夜狐夜行零式ドラクエ10日記
タコ狩りばかりですいません(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ブログを書いた後INしようと思ったんですが・・・
安堂ロイドが面白くてついつい見てしまうというアクシデント!(アクシデント?)
視聴率が低くても、面白いものは面白い!(いいかどうかは、自分で決める!)

そんな訳で、INが遅くなってしまったので、
20131202115934d5c.jpg
20131202115936d23.jpg
取り合えず、よぎつねでタコ狩り!(いつものパターン;)
元気玉を2個使って、パラディンのレベルが35から37になりました(^-^)
順調順調♪


今朝、ニコ生に出てたプレゼントの呪文を遅ればせながら入力しました(^-^;
201312021236017e6.jpg
悪魔の双角とハートのピアス。
ハートのピアスは、ほしくずの方が好きかなって感じなんですが、双角は思いの他かわいかったです(^-^)/
ちょっと、珍しいデザインなのでドレスアップをこれに合わせたので考えるのも楽しそうですね(^-^)
でも、たまたま着てたきじゅつしが似合う気もしますが・・・(それだと芸がないですね;)

続いては
20131202123602720.jpg
20131202123604c76.jpg
「かかってこいやコラ」
ちょうはつのしぐさです!
これには、笑ってしまいましたw
手の動き、早っwww
面白い仕草が手に入って嬉しいです(^-^)/
でも、コロシアムで暴言が問題になってる時に、これはどうなのかと思いますが(^-^;
使いどころは、難しいかも・・・

いずれもいいものだったんで、よぎーの分も欲しかったです(>_<)
いつか手に入りますよね?


で、楽しんだ後は、
201312021439442c9.jpg
また、よぎーでタコ狩りです(^-^;
これで、パラが38レベルに!


今日は時間があるので、よぎーのパラHPパッシブを取るのと、ヤコのドルワーム配信クエストをクリアしたいと思います。
頑張るぞ!エイエイオー


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

迷宮3周!
夜狐です。
こんばんわっ!


昨日は、プレイ時間がそんなに無かったので、ヤコでインしてすぐに暇そうなフレンドを探しました!
ん?
そうきさんが、ずっと家にいる!

という訳で、ガタラ水没地区に走りました。
私は、フレンドに会う時、フレチャを使わず直接会いに行くタイプです(迷惑っ!)
家の中に入ると、そうきさんがぼーっと立ってました(^-^)
よしっ!
これはどう考えても暇に違いないっ!
「メタスラ、逝きましょう!」
と声をかけたんですが・・・

真災厄に行くところでした(>_<)
ショボーン


そこで、取り合えず、よぎーにチェンジ(^-^;
201312012103339ca.jpg
迷宮3周!

そして

寝ました(>_<)

それだけっ!


最近、ブログ内容が薄くなっています(>_<)
でも、一日150人(アクセスは450)くらい来ていただいて、ホントに嬉しいです(ちょっと、申し訳ない気も;)
気の向いた時で構いませんのでー(^-^;


では、次回。
明日は休みなので、ドラクエをガンガン出来ます(^-^)/
これから、ログイン(^-^)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR