗)、3階の一直線通路にメタスラのシンボルが3体いました(^-^)
メタルフロアって突然出るので、びっくりしますよね(^-^;
ウマウマでした♪
2014030112225385d.jpg
さみだれうち、楽しい(^-^)/
が、ばくれつけんとダメージがあまり変わらなくて、発動が向こうの方が早い(>_<)
でも、ダメージバリアをしたシェイカーに、サンダーボルトで普通にダメージを与えられたりするのがいいです(^-^)/
早くレベルを上げて、いい弓を持ちたい・・・


で、なんやかんやで、迷宮籠りだけでレベルを29まで上げました。
さて、この後、どうしましょう・・・

金策だ!

いい弓を持つ為には、レベルだけじゃなく、お金も必要です。
そこで、私に名案が!

道具使いヤコのパートナーはおどるほうせき。
名前はオコ♪(カワイイ名前!)
このモンスターは盗むを使えるという貴重なものです。
これは、利用しない手はないっ!

そこで、PTを組み直します。
ヤコ(道具使い29レベル)、オコ(25レベル)、よぎーサポ(バトマス66レベル)、サポ(僧侶37レベル、エンゼル帽装備)。
いざ、このメンバーでトガスヘ!
20140301161415665.jpg
うしのふん(200Gくらい)を盗んでウハウハ作戦です!
まず、オコの使用スキルを盗むだけにして、作戦をいろいろに。
これで、普通に攻撃する時もあるけど、高確率で盗むをしてくれます。
おしっ!
これで、大儲け間違いなしっ!
201403011620108d7.jpg
黙々と敵を狩るよぎー。
カッコいい!!

ひたすら狩って、30分後・・・
取れたのは、普通にドロップしたのを含めて、うしのふん3個、グリーンアイ2個(>_<)
オコが全然盗めません(-_-;)
装備を着けてないのもあるんですが、きようさを上げるパッシブがないorz。
これじゃ、お金しか盗めないじゃないかー(T-T)
でも、グリーンアイ2個って・・・
もしかして、レアドロアップの裏スキルがついてる!?
やたら、エンゼルハーツも出るので、サポがレアドロをつけてるのかな?と思って見たらつけてませんでした。
まぁ、たまたまだと思いますが(^-^;
もしかしたら・・・(いや、たぶん無い;)


2.0ラスボスネタバレ、畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
[READ MORE...]


プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





