夜狐夜行零式ドラクエ10日記
水着が選べました!
夜狐です。
リアルも日焼けしてきました(意識して焼いてないのに;)


昨日、また
20130730-1651_79225909.jpg
トルネコおじさーんに会いました!
4回目の遭遇です。
アプデ後、2回目。
スゴい嬉しいです(^-^)/
私は金の亡者なので(胸を張って言います!)、当然はぐメタのコインを買いました(^-^;
この日は、強ボスからもう一枚出てるのでホクホクです(^-^)v
なんでしょう?
このゲット率。
値下がりする前に即売りです!(6万Gくらいまで落ちますかねぇ?)

ランラン(^-^)
浮かれてきたので、錬金に手を出しました(危険!)
昨日、3連続失敗した邪眼の盾、リベンジです!
結果は!



書きたくないです(>_<)(ブロガーとしてどうなのっ!)
ま、まぁ、70万で買って30万で売るという簡単なお仕事でした・・・



気を取り直して今朝!
折り畳みません(いらない宣言;)

相変わらずビーチへ行きました。
人はだんだん減ってる気がします。
でも、負けない!
アピール開始です!
20130731-0608_79394842.jpg
タイムは



3分!
20130731-0610_79395009.jpg
やったー(^-^)/
好タイムです。
昨日と何が違うんでしょう?
斧?

まぁ、そんな事より問題は福引きです。
結果は




というか、ムーロンさんに、5日も来てるし何が欲しいか聞かれました!
え?
じゃ、じゃあ、取り合えず貰ってない1等を・・・
で、福引きを引きます。


やったー、1等です(^-^)/
ウェットスーツ、ゲットです!

イヤイヤ。
えーと。
イカサマですよ!?


なんか、微妙な気分です(>_<)

でも、ウェットスーツと明日は危ない水着をもう一度貰えそうなのは、素直に嬉しいです(^-^)/

噂のウェットスーツ・・・
20130731-0617_79395510.jpg
確かに、オーガ程でなくても、身体の線が・・・
20130731-0620_79395725.jpg
でも、単純にかっこよくて、嬉しいです(^-^)/
20130731-0622_79395809.jpg
大好きです、この衣装!



さて、最近、夏とドラクエ1周年という事でいろんなところでイベントをやっていますね。
そこで、今のところ参加予定(あくまでも予定)のイベントを書きたいと思います。
というか、自分用のメモだったり・・・

まず、今夜!
23時に、とある方のイベントに行きたいと思います!
超大物で会った事が無い方なので、ドキドキです!
迷宮巡りと交流のイベント、とても楽しみです(^-^)/

昨日、先日のイベント(終わってから遅れてひょこひょこ行ってしまいました;)でフレになったみけねこさんから、お手紙が届きました(^-^)/
8月3日の交流会の招待でした。
ありがとうございます。
ブロガー、読者、関係なく集まれる交流会は嬉しいです!
是非、行かせて戴きます(^-^)/
今度は遅刻しない・・・(イベント遅刻魔です;)
詳細はこちら
水着を着て、遊びましょう(^-^)/

夏のイベントと言えば、怪談ですね!
そんなあなたには、こちら
8月23日(予定)、アストルティア 夏の怪談大会が開催されます!
えーと、上のリンクはミュウさんのところなんですが、主催者はらむねさん(ランキングボタンをドンドン押して50位以内にしちゃって下さい!)です。
怪談好きなので楽しみです(^-^)/

で、私のイベント、第3回 夜狐夜会は8月5日(ヤコの日?)予定です。
今回は何かをやりたいので詳細は後日にしますね(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


私のは、押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




水着ゲットへの秘策と70レベル装備錬金!
夜狐です。
今年も海に行かないっ!(宣言する事じゃない;)


前回の記事で、水着の福引券を貰う為に25分もかかってしまいました(>_<)
正直、もうビーチには行きたくない!
でも、後半のイベントの為にもう1着危ない水着が欲しいです。
そこで、色々考えました。
何がいけないのか?
うーん。

昨夜、考えた末の結論がこれです!
20130729-2023_79021330.jpg
20130729-2024_79021491.jpg
どどーん!
日焼けをしてみました(それもMAX!)
ヤコの普段の肌の色は真っ白です。
それでは、ビーチにいる男達に見向きもされない。
健康美!

と思ったんですが、チームメンバーの反応が凄く悪かったです。
「白の方が似合う」
「やっぱり、女の子は白くないと!」
えー(>_<)

戻そうかと思ったんですが、ビーチでの反応を見ることにしました。
「黒すぎる」と言われたので、3段階色を落としましたが(^-^;
6000G、散財・・・


そして、今朝!
早速、ビーチへ向かいます!

うわ;
相変わらず、男キャラが少ない(-_-;)

でも、頑張ります!
アピール開始!
20130730-0653_79169412.jpg
ヤコは笑ってますが、中の人は全く笑ってません(というか、笑えません;)
20130730-0656_79169514.jpg
10分経過。
写真は楽しそうですが・・・
20130730-0702_79169774.jpg
おじいちゃんの隣でアピール。

なんとか、ゲットしました(^-^)

タイムは




13分
長いですけど、確実に縮まってます!
これは、日焼け効果あり!?

そして、結果は




囚人服
でした(>_<)

囚人服3枚ってどうすればいいんですか!
追い詰められてきました・・・


まだ終わりません(!?)
たたみます。





[READ MORE...]
水着をドレスアップ!(注意?)
夜狐です。
夏ですねっ!


昨日、100G以下(後半70G以下)で買った赤いサンゴが140Gになっていたので売りました!
約1600個、全て完売(^-^)/
やりましたー!
大儲けです!
わっしょーい(^-^)v
でも、値上がりした理由が全く分かりません(>_<)
ひょっとしたら、イベント後半で使うとか・・・
ともあれ、大勝利です!

さらに、迷宮で
20130728-2054_78771900.jpg
トルネコおじさーん!に会いました!
3回目の遭遇です。
お金を持ってきてなくて焦ったのですが、一緒に行ってたおゆうさんにお金を借りて無事はぐメタのコインを買えました(おゆうさん、ありがとうございます!)

臨時収入です(これは大きい!)
これで所持金は約140万Gになりました(^-^)/

でも、これからどうすれば?
次の転売のネタが見つかりません(>_<)
イーソーの減給、RMTのBAN!によるコインの値下がり(とは限りませんが;)デフレになると思うので、今、何かを買うのは怖いです;
70レベルの装備の錬金にしても、70万Gくらいで買って、材料と道具も買って、失敗したら10万G~20万Gくらいだと、手の出しようがありません(>_<)


そこで、とりあえず私はドレスアップに手を出しました(ダメなパターン;)
危ない水着を使ったドレスアップに挑戦です。
対象は無法セット!(ど真ん中!?)
水着の上は色を変えれないので下だけ使います。

20130728-2256_78824772.jpg
どうでしょうか?
なんか、いつもとあまり変わらない気がしますね(配色のせい;)
水着のパレオは黒く染めると赤い模様が浮かび上がるので、私的にはすごく気に入っています。
足は一番お気に入りのけんぽう脚帯にしました(^-^)v

自分のセンスに、自信がないので、おしゃれ番長のれあすさんに見せます。
20130728-2302_78828735.jpg
あれ?
れあすさんの無法セット、意外と普通・・・
そういえば、前衛メインじゃないですね(^-^;

で、れあすさん宅へ遊びに行きます(いつものパターン;)
いつも、狩りの邪魔してすいませんm(__)m
20130728-2317_78837521.jpg
和風空間が素敵です(^-^)/
20130728-2321_78839885.jpg
そんなこんな(?)で遊んでいたんですが、私はふとあることに気づきました!

危ない水着を無法にしちゃったら、この水着で海に入れない!

20130728-2310_78833143.jpg
何故、やる前に気づかなかったのでしょう(-_-;)

20130728-2337_78849240.jpg
浮かれて雪原でこんな写真を撮ってる場合じゃなかったです(>_<)


このままでは、囚人服で後半のイベントをやる羽目になってしまいます(;゜0゜)
そこで、今朝もビーチに走りました!
20130729-0653_78924464.jpg
ビーチでモーレツにアピール!!

そして、タイムは!




25分(>_<)
ホントに辛かったです;(男キャラが少なすぎっ!)

結果は




囚人服
あわわわわ;;



皆さん、迂闊なドレスアップは注意してくださいね(皆さんは大丈夫!ですよね?)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
水着イベントがヒドイ!
夜狐です。
今日は雨で退屈です(ドラクエやればいいのでは!)
でも、出掛けます(^-^;


昨日から水着イベントが始まりましたね!

なんじゃこりゃー!

ただ、専用福引き券を男キャラから女キャラへ渡すだけ・・・
転売チャンスが無いです(-_-;)
前回の職人系のイベント違って、経済的な動きがありません(>_<)
私の赤いサンゴとスライムゼリー(浮き輪に使うかと思いました;)はどうなるんですかー!(知りません;)
でも、お金のかかるイベントだとライト層(私の基準では強ボスを倒してないくらいの層)には、仕方がないかなとも思います。

ともかく、お金がかからないし、コミュニケーションの取れる和やかなイベントなんでしょうねーと、気楽に行ったんですが・・・

なんじゃこりゃー!

会場は酷かったです;
女達の男を巡る戦いです。
「券くださーい」の女達の白チャが飛び交います。
この後で、かふかさんとフレチャで話したんですが、
「チムメンの小学生低学年の女の子を連れて行きたくない」
と言った気持ちがよくわかります(>_<)
この時、私が海水欲場と誤字をしたのも仕方ない・・・(ヒドイ!)

コミュニケーションも何もあったものじゃないです;
そして、戦いを制して得たものは
20130727-1615_78320508.jpg
・・・
2等です(>_<)
上下セットなので、ドレスアップにも使えません(-_-;)
また、引かないと(でも、1日1回ですね;)
砂風呂を買って庭に置いたんですが、雪が降っている(雪原です;)残念な感じです;
あー、なんか憂鬱。

さて、海神のれあすさんはどうなったと見てみると・・・
20130727-1753_78351000.jpg
しっかり特等を当てている!
いいなぁ(-_-;)

せっかくなんでプクリポになって着てみました。
ついでに、髪色、髪型、肌色も変えてみます。
20130727-1807_78355236.jpg
20130727-1808_78355490.jpg
うん。
無条件でかわいいです(^-^)v
会心のおゆうさんからゆでダコと言われましたが・・・(ヒドイ!)

放置中のれあすさんを撮ってみました。
20130727-1820_78358506.jpg
後で、見るとヤコのオノが邪魔(^-^;

おゆうさんは
20130727-2147_78412468.jpg
20130727-2204_78419904.jpg
安定の囚人服です(^-^;
でも、妙に似合ってますね(^-^)

で、一部のファンの皆さん、お待たせしました!?
淫乱(呼称です)のみんとさんです!
20130727-2321_78461942.jpg
危ない水着です(さすがです^^)
髪型を変え、髪色も淫乱ピンク(どんな色!?)に変えたそうです。
うらやましい(-_-;)


そして、今朝!
私は30分くらいの時間を利用して、ビーチへ向かいました。
チームメンバーの男キャラから、一緒に行きますよーと言われましたがあえて断りました!
燃え上がれ!
私のナンパ術!!(なんだ、それっ!?)
ビーチ入り口からタイム・スタート!
男達の群れへとダッシュ!
と、思ったらヒドイ男女比(>_<)
男キャラがすごく少ないです;
9:1くらい?
そんな過酷な条件の中、無事、券をゲットしました!

タイムは
2分18秒!
入り口からの移動時間を引くと、かなり高タイムですよね?
こういう楽しみ方もありますね(^-^)
私のチームは女キャラの比率が多いので、私は明日からもナンパ術を駆使しようと思います!

で、結果は
20130728-0717_78588831.jpg
ひゃっほーい!
水着ゲットワイルドです(^-^)v

嬉しいです!
ドレスアップに使えそう。
カラーリングなども、そのうち、考えたいと思います。


でも、
20130728-0716_78588716.jpg
このチェアの角にちょこんと座るのは、やっぱりヒドイ・・・


えーと。
なんやかんやで楽しんでますね(^-^;
後半も金策には結びつかないと思うので、純粋に楽しみたいと思います!
少しでも、お金が絡めば不純に動きますが・・・
後、水着集めておくと後半で何かメリットがあるのか、気になりますね。

かがみ石が200Gに(>_<)
昨日、300Gで損切りしておけば・・・(300G以下で買ったのが600個以上あります;)

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ












第1回 アストルティア大ねるとん大会! 本番!
夜狐です。
今日は、暑くもなく寒くもなく、大嫌いな太陽も雲に隠れて、ホントにいい天気です!(いい天気?)


昨日は、ついにミュウさん主催
第1回アストルティア大ねるとん大会
が開催されました!
私も運営の一人として参加です。
20130726-2028_78077933.jpg
運営は分かりやすいように制服を着ました。
なんか、学園祭実行委員って感じですね(^-^)/
わくわくです。

開始は22時から。
ミュウさん宅で参加者を待ちます。(ここら辺のくだり、いっさい写真を撮ってませんでした;)
あれ?
参加者が少ない!
しかも、男性が!
そこで、私の少ないフレンドリストを開きます。
いました!
過去の夜会にも参加して頂いてるパラライカさんです。
迷っていたそうなんですが、快く引き受けて戴いてありがとうございます!

そんなこんなで、人来ない来ないと運営陣は焦っていたんですが徐々に人が増えてきました!
個性的なメンバー(^-^;
お、これは大成功の予感と思い始めたところ、一人のかわいいプクリポが家に入ってきました。
参加者かな?と思ったんですが違うようです。
だったら、何故、ここに?
と、話を聞くと・・・
!!!
会場のヴェリナードに一人しか観客がいないので開催するのか不安になって来たとの事でした(;゜0゜)

開始まで20分。
あわてて、現場に様子を見に行きます。
20130726-2156_78095914.jpg
ほ、ほんとだ・・・
えーと。
wiiだからじゃありません!
恐ろしい光景でした。

ところが、それから徐々に人が集まり、開始時刻になって、参加者が入場した時には
20130726-2213_78100609.jpg
こんなに人が!
って、これはwiiだからです(^-^;
たくさんの観客の皆さんが階段に座ってます(伝わらない・・・)
と、とにかく砂時計がいっぱいだったんですよ!

そして、飛び入り参加者も含めて15名PRタイム,スタートです!
20130726-2215_78101166.jpg
運営として見ていたんですが(審査員賞もあるので真剣に)、みんな個性的なPRで面白かったです!
審査員のルームチャットが大騒ぎです!
「これは高ポイントですよ!」
「漢!」
「間の取り方が上手い!」
「あざとい・・・」
などと、感想を喋りまくりです。
みんな時間内で上手くアピール出来てて、レベルの高さに驚きました!
約1名(なふぱふ!)、観客の白チャを煽るなど審査員の評価が最悪な人もいましたが(^-^;、とても楽しく見させて戴きました。
ミュウさんの司会もケンシロウさんのトークも上手で感動しました!(すごくスムーズで面白かったです^^)

さて、結果はというと・・・
ミュウさんのブログでご確認下さい!
最悪の人の結果も分かるハズです!

イベントは、ヒヤヒヤしましたが、蓋を開けると、大成功でした!
ホントに楽しかったです(^-^)/
次回やるとしたら、観客の皆さんも親しい人達とルームを開いて、あーだこーだ言いながら見るのも楽しいかと思います(画面の前でポテチでも、食べながら^^)
今回は、あまり今まで交流の無かった方と関わらせて戴いて、ホントに嬉しかったです^^
何も役にはたてなかったですけどね(^-^;
あと、観客の方々のマナーの良さが素晴らしかったです!(白チャが少なかったです)
私の「白チャはお控えくださ~い」の定型文も1回しか使いませんでした(^-^)v


最後に、記念撮影写真です^^
20130726-2341_78130818.jpg
20130726-2342_78131278.jpg
20130726-2344_78131897.jpg
皆さん、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!


では、次回。
水着イベントはどうなったんでしょう?
夕方までIN出来ないんで、気になります(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ











1.5転売の行方(アップデート当日!)
夜狐です。
オススメの漫画は「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」です。
でも、表紙とあらすじの内容が中身と全く違うので、なかなか読んで貰えない作品だと思います;(注目を浴びてもいいような作品だと思うんですが;)


ついに1.5アップデートが始まりました!
蓋を開けると、やはり竜王のツメにドラゴンのツノが使われていました。
ところが、竜王のツメは冥獣のツメより基礎値が+3しか違いがなく、やはりドラゴン系で用途がないという事で直後から、素材の値段が下がっていきました。
最悪です(>_<)
しかも、私が最初に見たときは1800G(思えばあれが売り時でした;)だったんですが、夜になって1300Gまで値を下げてしまいました;
もうここまでくると、売る気になれません。
だって、2700Gで買ったんですよ!
いつか、ドラゴン退治の需要が出る事を祈って倉庫に眠らせておきます。
もし、2000Gくらいに戻ったら、損切り・・・

ひかりの石は、大当たりでした!
100G以下で700個ほど買ったんですが、バザーを見ると300Gになってたので全て売りました。
躊躇しなかったのは、店買いが310Gのものだからです!
割りとすぐ全部完売し、ウハウハでした(^^)d
14万Gほど稼ぎました^^(ドラツノは15万G分買ったのですが;;)
夜、170Gくらいまで下がっているのを見て、ゾッとしました。
売り時はやはり大事ですね(^-^;

かがみ石は、こがらしダガーで40個使うんですが、それだけ・・・
弱いです;
300Gくらいをキープしてるうちに、投げ売り(バザー手数料分損です;)か貯めて置くか悩んでます。
入手はキラキラだけなんですけど、出品数が多すぎます。
需要が供給に追いつかないんですね(-_-;)
どうする、600個・・・

金、宝石類は使われなかったんで全部売り払いました。
気づけば念願のミリオネア!
こんなに、貯め込んでたんだと実感しました。
なんか、なり方が嬉しくなかったです(>_<)
追記、パール系だけ残してあります!

赤いサンゴは水着イベントに持ち越しです。
1600個、頼みます!

昨日から、もしかして浮き輪で使うかもと思ってスライムゼリーを40G以下で40個程買いました。
で、今朝も少し買おうとしたら、100Gくらいまで上がってました。
誰ですか!買い占めたのは!(私が言える事じゃない;)
うーん。
100Gは悩みます。
たしかに、店買いが350Gのものなので、100Gで買っても十分チャンスはあると思います。
家に帰る頃には、もう買えないかも。
でも、もし買えたら・・・


と、その前に大問題があります!
現在の私の所持金は
700G!
です。
今朝、ガタラのモーモンバザーを巡っていたら結晶が1500Gで売っていたので、100万G分(おいっ!)買いました。
それを、グレンのバザーで1個1650Gで売っているのですが、全く売れてません。
納品需要も増えたので、業者が乗り出さない限り値は上がると思うんですけど・・・不安です。
なんとか、売れてくださいっ!


以下、普通の日記です。
昨日、インして真っ先にやったことは、バザーチェック!
その次が、レベル上限解放です。
20130725-1405_77828974.jpg
混んでました(>_<)
今回の対戦相手はこの方!
20130725-1418_77830582.jpg
3体湧きで、恐ろしく強敵でした。
何度か、事故りそうになるも45体で完了です(^-^;
他のチムメンに聞いてもだいたいそれぐらいでした。
良かった。
私の運は死んでないっ!(変な確認!)

その後、かふかさんが(カフカの見る世界)テラス付きの家を建てたというので、見てきました。
ついでに、私もドレスアップ!


20130725-1732_77861926.jpg
どどーん!
うーん。
なんか、ひどいですね(^-^;
バケツ(!)の値段は未練金、☆1(ドレス用なので要りませんが;)で27000Gくらいです。
でも、それくらいの価値はあります!(と思いたい!)

かふかさんが時間がないようだったのでお別れした後、カラーリングにも挑戦しました。
本当は全体を黒く染めた買ったんですが、十字の縁取りの部分しか、染めれませんでした;
20130725-1743_77863695.jpg
でも、なんか嬉しい(^-^)/

もう、なんか浮かれてしまって(アップデートってお祭りですよね^^)
20130725-1829_77870393.jpg
髪型を変えました。
うん。
出来る女って感じですね!
気に入ったんですが、今朝にはツインテールに戻しました(^-^;
イメージ大事!
ツインテール大事!

そうこうしているとしげねさん(アストルティアでよつばさがし)が、新しい髪型を見たいという事で合流することになりました。
とりあえず、美容院で待ちます。
20130725-1938_77879078.jpg
後ろ髪がバケツからはみ出てます(^-^;

しげねさんが到着です!
微笑みます。
20130725-1943_77879747.jpg
アップデートで微笑む姿が固定される様になって、写真が撮りやすくなったのですが、使いどころが・・・
まだ、苦笑いの方がいいですね(^-^;
20130725-1943_77879795.jpg
この後、しげねさんが新髪型にしようとしてやめました(^-^;
「しげねさん、かわいいからなんでも似合いますよー」
と言ったんですが、やはり、ムリな様でした。
そんなにダメですかねー?
あの後、チムメンがやったんですが、かわいく見えました(私だけですか?)

その後、会心のおゆうさんとメギストリスで待ち合わせ
20130725-2042_77888489.jpg
おゆうさんを固まらせます(^-^)
で、この後、強引に無料券を渡して、新髪型に変えて貰ったんですが・・・
写真を撮り忘れました(>_<)
ブロガーとしてどうなんですか!?(ダメでしょっ!)

後は、れあす邸の引っ越しを手伝ったり(写真がない;)、迷宮に潜ったりしました。
20130725-2243_77918622.jpg
ミネアに逢いたいです・・・


とにかく、金策は残念ですけど、楽しく過ごしました(^-^)v
で、今夜、楽しいイベントが!!
詳しくはこちらで!


では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







1.5アップデート前の独り言(走り書き)
夜狐です。
また、雨なのに窓を開けたまま寝てしまいました(>_<)

20130708-2353_74436750.jpg
サムネイル用エプロンでお宝ハンター。意味なしっ!


いよいよ、アップデートですね!
メンテナンス明けが待ち遠しいです。
でも、夕方までIN出来ないんですけどね(^-^;

皆さん、アップデート前の仕込みは十分出来たでしょうか?(いや、みんなが転売ヤーではないっ!)
昨夜、私はとりあえずバザーでメタスラのコインを5400Gで8個、けんじゃのせいすいを3000Gで16個売りました。
とりあえずの軍資金は確保です!(所持金が2000Gくらいになってました;)
とはいえ、アップデート後に素材を買っても手遅れですね(^-^;

まだ買い取りは、水着の件でワンチャンあるとは思うのですが、花はすでに高騰してますね;
後は、職人系のイベントだった時の為、赤いサンゴを1600個以上確保してるんですが、どう転ぶか・・・
でも、当たったら大儲けです!

ドラゴンのツノ、かがみ石、ひかりの石、おうごんのかけら、ゴールドストーン。
私の買った素材はこんなところです。
後は宝石類もありますが、あまり量は多くないです。

なんか、ソワソワで文章が纏まりませんが、要するに今、私は
楽しいです!
まあ、楽しさのベクトルが上限解放やストーリー、クエストに向いてないのが、微妙ですけどね。
でも、髪色の新色が気になりますね(^-^)/

えーと、ホント纏まり無くてすいません;
夕方からですが、売りに関してはアップデート直後より、ちょっとしてから売るので(その方が得?)焦りはありません。
問題は、買いです。
職人が失敗して投げ売りしたものを、ドレスアップ用でいかに安く買えるか!
本命は、十字のついたバケツ頭です!
たぶん、しばらくすると町中あれで溢れると思います(^-^;
でも、70レベルは投げ売りでも高そうなので、買いラインが分かりづらいですね;
浮かれて、私がかぶってるかも知れませんが・・・(そうすると金策→ネタブロガーになってしまいますね;)

走り書きですいません;
なんか、ソワソワして書きたくなったんです(そして、書いたった!)


では、次回。
今度こそ、アップデート後に(^-^)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
1.5転売ギャンブル!(大失態;)
夜狐です。
一度、書いた記事が消えてしまうと凹みます(>_<)
そして、それは今日です(凹んでます;)
リトライ!(内容が薄くなりますが;)

20130723-2207_77552595.jpg
サムネイル用画像inれあす邸(意味は無いです;)



昨日、アップデートの追加情報が出ましたね!
というか、明日、アップデートです。
今頃、レシピ公開なんてヤバイヤバイ(;゜0゜)
竜王のツメが来てしまいました!
そこで、私は慌てて高くなる前にと、買い貯めで減った残りのお金を使ってドラゴンのツノを2700G以下で買えるだけ買いました。
これで大儲け出来るハズと思ってたんですが・・・
よくよく考えると(というかここで調べて見ると)・・・
うわぁああ!!
この金額が今までの最高金額でした(>_<)
しかも、今朝見たら2500Gを切っています。
値上がりで、貯めてた人の放出が始まったようです(-_-;)
竜王のツメはドラゴン系なので、冥獣のツメ程用途が無いので、売れない可能性があります。
追記、ドラゴンガイア、ギーグハンマー、ドラゴン・ウー、この流れはひょっとしたら(ドラゴン系に微かな希望!)
それに、ドラゴンのツノが使われない可能性もあります。
そこで、アップデート前の急騰を狙ったんですが、的外れでした;
というか、レシピを見てお祭り気分になって買ってしまったんです(金策ブロガー失格;)
ただ、このままでは終われないのでお金が入る度に買っていきます(敗北ロード;)
アップデート後に上がれば、勝ち組です!(いや、買い時間違えてる時点で負け組;)

リューイーソー終わりましたね。
獲得Gが大幅ダウンです。
業者の稼ぎが潰れるのはいいのですが、アストルティアの経済が下降すると思うので不安です;
買い貯めた素材が当たっても、70レベル装備が売れないのでは、意味がありません;
ヤバイ要素が多すぎます(;゜0゜)

かがみ石とひかりの石に関連しそうな装備が見つかりません;
今、売っても多少は儲かるんですが、利益的に微妙です。
これも、アップデート後に持ち越しです。
怖いです(>_<)

金策ブロガー引退かは、来週考えます;(というか、金策ブロガー?)


で、普通の日記は折り畳み





[READ MORE...]
1.5転売ギャンブル!(続報!)
夜狐です。
酔っぱらうとテケテケの話をします!(不評;)


昨日、煩悩の海神(呼称勝手に付け足し;)れあすさんがドレスアップを悩んでました。
20130722-2156_77359210.jpg
黒い帽子がかわいい・・・
ヤバイ!
アップデート前なのに!
思わず金策を無視してカラーリングをしたくなります;
私の拳聖セットは黒と赤の配色なので夏にはちょっと暑苦しいし、黒い部分をピュアスノーに・・・



しませんでした!
ちゃんとしたブロガーだったら、ネタの為に無理してやるんでしょうね(^-^;
いや、私は金策ブロガー!(自称!)
ハウジング、ドレスアップ等の誘惑に負けず(でも、れあすさん楽しそう;)、アップデート前は金策頑張ります!
単純に今、3ヵ所を白く染めるだけで7万もします(-_-;)

という訳で
20130719-2131_76602699.jpg
昨日、癒し系の彼と別れました(^-^;
バザー価格100000G(95000G)で売れました!
でも、今朝、バザーで見てみると・・・
最低価格17万!?
ううう;
そ、そんな価格では売れませんよっ!(強がりです;)

昨日、ネットで色々調べてたんですけど、レッドアイとか値上がりしてますよね?
何でかなぁと思ってたんですけど、これって60レベル装備の素材に使われてるんですね!(今さら!)
ノーブル系はレッドアイ。
ワイルド系はグリーンアイ。
武器防具で、50レベル以下はぎんのこうせきやプラチナこうせきが使われていたいわゆる鉱石枠に、他には、せいれいせき、げんませき、ひかりの石、ほしのカケラが使われてます。
ということは70レベルは・・・
宝石類、来ませんかね?
一応、売値と同じ価格のものを集めてはいるんですが、売値以上を買っていくか悩みどころです。
でも、宝石類は店買い1200Gですし、アイ類は小さなメダル1枚と交換だし・・・
うーん。
結論が出ません(-_-;)

買いためてたかがみ石(300G以下)とひかりの石は、700個以上、500個以上となりました!
既に60レベルで使われてるんですが、出尽くしてる(?)ほしのカケラと違ってまだまだチャンスがあると思います。
でも、そろそろこの金額では買い辛いので、悩みがつきません。

問題は金系です。
使われるんでしょうか?
一応、きんかいはブーメランのペンタグラムの素材で1つ使われてます。
可能性はあると思います。
単純な店売り用アイテムだとウルベア硬貨で足りてますから、新装備におうごんのかけら40個とかでてもおかしくはないんじゃないでしょうか?(願望ですね;)


ただ、一番の問題はいまだにレシピ公開されてない事です!
いつもでしたら、アップデート情報の後、数日でレシピが公開されバザーが動くんですが・・・
そして、実際にアップデートされる前に不安な素材を売り切るという予定だったんですけど・・・
公開無しでアップデートを迎えるんですか!
これは怖いです(>_<)
でも、私の買った素材はそんなにレシピでは影響受けないとは思いますけどね(^-^;
ドラゴン系素材を買った人は、竜王のツメかゴッドネイルかでドキドキしてるんでしょうね(他人事^^;)
あ、レシピがメダル交換品じゃない可能性が・・・

なんか、勉強不足で次々と情報が変わってしまいますね;
気を付けます;

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





第1回アストルティア大ねるとん大会 告知!
夜狐です。
テケテケ発祥の地、北海道に住んでます(嫌な地元紹介っ!)


さて、今回は私も運営で参加させて戴いているイベントの告知をしたいと思います!
社廃人たちのドラクエ10備忘録のミュウさん、パットさん主催
第1回アストルティア大ねるとん大会です!
開催は7/26(金)22時より
場所はサーバー5のヴェリナードです。
参加者、観覧者等の集合場所が違っているので、詳しくはこちらをご覧ください!

うーん。
よく考えたら(よく考えなくても!)私が改めて書くより、ご覧戴くのが早いですね(^-^;
盛り上がる事、間違いなしっ!
ただ、事前募集の感じだと少し男キャラの人数が足りない様です;
アストルティア男子はシャイボーイが多いんでしょうか?(煽り!)
腰抜けブタヤロウなんでしょうか?(煽り!!)
もちろん、当日の受け付けもありますが、人数制限がありますので確実に参加するには事前にこちらへ、コメントしてくださいね!

昨日は、イベントのミーティングに参加させて戴き、その後はキャバクラに行きました(!?)
20130721-2251_77187504.jpg
こちらです!(最近、リンク貼るのを覚えたのでやたら貼りますが許してくださいね;)
ちょうど、先日、キキさんと、いつかキャバクラやりたいですねと話していたので、興味津々でした!

そこに、気になる人がいました!
思わず愛用の覇者の斧を掲げます!
20130721-2309_77195862.jpg
えーと。
このサンタは・・・(これですね;)
まぁ、よく考えると(よく考えなくても!)逆怨みなんですが、何故かざわつきます(^-^;

とはいえ、お店の中で暴れてはいけません!
浴衣に着替えカウンターに座ります。
20130721-2315_77198840.jpg
やはり、ざわつきます;

ひとしきり楽しんだ後、閉店の時間が来たので店を出ました。
記念撮影です!
20130721-2330_77205478.jpg
うん。
いい写真です(^-^)/

次!
20130721-2332_77206948.jpg
!!

20130721-2335_77208292.jpg
トドメを刺しておきました!

サンタさんへ、遊んで戴いてありがとうございますm(__)m


イベントの飛び入り楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
ねるとんも楽しくできるといいですね(^-^)/

保有、かがみ石は、500個突破・・・

では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ヤコの転売迷走中
夜狐です。
最近、体重が増えてきました;
平均体重になった程度ですけど、気になりますね(パフェの食べ過ぎ!)


前回の水着の記事を書いてから、動画をもう一度、見てみました。
ドワ子、腰巻きを着けてました;
オガ子も同じっぽかったです;(完全に間違い;)
しかも、黄色い腰巻きを着けてる人間の女の子もいました!
これってカラーリングできるの確定!でいいんでしょうか?
イベント内容が気になります。
でも、職人系イベント用に赤いサンゴは1600個以上買ってあるので、このまま様子をみたいと思います;(さすがにこれ以上買う気には・・・)
これで、職人系イベントでサンゴが使われなかったら、泣けますね(>_<)

アップデート前で徐々に素材価格が上がると思ったんですが、維持してます。
私の狙いのかがみ石とひかりの石もグレンでは値上がりしてるんですが、他は下がっています。
利益は薄いけど、大陸転売の線も考えたんですが、価格が安定しないので難しいです。
ともかく、かがみ石は300G以下、ひかりの石は100G以下で買ってどちらも在庫は400個を超えてます。
狙い素材を狙い額でドンドン買えるのは嬉しいのですが、買えれば買える程不安になるという転売パラドックス;(なんですか、それっ!)
でも、もう、後戻りはできません!
審判の日(7/25)まで、買い続けます!
追記、ひかりの石は全大陸で上がってきたかもです(^-^)/

花と家具については、全くの予想外です(>_<)
アップデート前には、値下がりすると思ってたんですが、値上がりしてます!
みんな、70レベル装備に興味がないんですかっ!?
先日、ゲットしたキングスライムの像もよく考えたら以前より高いのかも・・・
売るか、迷います;(なんやかんやで、少し気に入ってきました^^;)

金、宝石類が店売り価格でドンドン買えてます(^-^;
今朝はバザーできんかいを2400Gで5個買えました!(買っただけで3000Gの儲け確定!)
どうなってるんでしょう?
今まで、用途がなかったものも、次回、用途がないとは限りません!
リスク無しでチャンスのみを買えるという幸運なんですが、これも皆さん興味がないみたいですね;(いまだに買えてます;)

今回はお金の話ばっかりですね;
昨夜、ある方のイベントにお邪魔したのですが、誰も私をブロガーと認知していないようだったので(まぁ、その方が気楽なんですけど;)、ペタペタ写真を貼るのを控える事にしました(^-^;
他の方のブログで見切れてると面白いなぁ、なんて思ってます。
アイスブルー色の浴衣はあまり無いので、探しやすいので助かります(^-^)
20130720-2245_76878383.jpg


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








ヤコの残念日記
夜狐です。
好きな寿司ネタは、イカです(安上がり^^)


68589558.jpeg
今回は、昨日あった残念な事について書きたいと思います;

昨日は、いつもチェックしてるしげねさんのブログアストルティアでよつばさがしで、検索ワードについて書かれていたので、それについてコメントを入れました。
その後、しばらくしてもう一度、このブログの検索ワードを調べたんですが・・・
「しげね パンツ」で検索されてました(>_<)
こんな検索して来た人は誰ですか!?
ワードにドラクエも入ってないし;
試しにグーグルで検索して見ましたが・・・
見事に一番上に私のブログが出てきました( ドラクエ関係ないワードなのに;)
グーグル、どうなってるんですか!?
この話をれあすさんに愚痴ったところ、
「ブログ、どうなってるんですか!?」
と言われました(-_-;)
どうなってるんでしょう・・・


話は変わりますが、昨日、ついに
ふくびきで1等を当てました!
初です!
思わずチームチャットで叫んでました!
チームメンバー達も祝福してくれたんですが・・・











20130719-2131_76602699.jpg
えーと(-_-;)
昨日、迷宮や他の街で集めたふくびきを引いたあとで、オルフェアのふくびきクエストをやってない事に気づいて・・・
どうせ当たらないし、他行くのも面倒だしと、その場で1枚引いた結果がこれです;
幸運では、あるんですけどね;
でも、これがガイアだったと思うと・・・(考えてはダメですね;)
とりあえず、アプデ前で売れそうでも無いので、しばらくは我が家の住人です(^-^;
20130719-2223_76616259.jpg


その後、ショックを受けたので(家に居づらくなったので;)、れあすさんの家に遊びに行きました!
2階のバスルームで寛ぎます(^-^)
20130719-2243_76622514.jpg
ヘッドマッサージ用マドハンドも完備されてます!
でも、この部屋も家具が揃ったら撤去されるようです(-_-;)
せっかく、作ったのに・・・(勝手に!)

やることが特に浮かばなかったので、
20130719-2245_76623285.jpg
こんな事をしたり
20130719-2255_76626777.jpg
腕を組んだりして遊んでました(1つ前の写真については触れません;)
二人で延々と遊んでいたんですが、このままではダメになるので、この後強ボスに行きました。
いつものパターン(残念ですね;)



さて、昨日は水着イベントの詳細がまた1つ公開されました。
300_006.jpeg
この絵、どう思いますか?
男性はみんな同じ水着で、女性は上は同じなんですが、下が種族によって違う様に見えます。
オーガはスカートっぽい水着(名称がわかりません;)、ウェディは腰巻きを着けてて、ドワーフはビキニ(文字に隠れてて分かりにくいですが;)ですかね?
300_004.jpeg
で、この絵です。
お店と書いています。
この2つの絵を見て思ったんですが、これって
レンタル衣装じゃないですか!?
普通の装備にすると、カラーリング部位が男女によって違いますし(というか男キャラは上がないですよね;)
そうなると、職人系イベントに向けての素材の買い込みが意味なくなります!
赤いサンゴを昨日の記事からさらに買ってたんですが、とりあえずストップします;
うーん。
読めないですね(>_<)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






1.5アップデート転売ギャンブル!(現在の保有在庫)
夜狐です。
最近、眠いです。


さて、1.5アップデート情報も出て皆さん盛り上がっているでしょうか?
しかも、あと、1週間ですよ!
でも、そのわりにはあまり動きが出てないと思います。
いつものアップデート前だと、レベル開放の為レベル上げだーとか、クエスト消化しないとーとかあるんですが、あまりそういった感じには見えません(ブログとか、周りの様子からですけどね;)
まぁ、週末にはそういったものが爆発するかもしれないですね。

一方、私はというと・・・
なまら(北海道弁!)盛り上がってます!
アップデート値上がり狙いの素材の買い出しです!

で、まぁ、興味がないと思うんですけど、金策ブロガー(自称ですね;)として1度はやってみたかった企画、保有在庫の公開をやってみたいと思います!(誰も興味がありませんね;)

20130719-0640_76531286.jpg
預かり所前で荒ぶります!

行きます!
☆けんじゃのせいすい 24個
2800G以下で買ってるので、週末売れるようであれば、売ります!
アップデート狙いは微妙ですね;
☆メタスラのコイン 9個
今売ってもいいんですが、6000Gまで引っ張りたいです(今、5000Gくらい?)
レベルを上げたい人が多くなるので、いけると思います!
☆せいれいせき 5個
 天使のソーマ 4個
 げんませき 2個
 ドラゴンのホネ 3個
 ドラゴンのツノ 3個
 暗黒の樹木 9個
 ほしのカケラ 6個
この辺は、積極的に集めてないんですが、上がると思うので取って置いてます。
依頼書やモーモンで捨て値で売られてるのを何となく買ったりしたものです。
☆かがみ石 207個
本命です!
店買いが出来ず天井知らず!
入手ルートがある程度限定されている。
今までに使われてる機会が少ない。
と、好条件が揃ってます。
300G以下を狙って買ってます。
当たれば大きいですが、外れれば用途があまりない・・・
ギャンブルです!
確定する前に売り抜くのも・・・
☆ひかりの石 408個
100G以下を買ってます。
店買いが310Gなので、十分延びしろがあります!
アプデ前のちいさなメダルの交換景品公開(たぶんありますよね?)でひかりの装備が確定すれば200G超えはかたいと思います。
買いづらくなってきてるかも・・・
☆赤いサンゴ 1532個
前回の記事参照です(省略!)
最初、100G以下を狙い買いしてたんですが、70Gに途中でラインを落としました(-_-;)
100Gだと危ないかもですね;(これで1000くらいは買いました;)
上がって欲しいです。
というか、上がってくれなくては困ります!
アプデ後、27日のイベントからが勝負です。
120G超えたら、少し捌くかも知れませんが・・・
☆おうごんのカケラ 101個
 ゴールドストーン 380個
 きんかい 8個
 ピンクパール 52個
 ブラックパール 117個
 ホワイトパール 96個
 赤い宝石 52個
 青い宝石 2個
 黄色の宝石 36個
 緑の宝石 23個
 ブルーアイ 52個
 イエローアイ 40個
 グリーンアイ 28個
 パープルアイ 35個
これらは、店売り価格と同額、またはそれ以下(!)で買ったものなので、損はしません。
バザーに出すと店売りより手数料分の損をするんですが、結構買えたりします(^-^;
きんかい、青い宝石に至っては、買えた時点でバザー出しして利益が出ます!
損は無いので、アプデ後まで引っ張る予定ですが、パールは前回異常な高騰があったので、状況を見て対応したいと思います。

しばらくは、バザー前の住人です(^-^;
思ったよりギャンブルしてないなって言う人もいるかも・・・・
まだ、20万G程あるので、もうちょっと買うかも知れないですね(これが危ないっ!)
水着カラーリング狙いで花に手を出したいんですが、もう高過ぎて手が出せませんでした(>_<)

もちろん、イベントも頑張りますよ!

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

しぐさ遊びとアップデート情報の感想
夜狐です。
煙草が吸えるカフェが好きです。
スターバックスでは、吸えないのが辛いです(よく行くんですが;)


昨日、ログインすると郵便に「手をつなぐ」のしぐさが届いてました。
20130717-1500_76184217.jpg
一人でやると、変ですね(^-^;
でも、すごく楽しそう(^-^)

続いて、チームレベルが16になったので、「くやしがる」のしぐさも買えました(1000G、安い!)
20130717-1536_76188812.jpg
横からの方が分かりやすいと思ったんですが(完全に失敗;)
でも、面白いしぐさでした。

一人でやるのもアレ(どれどれ?)なので、いつもの人達(このブログの準レギュラー?)とやってみました。
20130717-2116_76235160.jpg
おゆうさん楽しそう(^-^)
れあすさんの座った感じもいいですね^^
ヤコの中腰はつらい;

プクリポでもやってみます。
20130717-2122_76236309.jpg
手が合わせにくいですね;

ついでに、くやしがります。
20130717-2123_76236638.jpg
ちくしょー!

それにしても、ここはメギストリスの郵便局前です(^-^;
ですが、2人が暴走します!
20130717-2125_76237233.jpg
えーと。
2人ともそんな事をする人達では、なかった気が・・・
周りの影響って怖い(私が言う事じゃない気も;)

混ざります!
20130717-2126_76237809.jpg
もぐもぐ。

苦笑いしてみます。
20130717-2132_76239510.jpg
たぶん、通行人が苦笑いですね(^-^;

ショックも受けます。
20130717-2132_76239316.jpg

えーと、こんな事をして延々と遊んでいたんですが(公衆の面前で!)、私は意を決して言いました。
「強ボス、行きましょう!」
「え、珍しい。」
「いや、このままではダメになりそうなので・・・」

チームメンバーのみんくさんを誘って行きます。

イッド撃破!
オーブゲット!
画像なしっ!(酷いですね;)

で、何故かれあすさんとケンカします!
20130717-2239_76264298.jpg
こういうのだけ、撮ってました(^-^;

続いて蜘蛛退治へ
20130717-2255_76271675.jpg
撃破!
オーブゲット!
思ったより嵌まりませんでした!
珍しい・・・

その後は、みんくさんの家で打ち上げです。
20130717-2303_76275704_20130718114543.jpg
なんか、落ち着く部屋でした。
最近、れあすさんが人気なので、れあす夜会をやりましょう!と持ちかけました。
が、断られました(-_-;)
静かに生きたいそうです。
残念(>_<)


その後は・・・

畳んで置きますね(写真多すぎます;)





















[READ MORE...]
古強者にもの申す!
夜狐です。
冷たい物の食べ過ぎ注意;(今日もお腹が・・・)


昨日、チームチャットで淫乱の(呼称です)みんとさんが
20130706-2355_73734239.jpg
右がみんとさんです!
「ドラクエ3の女戦士の装備、実装されないかな?」
と言ってました。


え?

「古強者ですよね?実装されていますよー」
と、みんなで答えてたんですが、みんとさんの反応がおかしいです。

ん?
女戦士がエロい?
うーん。
そうでしたっけ?

「検索してみて」
というので、試しに検索しました。


chara2.png
!!
あらためて見て、衝撃でした。
だって、ふんどしですよ!
ふんどしっ!(大事な事なので2回言いました!)

「男戦士は再現されているけど」
「女戦士は再現されてないよね」
「古強者を見てから、ドラクエ3の画像見ると」
「ガッカリ感、ハンパないよね」

順番に検索してみます(こういう事に対しては素直です;)


「詐欺だあああああ!!!」
思わず叫んでました(^-^;
確かにガッカリです。

みんとさんは、これを広場に凸しようと言ってました(凸ってなんですか?)
ご賛同の方は、凸お願いします!
追記、冗談なので提案の誘導などと誤解しないで下さいね;

って、書いてって言われました(^-^;
会話は実際のものですけどね;
普段はこういうのは、書きませんよ!

さて、普通の日記に戻ります。
収納先で(!)






[READ MORE...]
3連休での金策結果とイベント告知!
夜狐です。
スイカは苦手です(食べられなくはないですけどね;)


20130715-0010_75667858.jpg
お気に入り画像。なんとなく、もう一度掲載!
先日の夜会のイベントの告知が急だとお叱りの声をいくつか戴きました;
次は気を付けます!
すいませんでした(>_<)


3連休が終わりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は主にバザー巡りです(^-^;
見事に強ボスなんて倒してません;
あいかわらずの、まったりプレイでした。

とはいえ、転売に関しては真剣勝負です!
買い貯めてた物を売ったり、状況を見て買ったりしながら、大陸を飛び回ってました。
花が見事に値段が上がり、ウハウハです(^-^)v
思ったより、連休中はおしゃれに気を使う人が多かった様で、金曜日に40万Gだった所持金が
55万G
になりました!
ひゃっほーい(^-^)/
これで、けんじゃのせいすいも上手く値上がりしてくれれば、60万Gはいけたんですけど・・・
下がってました;
あまり使われてないみたいですね。
完全に、読み違い(>_<)

さて、お金も入ったのでアップデートに向けての買い出しをしようと思ったんですが、完全にギャンブルなので何を買えばいいのか、わかりません(-_-;)
結論は
今回、スルー!
です!
たぶん、多くの人が装備を買うのも様子を見ると思うので、錬金も危険な気がします。
うーん。
あとは、アップデート前の期待買い狙いですが、もう出遅れ感がありました;
どれも乗り込むにはそこそこ上がってますね;


昨夜は、何も浮かばずうろうろ。
戦闘する気分でもなかったです(RPGでこれは致命的!)
そこで、以前に見た他のブログで気になるイベントの運営を募集していたので、行くことにしました。
いつか、自分でもちゃんとしたイベントを出来るようになる為の修行です!
普段は限られた人としか、あまり会わないので緊張。
来てみたのはいいのですが、人見知りが発動して門の前をしばらくうろうろしてました。
と、そこに主催者様が!

無事、運営に参加させて戴きました(^-^)/
そのイベントはというと(前ふり長い;)


第1回 アストルティア大ねるとん大会
です。
日時 7/26 (金) 22時開始
場所 グレン草原  4617-2 ミュウさん宅(変更の場合あり)
内容はお見合いパーティーの様なものです♪
とはいえ、ちゃんとしたルールもあるので、詳しくは人気ブログ
社廃人たちのドラクエ10備忘録
で、お確かめ下さい!(相変わらずリンクの貼り方がわかりません;)
こういう縁結びのイベントはいいですね(^-^)/

20130715-2308_75925104.jpg
会議中の写真。無言が多くてすいません;

初対面の方が多かったんですが、優しい方々で良かったです!

あと、このブログを見て下さってる方へ
私の主催のイベントでは無いので、変態はご遠慮くださいね(^-^;
私の主催のイベントでもご遠慮戴きたいのですが・・・(それはまた、別の話!)
とにかく、お手伝い頑張ります!

イベントが近くなったら、あらためて告知しますね(^-^)v


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






第2回 夜狐夜会 本番!
夜狐です。
最近、ガリガリくんを1日に1個は食べてます(^-^)


さて、昨日は(日を跨ぎましたが;)
第2回 夜狐夜会
を開催しました!
いつもながら、23-24時まで家にいるので、私とお話しましょうというだけの企画です。

20130714-2257_75632859.jpg
なんとなく、戦士姿で来客を待ちます。
とはいえ、告知したのが15時で、開催が23時という無謀な日程;
とにかく、ひたすら待ちます。
20130714-2305_75636143.jpg
それもそうですよね;
人なんか来るわけないですよねー;
開始数分であきらめモードです。


ピンポーン!
その時、来客がっ!
20130714-2333_75649792.jpg
会心のおゆうさんと海神のれあすさんが、来てくれました(^-^)/
いつものメンバーではあるんですが、今回はまったく言っていなかったので嬉しかったです。
いらっしゃいませ、読者様!


おゆうさんから錬金の依頼を戴きました。
キラーピアスに上級会心錬金3回。
思いっきり、本気の錬金です。
downloadfile_20130715014553.jpeg

1投目
上級なのに成功の配置が対角線状で、これ以上ない配置です!
とりあえず、
「ヤバイヤバイ」
「配置が・・・」
などとプレッシャーを与えておきます。
錬金ショーのつもりなので、演出です^^(いらない?)
結果は成功!
まあ、この辺は序の口です。

2投目
downloadfile-1_20130715061447.jpeg

ツボが光りました!
パルプンテの紫色がルーレットの大半を占めます。
パルプンテは危ないので、成功を狙います。
針は広範囲のパルプンテを避けて、見事に成功です!

さぁ、全てはここに懸かってます。
3投目
また、ツボが光りました!
パルプンテです。
上級錬金にして、もう外れの目がありませんっ!
何という幸運!!

ピンポーン!
その時、トクミさん、ニウさんが来てくれました(^-^)/
でも、それどころではありません!(失礼しました;)

挨拶もそこそこにして、回します!



ぽわわ~ん。
針は無情にもパルプンテを指します。
問題は効果。
埋めつくしなら問題なし。
それ以外は・・・
意を決して、ボタンを押します。



マヒ4%
えーと。
会心+2.8、マヒ4%のキラーピアス。
いい武器ですよね!(実はあまりよくわかりません;)
とにかく、失敗なしでした(^-^)/



ここからは、トクミさんが主役なので、収納します(珍しい!)
トクミさんが美味しくないように引き返しボタンも設置しておきますね!
この後は、訳の分からない展開なのでご注意下さい。
まとめようがないので、書き散らかします!


ブラウザバックでも、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










[READ MORE...]
3連休転売中間報告とアクセス解析の結果と告知などです!
夜狐です。
誕生日はマイケル・ジャクソンと同じです。
あと、ヨン様も!


さて、金曜日に3連休に向けて、転売の為にけんじゃのせいすいや花などを買い集めてたんですが、気づけばもう3連休の中日になってしまいました。
現在の所持金は
約20万G
です!
ひゃっほーい!
昨日の所持金が1300Gだったので、かなり増えています!
とはいえ、投資金(=全財産;)は40万Gほどだったので、利益にはほど遠いです(>_<)
☆花の転売は思ったよりお洒落需要が多かった様で、出品数も減り短期間でかなり値上がりしてきてます。
ただ、レアじゃない花に手を出したのは、失敗でした;
需要より供給が多いです。
これを捌けるかに、利益を出せるかが懸かってると思います。
それに問題はさくらローズです。
意外と人気が無い気がします。
なんででしょう?
レア花なのに、これだけなかなか値上がりしません。
いい色なんですよ!(ステルスマーケティング!)
☆けんじゃのせいすいは完全に読み違いです。
2800G以下を狙って買ってたんですが、現在も値段は上がってません。
むしろ、バザーに出すと手数料分、損をします;
供給はメダル交換やクエスト等と限られてるんですが、思うように出品数が減りません(何故、供給が枯れないんですかっ!)
値段が上がらないのは、99個で安く出しているものがあるのも原因かと思います。
昨日の夜に1時期は3000Gを超えたのでなんとか2個売りましたが、それが限界でした(>_<)
手強すぎです;


昨日から、アクセス解析を導入したんですが、面白いです(^-^)/
なんか、見てくれている方を実感出来るのが嬉しいです!
私のブログって午前5時に結構読まれてるんですね(何故でしょう?)
ヤフーやグーグルなどから、検索できてくれた方の検索ワードも確認したんですが、その大半が



ドラゴンガイアとエスタークの攻略でした(>_<)
申し訳ありませんっ!
ううう(ToT)
そんなつもりでは;
なんか、騙したみたいで、心が痛みます。
攻略ブロガーではなく、すいませんでしたm(__)m


最後にはなりますが、
20130714-0822_75455347.jpg
写真が偉そうですいません;
第2回 夜狐夜会
を開催します!
日時は7/14(本日!)の23-24時です!(告知が遅い;)
ホントは一昨日の記事に少し書いたので、昨日告知する予定でしたが忘れてました;(いつにもまして、酷い;)
でも、明日にすると連休前夜で辛いと思うので今日、開催します!(誰も来ないですね;)
内容はいつも通り。
その時間に、私は家にいるのでお話しましょうというだけのイベントです(イベントとも言えない気が;)
出入り自由ですので、暇だったら遊びに来てくださいね(^-^)/
あ、場所はグレン雪原の2363-6です!
あと、私はチャットが遅いのでお気をつけください;

今回、モーモンバザーにドラゴンシールドを2個出したいと思います!
錬金失敗でちっとも売れないものなんですが、結晶個数×1400Gで出しちゃいます(投げ売りっ!)
他にも何か出せるといいんですが・・・(金策中なので;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




ヤコと花
夜狐です。
昨日、レストランでしろくまを食べました(九州名物っ!)


突然ですが、現在の私の所持金は
1300Gです!
意図してやったとはいえ、怖いです(ガクブル;)
標的は、花とけんじゃのせいすい。
もう、金曜の夜から値上がりしてもおかしくないっ!くらいに思ってたんですが、徐々に値段が下がって来てます(>_<)

昨日は花火大会に行って来ました!

20130712-2142_75059624.jpg
左のプクリポが私ですよ(^-^)
金策で買い貯めた花で、浴衣を金一色に染めるという暴挙!(ダメなパターン!)
何故か、みんないつもと違う姿で行きました。

20130712-2146_75060580.jpg
ドワ子(おゆうさん)とウェディ子(れあすさん)の人間姿に違和感を感じます(^-^;
私は違和感なしっ!(?)

20130712-2159_75063941.jpg
会場で私に似たプクに会いました。
かわいい!
でも、ヤコが一番かわいい!(ハアハア)

20130712-2204_75065096.jpg
た~まや~☆
隣のロベカル選手のインパクトスゴい(ひどい?)

20130712-2205_75065476.jpg
か~ぎや~☆
ゲーム内ですけど、こういうの楽しいですね(^-^)/

20130712-2206_75065713.jpg
夏の思い出がまた1つ増えました!



昨日の記事に書いた黒いアトラスなんですが、ブログだけではなく雑誌の記事を拡大して読んで見たんですが・・・
うーん。
これって、コインボスでは無く、単なるクエストボスな気もしてきました(>_<)
ホントはどうなんでしょう?
焦る焦るー(焦ってもしようがないですよね;)

今朝、ブログにアクセス解析を付けるのを覚えました!(遅いっ!)
うわぁ、スゴい見て戴けている!
今さらながら、びっくりでした。
本当にありがとうございますm(__)m


おまけ

花火大会にて
20130712-2235_75075496.jpg
ここだけ、カオスでした(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ













今後の金策(転売)についてあーだこーだ書いてみます!
夜狐です。
暑いですね。
暑い暑い暑いー!(本州に住んでる方に怒られそう;)


私は、フレンドやチームの方と金策の話をするのが好きです(^-^)/
ただ、チャットだと私の話は長くなってしまうので自粛気味です(-_-;)
そこで今日は、今後の金策についていろいろあーだこーだ書いてみたいと思います。
あくまでも、予想ですし、勘違いなども入ってるかもしれないので、鵜呑みにすると危険ですよ(^-^;
たぶん、長くなるので、遠慮なく引き返して下さいねm(__)m


☆明日から3連休です!
これは、転売ヤー(?)にとってのチャンスです。
私は今朝、連休のお洒落需要を狙って花を買ってみました。
10万G分くらい;
なんか、買ってるうちに楽しくなって買いすぎた感があります;
浴衣のイベントが終わりましたが、おしゃれは止まりませんっ!
ただ、落ち着いたとはいえ、まだまだ以前に比べて花の値段は高いです。
どれくらいの値段が買いなのか、見極めが難しいです。
だったら、何故、素材ではなく花を買うのか?というと、それは供給が限られてるからです。
素材だとこの連休の間、狩りをする人が増えて値段が上がらないと思います。
むしろ、連休中日、終日が買い取りの狙い目になると思います!(それは、また後の話です;)
一方、花は急に増やしたくても増やす事ができません。
なので、狙い目だと思います。
でも、これには大きなリスクがあります;
この3連休で売り切らないと、17日にアップデートの発表があるので危険です。
前回のアップデート前後では、みんなお洒落どころではなく、花が売れず花の値段がかなり下がってました(ブラックリリィで1000G以下;)
まぁ、本来はその時が買い時なんですが、今回は短期決戦です!
買いたい素材がいっぱいあるので、少しでも財産を増やしたいんです(切実;)
今夜、家に帰ったら状況をみてMAX BET!(全てを賭ける!)したいと思います!(イチバチッ!)
朝、使った金額を抜かすと約29万G・・・
逝きます!(でも、途中で尻込みするかも;)
あ、厄災の王需要でけんじゃのせいすいも値上がりするかも知れないですね;
連休メタスラ需要もあるかもです(考えが纏まりません;)


☆1.5アップデートが近いですね!
詳細は、17日に公開されるのですが、レシピ公開はたぶんまだだと思います。
でも、情報が出てから買うのでは遅いのです!
それが、転売ギャンブラー(!?)
巷では、次の新装備はドラゴン系と噂されてます(それ以前に新装備あるのは確定ですか?)
その為に、ドラゴン系素材が値段を伸ばしてきています。
でしたら、それを買って・・・
否!
私は、買いません(私はですよ;)
すでに上がってますし、ドラゴン系素材は確かにアップデート前まで確実に上がるとは思うんですが、それではロマンがありません(結局、ロマン;)
ドラゴン系?
ソースはどこなんでしょうか?
ここで私はあえて、前回、前々回のアップデートから予想した(そして、外した;)装備を狙ってみたいと思います。
それは、ドラクエシリーズで最も印象的な上級装備
ひかりのドレスです。
あの、呪文を1/3で跳ね返す替わりに、味方のホイミ、死んでもザオラルを跳ね返してしまう恐怖の装備です(>_<)
順当(?)にいけば、ドラゴンローブなんですが、ロマンでこっちに賭けたいと思います(毎回、外してます;)
ひかりの石を集めます!
もしかしたら、ゴールドストーン?(374個持ってます;)
でも、やっぱりドラゴン系に手を出すかも?(考えが纏まりません;)
とにかく、アップデート前の読みが楽しいです(^-^)

☆未確認情報?
昨日、何気なく他の方のブログを拾い読みしてたんですが、恐ろしいものが!
黒いアトラスの画像!?
しかも、解析にバトルチョーカー、ソーサリーリング、銀のロザリオの上位アクセサリーがあったって!?
ほ、ホントなんでしょうか?
新しいコインボス?
まさかのコインボス転生?
これによってコインの価値が、全然違います。
でも、解析ってどういうものか分からないんですけど、どこまで信じていいものかですね;
たしか、以前の解析でバトルマスターのスキルは全部合わせて攻撃力+30で、証装備で2刀流だった気が・・・(実際と違ってますね;)
でも、黒いアトラスの画像は雑誌掲載なので、確実っぽいです!
今はコイン使わない方がいいんでしょうか?
それとも、安くなる前に投げ売りした方がいいんでしょうか?
それ以前に私はコインを持っていません(それが一番、重要!)
買いに走るのは、怖すぎて出来ません(>_<)
それ以前に買い込むお金が無いです;(それが、重要!!)
どうしましょう?

☆イベントありますかね?
先日の七夕イベント盛り上がりましたね(^-^)/
浴衣需要で素材が値上がり(アップデートのおかげでもありましたが)、バブルで儲けた方も多いのではないでしょうか。
さて、次はどんなイベントがくるでしょう。
夏イベント第2段は水着ではないかと、まことしやかに噂(願望)されてます。
まぁ、おそらく1周年記念イベントがあるので、可能性は低いと思いますが(見も蓋もない;)、あえてそれに使う素材を予想したいと思います!(妄想好き!)
まずは、パール系はどうでしょうか?
水着とは関係無いんですが、海のものでなんとなくセレブリティ(?)を感じます。
使われる可能性が低くても、この素材は前回のアップデート前に値上がりした素材なんで買う価値があるかも知れません。
ブラックパールなんて、1時期は700Gにはなってたはずです!(曖昧な記憶です;)
最もそれは、オニキスの魔剣に使われるのではないかという憶測があっての事でしたが・・・(オニキスと真珠では、全然違いますよね;)
でも、今は依頼書の報酬で大量にGET出来るので、値上がりが期待できるか疑問ですね(^-^;
まぁ、イベント素材にレアアイテムが使われる可能性が低いので(だったら、何故書いた?)順当にいけば、コットンとシルクなんですけど、ここはあえて私は貝がら系と予想します!
理由は、武田久美子さんです!(分からない方、すいません;)
と、完全に妄想なんですが、本当に水着実装されて欲しいですね。
レンタルかもしれないので(実装されるとは誰も言ってない!)、レンタル無料券を値上がり前に買っておくのもありですね。


と、妄想を書いてみたんですが、微妙ですよね;
最後の水着にいたっては酷いです;
でも、こういう事を考えてるのがホントに楽しいです(^-^)
連休の金策で躓けば、アップデート前の買い込み出来ないですし(ハイリスク!)、ドキドキです(^-^;

ここまで、駄文を読んで戴いた方、(いましたら;)本当にありがとうございましたm(__)m
金策についてあーだこーだ考える楽しさが伝われば嬉しいです!
出来れば、皆さんの妄想過ぎて言いにくいオススメ素材なども聞きたいです。
本当はこういうのは、こっそり考えて行動するのが正しいやり方だと思いますが、ついつい言いたくなっちゃいますよね?(私だけ?)
もしも、そういう方でブログがないので、書ける機会がないっという方がいらっしゃいましたら遠慮なくコメント欄をお使いください!(文字数限られてますが;)
一応、週末に夜会を開く予定(変態お断り!)ですので、その場で話を出来ても嬉しいですね(^-^)/






ああ!
この記事を書いた後で、ディスク解析のデータの記事をWebで見ました!(ネタバレ;)
こういうのを見るとロマンが薄れますね;(でも、見てしまいます;)
ひかりのドレスなんて、無かったです(-_-;)
ドラゴンローブも;
でも、予想は遠くない気も・・・(ネタバレ過ぎるんで書けません;)
データはUSBに更新されるので、変わる場合もあるみたいですね;
勉強不足でしたm(__)m



では、次回。
ご機嫌よう。


ここまで、長文を読んで戴いた方、本当に感謝します!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ









ヤコとウサギ
夜狐です。
好きなゲームはドラゴンクエスト10です(いまさらですね;)


最近、ブログを途中まで書いて、公開してしまうミスをやらかしてます(>_<)
しかも、2回(ぼーっと、しすぎっ!)
途中で見てしまった方、すいませんでしたm(__)m


今朝、広場でチェックしたら、グレートハンマーが売れてました(^-^)/
密かに1万G下げましたから;(妥協;)
相変わらずドラゴンシールドは売れてませんが、これで所持金が37万くらいになりました!
シールドが売れれば50万超えです。
ひゃっほーい(^-^)/
売れればですけどね(-_-;)

意外にお金があるなと思われた方も、もしかしているのではないかと思うんですが、実は昨日、あらたな金策をしてました。
モーモンバザーの鍛冶職人の家を巡回して、モーモンバザーで掘り出し物を買っては錬金して売るというお仕事です!
まぁ、回ってもなかなかいいものは見つからないですし、バザーに物が無かったりすることも多いです(-_-;)
ただ、たまに凄くいいものを見つけれる事があります。
昨日見つけた物だと、銀のむねあて☆☆☆が1400G×2で売ってました。
これに初級防御錬金を3回つけて、バザーに出すと


7800G×2で売れました(^-^)/
儲けが大きいです!
もっとも、こんな事は滅多に無いんですが、バザーより安く出されてる事が多いのでおいしいです!(いいのがあればですけどね;)


そんな事をしているとすぐにバザーの出品数が満タンで出せなくなってしまうので、チームクエストも出品と平行してやってました。
そのクエストとは、うさぎのお守り3つです。
普段は、経験もあまり入らないし絶対やらない類いのクエストなんですが・・・
最近、迷宮や強ボスですっかりまほうの小ビンが減ってしまったので、その補充もかねてやることにしました。
小ビン代節約大事!(ケチなだけ?)

久しぶりのアルミラージとの戦いです!
20130710-2114_74730461.jpg
たまに、のんびりした狩りも楽しいですね(^-^)
ひたすら、ぼーっと狩っていきます。
ただ、このアルミラージには、散々
20130710-2116_74730889.jpg
20130710-2148_74738017_20130711092136.jpg
眠らされます(盗賊69レベルなのに;)
1時間以上粘ってなんとかうさぎのお守りをGETしましたが、あと2個と思うと心が折れてきました(すぐに折れます;)

小ビンも補充出来たし、中の人まで眠くなってきたので、帰ろうかなーと思っていると
20130710-2247_74755096.jpg
チームのイケメンウェディの暴虐王子オーガスタンさんが来てくれました。
やったー\(^o^)/
これで、あと1回でも大丈夫です!

意気込んで、狩ること、10分くらい。
おおおお!
あっさり、うさぎのお守りが出ちゃいましたー!!
オーさん、引き強っ!!(今までの1時間以上の時間はいったい・・・)

こうして、まほうの小ビンの補充、チームクエストのクリアを両立出来ました(^-^)
こうした狩りもいいもんですね!


うーん。
今さら、アルミラージの記事ってどうなんでしょう?(他のブロガーさんなら書かないですよね;)
まぁ、好きな事を書きたいだけ書くブログなんで、今後ともよろしくお願いいたします(あらためて、挨拶っ!)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



錬金day
夜狐です。
昨夜、窓を全開で寝たら、雨が降って窓際が水浸しになってしまいました(>_<)
油断大敵!

20130710-0101_74632524.jpg
特に意味のないサムネイル用画像です;



昨日は、お金がある程度貯まったので(とはいえ、34万Gくらい;)、ツボ錬金をガンガンやっていました!
バザーでベースの価格と、錬金後の価格を調べていきます。
もちろん、残り時間の短いものが多いかもチェックです。
高く出されていても、ずっと売れていないのでは、意味がないですからね;(過去の経験より;)


まず、最初に手をつけたのが、ドラゴンシールドです。
最近の戦士、パラの需要により盾需要が増えてると思います。
レベル42の盾なので本当はもっとレベルの高いものにしたかったんですが、予算的にこれにしました。
この盾の特徴はブレスガード+10%です。
これに3回、ブレスガード中級を付けます。
ブレスガードは中級錬金までしかない為、結晶を使わないので出費が抑えられます。
もし、上級だと3回で結晶が30個必要です;(約1500G×30><)

ドラゴンシールド×3(約66000G×3)
サバンナの水×27(約140G×27)
さざなみのしずく×18(約200G×18)
ようせいの粉×45(100G×45)
合計 209880G
これを超錬金のツボ(貰い物です)で回します。

1個目 
ブレスガード+22% 土ダメージ 10%減
140000Gで出品

2個目
ブレスガード+14%
52000Gで出品

3個目
ブレスガード+36%
198000Gで出品

現在、3個目だけ売れています(受け取り金額188100G)
後の2つが売れれば黒字なんですが、高性能のものしか売れない傾向にあるのかも知れませんね;


次はドラゴンキラーです。
もしかしたら、ドラゴンガイア需要?(自信はないです;)
特徴は、ドラゴン系ダメージ+20%です。
これに攻撃中級錬金を付けます。
上級だとおそらく元が取れません;

ドラゴンキラー×4(約30000G×4)
げんこつダケ×24(約160G×24)
ビッグサボテン×24(約200G×24)
ようせいの粉×60(100G×60)
合計 134640G

1個目
攻撃+12
36000Gで出品

2個目
攻撃+8
眠り3%
32000Gで出品

3個目
攻撃+14
55000Gで出品

4個目
攻撃+10
32000Gで出品

これは、全部売れました(受け取り金額34200G+30400G+52250G+30400G=147250G)
売れますが、利益が少ないです;
これにツボなどを考えると・・・


とはいえ、使ったお金も戻ってきたので、勝負にでます!(ダメなパターン!)
グレートハンマーです。
私は最近の戦いを通して、ハンマーの重要性を痛感しました。
本当は60レベルのメガトンハンマーが良かったんですが、やはり予算の都合で・・・
とはいえ、50レベルでも需要はあると思います!(根拠はないです!)

グレートハンマー(144888G)
げんこつダケ×15(約160G×15)
ビッグサボテン×15(約200×15)
汗と涙の結晶×30(約1500G×30)
ようせいの粉(100×60)

錬金結果は
攻撃+12
200000Gで出品

手数料をひくと190000Gなのであきらかに赤字です;
ましてや、未だに売れてません。


ドラゴンシールドなど、上手く売れてくれればなんとか黒字に持っていけるんですが、厳しいです;
まず、ハンマーに売れてもらわないと・・・

で、今回の記事で思ったんですが、こうしてまとめるのが思ったより大変です;
今度からは、ざっくり書きます!(変な宣言っ!)



昨日は、キキさんが募集をかけていたので、初のべリアルに挑戦しました!
20130710-0030_74622779.jpg
構成は武、武、バト、僧です。
弱いとは聞いてましたが、そこそこ強い・・・
とはいえ、余裕で勝利です(^-^)v

運命の赤箱は



20130710-0038_74625591.jpg
いいものを3ついただきました(>_<)


では、次回。
ごきげんよう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ヤコに必要なもの
夜狐です。
ミスタードーナッツの飲茶が好きです。

昨日、チームクエストでバサラーナを狩っていると宝箱が落ちてきました。
箱を開けると依頼書です。
どうせ、いらない食べ物だと思って、さらっと中身を見たんですが・・・
おおお!
中身は、「もじもじ」のしぐさでした!
まだ、持っていなくて、買おうかなと悩んでいたので嬉しいです!
ただ、チームメンバーを誘ったんですが、会心のおゆうさん以外はみんな持っていました(^-^;
さすがに、二人で行くのはもったいないので、おゆうさんのフレンドも誘って貰いました。
討伐対象はグリゴリダンス7体なのでラクチンです♪

すぐに討伐が終わったので、早速、
20130708-2300_74415258.jpg
もじもじ。

みんなで、
20130708-2308_74418670.jpg
20130708-2308_74418860.jpg
もじもじもじもじ。
うーん、このしぐさ、写真にすると使いどころ難しいです;
でも、欲しかったしぐさだったんで、とても嬉しかったです(^-^)
付き合ってくださった方、ありがとうございます!


さて、次は何をしようかと思ったんですが、私の頭に一つの考えが浮かびました。
先日、災厄の王を倒しましたが、まだまだ倒していない人の為に再戦したいと思います。
そして、その為に私に必要なものを手にいれなくてならないと思いました。
それは、
せかいじゅの葉
です。
ザオより速いですし、僧侶が死んだ場面とかに使えますし、僧侶の方も全滅して再戦する時に使えます。
特に、災厄の王との戦いでは、全滅して再戦する時、他の人からのザオによる復活が出来ないので必要になります。
一度戻ってダンジョンを最初からだと辛すぎます(>_<)

というわけで、せかいじゅの葉を取りに行くことにしました!
今回は盗賊4人肉入りPTです(珍しく人が揃いました!)
場所はミュルエルの森の西側。
対象は、マザーウッドです。
マザーウッドは、レアドロップがせかいじゅの葉ですが、通常ドロップはさえずりのみつなので、実は金策にもなります!

今回の衣装は裸エプロンです!
さぁ、討伐開始!
20130708-2338_74430756.jpg
20130708-2349_74435393.jpg
20130708-2353_74436750.jpg
せかいじゅの葉は、ドロップ率が低いらしくなかなか出ません!


本気を出すことにしました。
以下は、ダイジェストでお送りします(!)
夏を感じて下さい(!?)
20130708-2358_74438869_20130709075744.jpg
20130708-2359_74439530_20130709075746.jpg
20130709-0001_74440348_20130709075922.jpg
20130709-0006_74442407_20130709075923.jpg
Summer!!
20130709-0008_74443091.jpg
20130709-0009_74443500.jpg
20130709-0010_74443782.jpg
20130709-0012_74444698.jpg


うーん。
解散です(>_<)
20130709-0014_74445288.jpg
1時間程粘ったんですが、結果は



さえずりのみつが39個のみという結果に終わってしまいました(-_-;)
何故、脱いだかの説明は、常識なので省略します(うん、常識!)
せかいじゅの葉を取るのは、なかなか難しいようです。
ちなみに収入は、バザー出しで6820G(6479G-10G、単価175G)でした。
大きい稼ぎでは無いのですが、せかいじゅの葉の副産物とすれば十分かと思います!
ただ、私が先に単価をチェックした時は200Gだったので、単価は下降傾向にあるのかも知れませんね;
お気をつけ下さい!


これからも、こういう狩り場を紹介出来たらいいなと思います。
ただ、私の盗賊は69レベルでカンストまで18000p前後。
どうしても、経験の入らない狩りだとテンションが上がらないですね;
やはり、金策は職人が一番でしょうか?

では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





ヤコとポワンさんの実況相手選考会
夜狐です。
こんにちは!


昨夜は、浴衣が投げ売りで安くなると期待してましたが、高くなっていたので諦めました(苦渋の決断;)
浴衣はお気に入りが1着あればよし!(3着買ってます;)


昨日、前回の記事の話から6時間後、人気ブロガーのポワンさん(ポワンのDQⅩ日記)のイベントに行ってきました。
内容はポワンさんのブログの人気コーナー、コインボス実況の相手を決めるというものです!
朝、9時、私は慌ててジュレット住宅地まで走りました!
昨日、グッタリしてベッドに横たわったものの興奮が収まらず眠れなかった為、寝不足です(>_<)
なんとか、受付の9時20分までに間に合いました。
先日、なみもさんのイベントで遅刻したので、今回はこそはと必死でした(汗)

会場に付き、受付で並びます。
実況相手希望がくるにゃんさんの前、一般参加(ゲームだけ楽しむ)はおはなさんの前に並ぶのですが、私はチャットが遅く面白い事が言う自信がないので、おはなさんの前に並びました。
20130707-0913_73875081.jpg
手前に緑の何かが写ってますが、気にしないでください^^
なみもさん、かふかさんも来ました!
特に連絡も取らず、こういうところで知り合いに会うと嬉しいですね(^-^)
20130707-0916_73875507.jpg
並ぶとサイクロンダンスをしたくなる病気を患ってます;(そして、感染者が増える;)


そんな事をしているうちに、時間になったので家に入ります。
20130707-0932_73877396.jpg
時間まで雑談したり、踊ったり、暴れたりしました。
七夕(私の住む地域では違いますが;)という事もあって、浴衣姿の人が多く艶やかでした(^-^)/
ポワンさんのイベントは前回も来たんですが、和やかな雰囲気が好きです。
私のイベントは変態達の集会になってしまうので、これも人柄なんでしょうか?

いよいよ、ルール説明です。
20130707-0949_73879880.jpg
トーナメント制で行われ、ダイス勝負をしていくというものでした。

1回戦
20130707-1001_73881702.jpg
対戦相手はななみさんです(浴衣のカラーリングが素敵です!)
舞台がサンタに囲まれている怪しい空間なのがツボでした(^-^)
20130707-1007_73882577.jpg
いい勝負でしたが勝ちました。

待ち時間はとりあえず踊ります(^-^)/
20130707-1013_73883482_20130708104835.jpg

2回戦
シードのことぶきさんとの対決です。
1投目(3投の合計の勝負です)で1を出すという逆ミラクルをかますも、なんとか勝ちました!
20130707-1022_73885050.jpg
写真がバンザイの着地した時になってるので、喜びが分かりづらい(汗)

3回戦
20130707-1025_73885590.jpg
変なサンタがきたーーー!(リアルに名前忘れてしまいました;すいません;)
完全にフィールドを支配してます。
強敵!
20130707-1030_73886366.jpg
負けましたー(>_<)
やはり、強かったです。
「のろってやるー!」
思わず叫びました(大人気ない;)

決勝戦は、かふかさんとサンタさん(仮名)でおこなわれました。
当然、かふかさんを応援します(当然!)
途中、私が散々、サンタさんに
「呪呪呪呪呪呪呪呪呪」
とチャットをした甲斐もあって(回りには怖がられましたが;)、見事にかふかさんが優勝しました!
かふかさん、実況の相手の権利getです。
おめでとうございます(^-^)/
詳しい実況はポワンさんのブログで(いまだにリンクの貼り方を覚えていない;)

サンタさんへ 私の呪いは1日で解けるのでご安心下さいm(__)m

続いて、家の外でゲームをしました。
20130707-1053_73890981.jpg
ポワンさんの振るダイスの上下を当てるゲームです。
結果は




20130707-1103_73892879.jpg
ううう。
ま、まあ、持ってないブロガーなので(-_-;)

記念撮影です。
20130707-1113_73895128.jpg

とても、楽しいイベントでした。
ポワンさん、ありがとうございました!
また、なにかあれば参加したいと思います(^-^)v

フレなってくれたななみさんも、ありがとうございます(^-^)/

では、次回。
七夕イベントも終わり、主要ボスも倒し、正直燃え尽きた感があります(早い?)
経済も落ち着くと思うので(バブルでしたから;)、金策も難しいです。
とりあえず、色々考えます!
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ














ドラゴンガイアとエスタークを倒した場合、攻略ブロガーではない私はどうすればいいんでしょうか?
夜狐です。
お疲れさまです!


昨夜、前回の記事の後、ログインしたのですがエスタークに挑む人数が揃わなかったので、暇潰しにチームクエストのラーディス王島のキラキラをぼーっと拾ってました。
そこへ、チームメンバーから
「手伝って」
「というか」
「強制」
という言葉と共に緑のドラキーが飛んできました。

まだ、キラキラ途中なんで、当然断りました(当然?)
後少しだったのでちょっと待ってもらっただけですけどね(^-^;
程なくして、終わりましたと声をかけると再び緑のドラキーが飛んできました。
PTに入るとメンバーが揃っていました。
私はエスタークの人数が集まるまでの時間潰しだろうと、気軽に
「何して遊びます?」
と、問いかけたんですが


「いくよ」「ドラゴンガイア」

!!
なにーーーーー!?
目を疑うチャットが標示されました(>_<)

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!

もう、混乱です!

出来る訳がない。
立ち回りも分かりません(やる機会が当分無いと思って情報を全く頭に入れてませんでした;)
プレイヤースキルもありません。

でも、
20130706-2226_73664343.jpg
来ちゃいました(>_<)
メンバーは左から
暴虐王子オーガスタンさん パラ
夜狐ヤコ 戦士
ロベカル選手 賢者
海神のれあすさん 僧侶です。

戦略は、パラがガイアを押さえてキャンセルショットを打ち、戦士が押さえ兼やいばくだきとたいあたり、賢者がアタッカー兼回復、僧侶が回復との事でした(大まかなので、もっとやる事はあります;)

そして、結果は途中、パラが崩れたところで、戦士の私がもたついてしまい、オレンジまでもっていくも全滅してしまいました;

反省会をして、再戦です!
20130706-2257_73687057.jpg
今度はパラが一人で押してキャンセルが出来るので(さっきは私のたいあたりとかぶる事が多かったです;)、私はやいばくだきと攻撃を入れ聖水を配る役に成りました。
結果は見事に勝利です!

戦士がポンコツでも、他の方がしっかりしてたおかげですm(__)m
さて、問題は赤箱なんですが
20130706-2309_73695600.jpg
お馴染みのものが3個でした(-_-;)


再戦です(いいんでしょうか;)
20130706-2313_73698409.jpg
3回目も慣れてきたので、勝利です!

一番の強敵は、やはり赤箱です!
開けます!!
20130706-2326_73709047.jpg
おおおおおおお!!!
大地の竜玉がでちゃいましたー!
え、ホントに私でいいんですか?
私はソーサリーリングも持ってませんし、悪霊もべリアルもやったことすらありませんよ!

とにかく、気づけば汗がびっしょりでした。
シャワー浴びた後だったのに(^-^;

その後は、少しまったりです。
20130706-2330_73713156.jpg
れあすさんの家で寛いでました。
それにしても、れあすさんの家は豪華です!
突然、画面にノイズが走って破産の文字が出てきそうなくらいです(それ、怖い;)

そんな事をしていると、ついにエスターク討伐のメンバーが揃いました。
決行は12時ジャスト!
みんな準備に忙しそうです!
そんな中私は
20130706-2355_73734239.jpg
裸エプロンを見せにいってました(^-^)
みんとさんとの夢(?)の裸エプロン、ツーショットです!



[READ MORE...]
ヤコとエプロン
夜狐です。
今日は暑かったです!


やりましたーーーー!!(唐突;)
ログインして、レンドアで納品をやろうと思ったら、職人ランクがSSになってました!
おそらく、キングブレードのおかげですね!
ありがとうございます(^-^)/

ようやく、ずっと欲しかった淫乱のみんとさんいわく、裸エプロンを手に入れました。
やったー!
20130706-1631_73553133.jpg
かわいいです!

後ろから。
20130706-1632_73553404.jpg

横から。
20130706-1632_73553445.jpg

頑張った甲斐がありました(^-^)v
20130706-1633_73553697.jpg


よし、この勢い(?)で浴衣も揃えよう!
と、残りの浴衣をバザーでチェックしたんですが
笹の葉 8000G
もみじ 8000G
花柄 43000G
うーん。



明日にします!(前回の記事の発言をいきなり撤回;)


その後、強・ボーンズのコインを使いたかったので、チームメンバーを誘って行きました。
構成は、盗賊、パラ、バト、戦士です。
ザオを使えないのですが、まぁ、弱いと聞いているのでなんとかなりますね?
と行ったんですが


全滅しました(-_-;)
し、しぐさなんて要らないですよ(>_<)
おまけに写真もありません(しょっぱい思い出が出来ました;)

気を取り直して、この後、アトラスに挑みました。
20130706-1800_73575984.jpg
メンバーは左から
夜狐ヤコ 戦士70レベル
花(呼称略)キキさん バトマス67レベル
激熱のシェルボさん 武闘家70レベル
暴虐王子オーガスタンさん 僧侶70レベル
です。
僧侶一人という不安な構成でしたが



なんとか勝利です!
途中、僧侶が死んだ時は駄目かと思いましたが、せかいじゅの葉を持っていた事を思い出すという、私には珍しいナイスプレイ(当たり前?)でなんとか立て直せました。
でも、体当たりを忘れていたり、やいば砕きを切らしたりしたのは内緒です(戦士失格;)

問題は、戦闘後です。
運命の赤箱が落ちてきました。
うわー、この時間が一番怖い・・・
と、躊躇していると、シェルボさんが迷いなく開けに行きます。
「・・・」
あぁ、やっぱり駄目だったんですね(-_-;)







バトルチョーカーが入ってましたー!!
うおおおおおおおお!!!
20130706-1808_73578108.jpg
20130706-1809_73578460.jpg
まさか、一回で出るなんて!
かなり、踊ってた気がします。
いやー、激闘だっただけに、余計に嬉しかったです!

これで、2個目のチョーカーをgetしました。
後は、合成です!
リーネに一足先に向かったキキさんがHP+1という結果に倒れました(ひどい;)
続いて私の番です。



攻撃+2
うーん、普通ですが、他のメンバーを見ると悲惨なので、まぁ良かったです(^-^;


今夜、チームメンバーが集まればエスタークに挑みます!
集まらない可能性もあるので、運任せですね。
でも、楽しみです!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








ヤコの星集め
夜狐です。
ゲーム中、タバコが吸いたくなったら離席します(喫煙は換気扇のそばで!)



昨日は、日課(迷宮と討伐)を終え、後は一人黙々とチームクエストをやってました。
あいかわらず、キングブレードは売れず、ゴールドストーンも値上がりしてません(>_<)
完璧に手詰まりです。
なんとか、ほしのカケラなどで稼いだのですが、それでも所持金は3万G程度です。

それにしても、金曜の夜はチームメンバーのログインが少ないです。
きっと、みんなリアルが充実してるんでしょうね(妄想です;)
う、羨ましくなんかないですからね!(妄想です!)




さて、今朝は(あっさり終わる昨夜の話;)朝早く目が覚めたので、星のかけらを探しに行きました(^-^)/
チームに属していますがソロプレイが多く、ましてや野良なんて誘えないので、今日もサポート連れです。
20130706-0619_73457513.jpg
今日はスライムのゆかたで行きました(妙なこだわり!)

20130706-0621_73457634.jpg
スターキメラの愛(?)が炸裂です!

20130706-0629_73458012.jpg
なみもさん(サポート)も炸裂です!


というわけで、今回は1時間でほしのカケラ30個、笹32個、ほしくずのピアス1個が取れました。
あれ?
昨日よりも少ないですね(-_-;)
収入はというと、ほしのカケラが30個で6600G(6270G-10G、1個220Gなので昨日よりも単価が上がってます!)、笹が32個で1400G(1330G-10G、1個44Gくらいなのでこれも上がってます!)、ほしくずのピアスが店売り1000Gです。
なんとか、時給は8000Gを超えてます。
意外とドロップ率が悪いので、もっと単価の安いモノの方が利益が出るかも知れませんね(>_<)

とはいえ、単価はイベント末期なので上がってますし、何より楽しいです(私だけでしょうか?)
でも、ゆかたも上がるのか心配ですね。
今、買うか?
投げ売りになる明日を待つか?
でも、駆け込み買いが増えて、ゆかたの値段が高騰するのか?
考えれば考えるほど分かりません(>_<)

先程、広場を見たところ、キングブレードが200000G(19000G-10G)で売れていたので、私は家に帰ったら(夕方くらい?)買おうと思います!(言い切った!)
相場を見て・・・(トーンダウン;)
こうした先読みもドラクエ10の楽しみだと思います。
こうして、出先でブログを書いている(外で書くことが多いです^^)時でも、楽しめます(^-^)

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






星のかけらを探しに行こう
夜狐です。
以前、夜中眠れずに、声に出して「羊が1匹、羊が2匹・・・・」と数えていたら、金縛りにあった事があります(千匹くらいで!?)
羊、怖い・・・(でも、ジンギスカンは好きっ!)


前回から金策ネタは名前を出さないと面白く無いので、名前を出すようにしました!
多分、大丈夫!
でも、自信が無いので乗っかるのは危険ですよ;(ホントに危険;)

さて、今回珍しく七夕らしいロマンチック(?)なタイトルにしてみましたが、やることは金策です(>_<)
やることも、そのままです(捻りなんてありません!)
要するに、金策の為、スターキメラからほしのカケラを盗みに行くという事です(ミもフタもない;)
ほしのカケラといえば、この七夕イベントでかなり使われるので、多少(大分?)出遅れ感がありますがまだまだ稼げます!
ついでに、お面をかぶって笹も集めます(これは店売りでもいいです)
ホントは、これに結晶化も一緒にやれるといいんですけど、盗賊ではなかなか条件は難しいですね;

ちょうど、チームクエストが鳥系の討伐なので、一石二鳥です!
せっかくの七夕なので、浴衣姿で行きます(浴衣のサポは見つかりませんでした;)
場所はポーポラ地方の南の方です。
他にも場所はありますが、ピィピのお宿から近いのでここが一番楽だと思います(^-^)/



今宵 星のかけらを探しに行こう♪
20130702-0009_72493794.jpg

船はもう銀河に浮かんでる♪
20130705-1449_73248645.jpg

願い忘れた事があったから♪
20130705-1601_73256316.jpg

もう一度 向かい合わせで恋しよう♪
20130705-1559_73256130.jpg



というわけで(どういうわけ?)、1時間狩りをした結果、ほしのカケラが40個取れました(少ないですか?)
肉入りPTだったら、もっと取れるかもですね。
先程、売った価格は1個180Gでした(一時は250Gくらいでした;)
40個でバザーで7200G(6840G-10G)で売れたので、笹も合わせると時給は8000Gくらいでした。
まぁ、これは多いのか少ないのか微妙なんですが、何人かで行くと転生とか、レアドロ(ほしくずのピアス)なども楽しめて盛り上がると思います(^-^)/
おそらく、今、限定の金策なので皆さん、浴衣で(重要です)七夕気分(?)を満喫してはいかがでしょうか?
転生が地味に強いのとブレスには気をつけて下さいね(浴衣にブレスガードって付けれましたっけ?)


今回、七夕にちなんだロマンチック(?)な金策を紹介させて戴きました!
販売時に値段が更に下がっていたら、すいませんm(__)m

では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






ヤコとVU1.4.3 金策編
夜狐です。
好きな映画はシザーハンズです。


さぁ、皆さん楽しんでいますでしょうか?
アップデートという名のお祭りを!
とはいえ、大型のアップデートと違い、やる事がそんなに増えた訳でもありません;
とりあえず、新しいクエストの1つ目を、淫乱のみんとさん、海神のれあすさんに手伝って貰いました!
内容はいつもの様に移動距離の多いお使いです(>_<)
2人共、先にやっていたので、場所なども全部案内して貰いました(本当にありがとうございます^^)
途中の討伐もそんなに強くなく楽勝です(^.^)
20130704-2135_73088942.jpg
20130704-2135_73089184.jpg
20130704-2136_73089318.jpg
写真が下手で(いつもの事)分かりにくいんですが、
ヤコ 浴衣
れあすさん 浴衣
みんとさん 裸エプロン
サポ ちゃんとした服
という構成です(構成と言わない気が;)
と、とにかくそれだけ楽勝だったという事です(^-^;

無事、クエストを終えて次は噂の8人PTのクエストなんですが、人が集まらないので後日という事になりました;
8人クエストといえば、相当に強いらしいので、私もそれなりの準備をしないといけません。
私のメイン職は戦士です。
20130704-2157_73095169.jpg
一応、師団長装備(黒とグレーでカラーリング)なんですが、頭だけは42レベルのくろがねのはちがねでした。
そこで、思いきって師団長のかぶとを買いました!
上級HP錬金3回失敗のC級品なんですが、62000Gは安すぎるのでこれに決めました。
20130704-2157_73095325.jpg
(>_<)
かぶとを他と同じに染めようと思ったんですが、ヤコの中の人はツインテールが大好きなので(ツインテール最強!)、結局
20130704-2157_73095169.jpg
こうなりました(^-^;
ドレスアップして、見た目は元のままです。

その時、チリンチリンとドラキーが鳴りました。
郵便局に行くとバザーからお金が。
せかいじゅのしずく5個で75000Gが売れました!
やっぱり、需要が合ったようでテンションが上がります。

そうだ!
錬金をしよう!!(死亡フラグ;)

キングブレード☆☆☆に上級攻撃錬金を付けます!
1回目
いきなり、パルプンテが!
付いた効果は武器G+1.4%
か、価値が分かりません!
2回目
大成功!
+6(+1)です。
3回目
失敗;

結局、攻撃が合計+10という微妙な物ができたんですが、武器G率+1.4%がどれだけの価値があるか分かりません。
とりあえず、20万Gでバザーに出しましたが、少しづつ下げていく事になると思います(>_<)
換金出来るのは、いつになるんでしょう・・・・

その後、また錬金する気にもならなかったので、先に少し買い貯めてたゴールドストーンを(もう前回でバレバレでみんな知ってると思うので名前を出しちゃいます;)チェックしました!
あれ?
先程、リスクがあまり無いように、1100G以下のモノを6大陸を回って買って、結局50くらいしか集めれなかったんですが・・・・
1100G以下のゴールドストーンの出品が増えてました。
おそらく、みんなオーグリードで福引きをしてると思うので不思議です。
とりあえず、バザーの安いものから順に買っていきます!
ドンドン買えます。
楽しくなって、ひたすら買います。
気付いたら



所持金が1万を切っていました;(気づくの遅い!)
ゴールドストーンの保持数は370個です(>_<)


よく考えたら、値段が上がるのを待っていると浴衣が買えません!(重要!)
上がる前に店売りでさばく事にならなければいいんですけど・・・(値段によっては、手数料を考えると店売りの方が得です)
七夕イベントも忘れては、いけないですね(^-^;


では、次回。
おそらく、結果は出ていないと思います(>_<)
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








ヤコとVU1.4.3
夜狐です。
『憂鬱に閉ざされた
 扉を開く
 鍵を下さい』
昔、私が書いたポエムの1文です;(暗いっ!)


さぁ、遂に来ました1.4.3VU!(前文のテンションと関係なしっ!)
皆さん、楽しんでますか?
七夕祭りとは、また、違ったいつものお祭り(騒ぎ)です!
私は、攻略を先行したいタイプのプレイヤーでは無いんですが、ざわつきます!(ざわざわ)

今日、INしてまず最初にやったのは、倉庫追加クエストでした。
やった感想は・・・なんか、拍子抜けでした(^-^;
ただ、アイテムを渡して返して貰うだけです;
物が無くならないだけに、経済的な動きもありません。
なんか、微妙です(^-^;
とはいえ、倉庫の追加は嬉しいです!
20130704-1512_73032068.jpg
無理な倉庫整理なんていらなかった・・・
でも、また、色々入れることが出来るのはやっぱり嬉しいです(^-^)/

続いて、貯めていた福引きに挑戦しました!
目指せ!ドラゴンガイア!
補助券分も合わせて70回引いたんですが



4回メタスラのコインが当たっただけでした(-_-;)

でも、諦めきれないので、迷宮に潜りました!
福引き3枚出るまで巡回です。



なかなか出ません(>_<)
途中、
20130704-1615_73038886.jpg
転生に会ったり(名前忘れました;)、以前に強ボスイベントで一緒に戦った人と会ったり(かふかさん、なみもさんと始めて会った日です!)、業者に会ったり(日輪とマスター装備、変な名前、変な動き、戦い方は攻撃のみ)と色々とドラマチック・迷宮でした!(なかなか刺激的!)

そんなこんなで、なんとか6週目で(私にしては早い!)無事、福引き券を3枚GETしました!
なんとか、福引き結果もドラマチックであって欲しい!!
再び、福引きを引きます。



メタスラ1枚。
うん、ドラマチック・・・


その後は、転売用素材を少し買って一旦、落ちました。
グレンの福引きから消えたあれです(!?)
値段考えると50くらいしか、集めれなかったんですけどね;
まぁ、微妙ですがリスクは低いかなとは思います。
いや、でも結構、手に入るし・・・
使うのもおしゃれ錬金だけだし・・・
まぁ、ちょっとだけ値上がり期待してみます(^-^;


では、次回。
まだ、これから、INするので何かあれば書きます。
単純に浴衣を買った記事だったらすいません(あり得る;)
ご機嫌よう。


ランキングが下がる気配が見えてきました;でも、押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ









プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR