夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコとかき氷?
夜狐です。
暑さは苦手です(>_<)

昨夜は、体調不良の為、夜は少ししかIN出来ませんでした;
(北海道は涼しいのに、かき氷の食べ過ぎだとは言いづらい・・・)

その短いIN時間に何をしてたかというと、チーム合同のドルボードレースのイベントに出てました。
ギリギリで参加したので、よくルールが分かりませんでしたが、取り合えず惨敗でした;(それは分かりました;)
コースはグレンから雲上湖だったので、その後、強ボスに挑みましたが当然の様に惨敗です(>_<)
フラフラとお祭り気分で行ったので、全く戦う用意をしてませんでした;
PT組んだ方、申し訳ありませんでしたm(__)m

で、前回の記事で反省したばかりなんですが、今回も写真をほとんど撮ってません(>_<)
撮ったのは3枚(学習能力は0)
しかも、最初の集合写真はwiiのせいで、いっぱい人がいたのにほとんど写ってませんでした(-_-;)
後の2枚は、気に入ってるんですけど、イベントと関係ありません。
でも、載せます!
載せたいからっ!
20130629-2234_71807336.jpg
ドーン!
チームメンバーの会心のおゆうさんの寝姿です(^-^)/
階段の縁で寝ることによって、腹筋を鍛えています!
それにしても、かわいすぎですよね。
持ち帰りたかったです(!)

20130629-2300_71822497.jpg
チームメンバーの海神のれあすさんに甘えてみました(^-^;

ボス戦とか撮らなくていいんでしょうか?
うん。
そういう攻略ブロガーじゃないので大丈夫ですよね!(自己解決!)

全体写真です。
20130629-2200_71788312.jpg
いっぱい人がいるのですが、wiiなので少なく見えます(-_-;)
随分、賑やかなイベントでしたよ!
お腹痛くなければ、もっと楽しめたのに・・・・(かき氷の食べ過ぎが悪いっ!)


という訳で、今回はグダグダの回となりました(汗)。
それにしても、最近の週末はイベント盛り沢山ですね!
今日も色々あるみたいですよ(!?)
全体写真を後に持ってきたのは、サムネイルをおゆうさんにしたかったからというのは内緒です^^;

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ヤコと水面のイベント
夜狐です。
早起きは三文の徳です(?)

昨日、自宅に戻って畑を見ると、夜狐夜会にも来て戴いたブタうさぎさんが水をやってくれていたので、水やりにいくことにしました。
えーと。
広場で検索して、一応、IDを確認して家を調べました(気分はストーカー!)
早速、行きます。

畑には種が蒔かれていなかったので、水やりが出来ませんでした(>_<)
とりあえず、中に入ってみます。
凄い!
家具がいっぱいあって、とても賑やかな家でした^^
奥の方にお風呂があって、中にイスが置いてありました。
座ってみると・・・
おお!
足湯だぁ!
気に入ったのでしばらく座っていると
ピンポーン!
ブタうさぎさんが帰って来ました。
わわわ、ヤバイ!(良く考えたらヤバくない^^;)
間仕切りの陰なのでやり過ごせると思ったんですが(いや、挨拶しないと、いや、でもなんか恥ずかしい・・・)、あっさり見つかりました。

少し話をして、あまり長居するのも悪いので家を出ました。
畑にも種を蒔いて貰えたので、ようやく水やりもできました(^-^)/

そこで、私は気づきました!
ああ、ブロガーなのに(?)写真を撮ってない!!
downloadfile-3_20130629104807.jpeg
盗撮しました(^-^;
やっぱり、ゆかたを着たオーガ女子はセクシーです(^-^)/
写真だいじ、気をつけましょう!(私が言う事じゃない;)


今朝の事、折り込みます!


[READ MORE...]
ヤコと白装束(の人)
夜狐です。
昼より、夜が好きです。


すっかりお金が無くなったので、昨日は神話クエストをやりました^^
完全にオーブ目当てなので、最後のクエはやってません(金銭主義!)
移動は多少あるものの迷宮感覚で結構、楽しかったです(^-^)
71289731.jpeg
で、手にいれた王者装備かっこいいんですが、装備欄的に厳しいので倉庫に投げ込みます。
ああ、倉庫も入れるものがいっぱいで、窮屈です。
最近、装備増えすぎです;
お洒落なのはいいんですけど、辛いですね。
しかも、広場で検索したら、スライムのゆかた、花柄のゆかた、金魚のゆかた何てものもありました(>_<)
ホントにゆかた出るんですね(^-^;
狐のお面も買い貯めしておきたいし(ドレスアップ用)、困ります;(楽しみでは、あるんですけどね^^)

一昨日からバザーに出してたものが、神話クエスト中に全部売れたので、オーブの稼ぎも合わせて所持金は30万くらいになりました!
良く考えたら、いつも出品するのが寝る前になってしまうので、結果が遅くて焦ってしまうんですね;
ともかく、売れたのでそろそろSSランクになっただろうと確認しましたが・・・
まだ、Sランクでした(-_-;)
もう一回、何か大きい錬金をやらなくてはなりません(>_<)

色々考えてると、フレンドのしげねさん(パンツを出さないブロガー)からお誘いがありました!


袋閉じにしておきます(^-^)/
(スマホだけでやってるので、閉じれてるか不安です;)







[READ MORE...]
ヤコと錬金黙示録4
夜狐です。
今日は、久しぶりの雨なので涼しいです(北海道だから言える事ですか?)

現在、所持金が1万ちょっとです!
30万ほどあったのに、一気に転落です(>_<)

昨日は、お金が増えてきたのと、もう少しでSSランクに上がりそうなので、久しぶりに上級錬金をやることにしました。
淫乱(呼称です)のみんとさんと同じ裸エプロン(ツボ錬金の服)が着たかったんです!

そこで、50レベルの武器を選びました。
あえて、武器名は書きません;
前回書いた時、その武器が微妙に値段が下がったり、売れなくなってしまったので;
まぁ、受容と供給の問題なんで、私のブログの影響なんてないと思いますが(思ってたら、思い上がりですよね;)、出品数の少ないものはちょっとの出品でも値段が上下する可能性があります!
それが、自然の流れならいいんですけどね。
まぁ、前回は調子に乗って4個も出してしまったのが、いけなかったのかも知れません(単純ミス!)

話が反れましたが、その武器にいつもの様に上級攻撃錬金を3回付けます!
武器本体と素材、切らしていたので奇跡のツボ(35900G)を買いました。
これで、20万ほど出費です;
それでも、成功を3回出したら十分、元が取れます。
70950334.jpeg


錬金スタート!!


1回目
いきなりツボが紫に光りました!
これで、失敗は無くなりました。
とはいえ、私はパルプンテの怖さを知ってます。
成功を狙って、ルーレット・スタート!



パルプンテです;

ぽわわわーん

幻惑4%が付きました・・・・
あああ!
いきなり微妙な展開です(>_<)


だ、大丈夫パルプンテで埋め尽くせば問題ありません。

2回目
何も起こらない場合、相変わらず失敗の範囲が大きくて怖いのですが、今回は成功の配置が丁度、対角線状に集中してます。
超・結果予知でかなりの失敗の可能性が抑えれます。
ルーレット・スタート!



成功。
まぁ、とりあえず、OKです。

さぁ、いよいよラストです!
全ては、ここに懸かっています。

3回目
一番怖い時間です。
ですが、また、配置がいいです!
でも、パルプンテ狙いはちょっとキツいです。
集中力で、成功を増やす事にします(失敗の多さを考えると、それしか選択肢はありません;)
後は、運を天に任せて、ラスト・ルーレット・スタート!!



大成功!!
攻撃+6(+1)
3回目で、これは凄いんですが、やはり1回目が悔やまれます。
バザーを見ると、最初に失敗の方が攻撃力+3付くので高く売れる気がします;

現在は、バザー相場をみて160000Gで出してます。
錬金ツボ分を入れないで、手数料分を引くと、1万ほどのマイナスだけなので、ランクアップの為なら成功とも言えますね(でも、稼ぎたかったです;)


その後は、前回の記事に書いたドレスアップで散財。
焦った勢いで買ってしまった転売品(これも伏せさせて戴きます)が売れず散財。
おかげで、お金がすっかりなくなってしまいました(>_<)

今朝、見たところ、やはり売れていなかったので、私は新たな金策を決意しました。
神話クエストの消化です!(オーブが貰えます^^)

朝、グレンのクエストをやってみたんですが、報酬のレッドオーブ以外にも宝箱できんかいをgetしたり、少し増収になりました(^-^)
今日中に全部クリアしたいと思います!
その頃には、バザーの品物が全部売れてるといいんですが(^-^;
そうしたら、またツボが回せます^^(錬金熱が冷めないっ!)

なお、当ブログではこの神話クエストに関して、ネタバレどころか
一切、写真を撮りません!(それで、いいんでしょうか!?)
他の方のブログにもけっこう書いてあるので、今更ですよね;
純粋に楽しみたいと思います(^-^)/
勿論、金策も兼ねて!

では、次回。
ご機嫌よう。


金策ネタを書くのは楽しいのですが、他のやってる人に迷惑をかけてしまうかもしれないので、書くのは難しいですね;(影響はないとは、思うんですが・・・)特に今ランキングが10位以内なんで尚更です。だったら、ランキングから抜けたり、バナー設置をやめればいいと思われるかも知れないですけど、私の記事がどう評価されてるかを知る貴重なものなので複雑です。やはり、ポチを戴くのは嬉しいです^^でも、ポチを連打したり、評価してないけど、押したりしなくても構いません;こんなところに、纏まらない意見を書いてすいませんでしたm(__)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




ヤコと浴衣
夜狐です。
怪談は割りと好きです。

前回の記事で黒曜のベンチの説明が分かりにくかったので、写真を貼って置きます。
downloadfile-34.jpeg
こういう事です。
小さいのもあるんですけど、端に座り過ぎですよね(^-^;


さて、皆さまは七夕を楽しんでますでしょうか?
私はどうやら、楽しみ過ぎているようです(>_<)
もう、金策なんて出来ません!
早くこのイベントを終わらせて下さい(!?)


浴衣2着目を買っちゃいました!
このイベントヤバイです(;゜0゜)

71054682.jpeg

71054874.jpeg
メインと帯をピュアスノーリリィで染めて見ました。
イメージは雪女です(^-^)
ただ、丈が短いのが難点ですね;
季節限定衣装は何故、やたら足を出させるのでしょう(運営の趣味?)

次は、季節感を出して幽霊のイメージです。
downloadfile-37.jpeg
downloadfile-29_20130626234915.jpeg
お祭りの裏の方で、撮りました!
ベリーダンスは万能です(?)
ただ、何故か、人が集まってきたので場所を変えます;
downloadfile-24_20130626234917.jpeg

71059262.jpeg
今度はおとなしく、泣いてみました;
肝試しとかやりたいですね(^-^)/

あと、エルフにこれを着て正座すると、切腹っぽくなるんじゃないかと気になります(見てみたいです!)
気になります(何故か、強調!)


では、次回。
そろそろ、金策へ・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、構いません;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ヤコと黒曜
夜狐です。
今さら、花粉症で鼻水が止まりません(>_<)
北海道なので、杉花粉ではなく白樺花粉です;


これは、メモ程度の事なので、早く書いてしまおうと思ってたんですが、最近、七夕ひゃっほーい(?)してるうちに書きそびれてしまいました;

先日の夜狐夜会にて、準備に家具を揃えようと思い、見て回ったところ、黒曜の家具が気に入ったので集める事にしました。
黒曜は家具の中では、そんなに高い方では無いんですが、夜会の中でも少し値段が気になった方もいられた様なので、購入履歴が消える前に、まとめようと思います!
黒曜をこれから揃えようという方の参考になれば嬉しいです(^-^)/

なので、興味のない方は
えーと、ランキングボタンを置きたくないので、バックしてください(失礼ですね;すいません;)

という訳で、夜会前に買った黒曜のまとめです!
downloadfile.jpeg
黒曜のカーペット×4 36000G
黒曜のテーブル大×1 19000G
黒曜のテーブル大×1 19000G
黒曜のテーブル大×1 19000G
黒曜のテーブル大×1 19100G
黒曜のカウンタ大×1 19490G
黒曜の玉座×1 19700G
黒曜の間仕切り×1 19000G
黒曜の間仕切り×2 37000G
黒曜のベンチ×1 22500G
黒曜のベンチ×1 22795G
黒曜の食器棚×1 20000G
黒曜のキッチン×1 14000G
黒曜のイス×1 21800G

合計308385Gです!
改めて計算して、自分でもうわって思いました(>_<)
さらに、黒曜以外のものもあるので、相当かかってます。

ハウジングは買ってる間は楽しいのですが、振り返ると凄く怖いので気を付けましょう。
あと、黒曜は全体的に小さいのがつらいです。
上の写真のテーブルも大なんですが、小さく見えます。
downloadfile-1.jpeg
錬金会場の横のベンチ。
ベンチと思えない程、小さいです。
座るとお尻がはみ出しそうなくらいです。
70915473.jpeg
一番酷いのがこれです。
右にある黒い間仕切り。
これで、3枚なんです!
お風呂場を隠すのに計算より短くて、他の間仕切りで補ってます;
しかも、この3枚の値段の合計は、56000Gです!
これは、流石に買い足す気力はありませんでした(>_<)
なので、黒曜の家具を買う際はお気をつけ下さい。



うーん、なんか最後、愚痴っぽくなってしまいましたね(汗)
でも、デザインは気に入っているので、いずれ買い足すかも知れませんね。
現にこの後も黒曜のベッドを25000Gで買ってますから(^-^;

という訳で、家具の値段メモでした;
特定の人、対象の記事ですいません;

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




ヤコと花火
夜狐です。
最近、気付くと一青窈さんの『もらい泣き』を口ずさんでる事が多いです。
2番の歌詞はあれ(どれ?)ですけど、1番の歌詞は性別問わず共感出来ますね(いや、人それぞれ;)

今日で(昨日で?)、ブログ始めてから一ヶ月になります。
ありがとうございますm(__)m
これからも好きな事を好きな様に書いていきたいと思います(^-^)/
まぁ、イベントも先にやってしまったんで、何もしません(イベントでも何もしてないですよね;)
昨日は、何か書きたくなって3回更新しましたが、ペースアップする訳ではないので、気が向いた時にでも読んで戴けるといいかと思います!

昨日は(と言っても大体書いてしまってるんですが;)、お祭りムードに飲まれて職人をする気になれず、戦う気もなく日替わり討伐と前回の記事の検証以外は浴衣でいろんな所を彷徨いてました。
で、所持金は30万超えました(!)
転売です!
ひさしぶりに、転売師(?)として動きました(^-^)/
お祭り気分で回ってた割りには現実的ですね(>_<)
でも、こんなに利益出るのは珍しいです!
やりましたー!

お金も入ったので、かふかさんの家で人形を買いました!
70915406.jpeg
オガ子人形、可愛いです(^-^)


もう、すっかりお祭り気分です(しっかり金稼ぎしてたくせにっ!)
手持ち花火も5000Gくらい買いました!
70915618.jpeg
70915623.jpeg
70915667.jpeg
70915671.jpeg
downloadfile-22_20130626105332.jpeg
downloadfile-25.jpeg
downloadfile-28.jpeg
延々と、花火片手に踊りました!
多分、周りから見たら危ない人ですね(^-^;

1ヵ月記念記事が踊るだけとは・・・
まぁ、こんな感じでこれからもやっていきますので、ランキングは押さなくてもいいので、見捨てないでくださいねm(__)m

では、また、次回。
ご機嫌よう。


ありがとうございます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

緊急検証!パンツを出せば転生は出るか?
夜狐です。
こんばんは(普通に挨拶^^)


突然ですが、アストルティアには、一つの伝説があります!
それは、
パンツを出せばドロップ率が上がる!
以前の記事でもお伝えした様に、これはもはや伝説ではなく全くの事実です!

先日、私のフレンドの『アストルティアでよつばさがし』のしげねさんの記事で、気になる文章を発見しました。
どうやら、しげねさんはパンツを出せばドロップ率は上がるけど、転生ではどうかと真剣に悩んでいるようです。
これは、いけないっ!
大切なフレンドが悩んでいるのを黙認する事はできませんっ!
しげねさんと言えば、ベッドを共にした仲です。
70254568.jpeg
証拠写真
その疑問を解き明かしたいと思います!


downloadfile-18_20130625232032.jpeg
準備は万端です!
検証の相手は丁度、チームクエストがピンクパールリングなので、この方に決めました。
70771677.jpeg
ケダモンです!

とにかく、倒します!
downloadfile-13_20130625232035.jpeg
倒します!
70773013.jpeg
ん?
70784559.jpeg
出たー!!

出ました(^-^)/
これまでの討伐数は73体です!

これで、しげねさんの疑問は解決されました(^-^)/
パンツを出せば、転生も出る!
実証です!
しげねさん、是非お試しくださいっ!





酷い記事ですね(>_<)
でも、突発的に検証してみたら出たので、嬉しくなって何も考えず書いてしまいました;
73体って、微妙ですか?

次回、頑張ります!
ご機嫌よう。


押せる記事ではないですね;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



ヤコとよぎつねと七夕2
夜狐です。
お祭りが好きです。

前回の記事にも書いたんですが
このイベント、ヤバイです(;゜0゜)
どうやら、甘く見ていたようです;
これから、書く記事はこのイベントで稼ごうとしてる人の戒めになることを祈って書きます・・・

家に帰った私は、いつもの様によぎつねで銀のレイピアをひたすら作っていました。
ふと、結晶が手元に3個あるのを思い出したので、まぁ、金策目的でなくても1個だけ、七夕の剣を作って見ようかなと思い専用ハンマーを買い、鍛冶を開始しました。
うわぁ、はみ出した(>_<)
油断していたせいか、凡ミスです;(というか、無理に会心狙いすぎです;)
それでも、なんとか☆1つは出来ました。
十分十分(^-^)
ヤコに銀のレイピアと共に送って、チェンジします。

ヤコになって、自宅にもどるとモーモンバザーがピンク色になってました。
おっ。
おおおっ!
やったー!!
70591686.jpeg
10万Gで出していたキングブレードをかふかさんが買ってくれてました(^-^)/
確かに、破格の値段ではあるんですが、バザー通さないで10万Gが入るのと(原価割れではあるんですけどね;)、知ってる人に自分の名入りの武器を使って貰うのは嬉しいです!
ありがとうございます!

これで、所持金は20万を超えました。
いつもの様に銀のレイピアに錬金を施して、七夕の剣にも錬金します。
余裕でした(^-^)v
もちろん、成功!
せっかくだから、服も5000Gくらいだったので、買いましたー!
七夕の剣の対になるのは、男役の衣装です。
ホントは浴衣を着たかったんですが、仕方なく男役の方を来ます。
70704531.jpeg
うーん、やっぱり男の服は似合いません。

そこで、もうクエストをクリアしてしまおうと、七夕会場にナンパ(?)しに行きました!(このイベントは、男役、女役がペアで行ってクリアするものです。一人でやる方法もありますけどね。)
会場は、意外に静かでした。
周りを見渡すと見事に男しかいません。
しかも、女の子はみんな男連れでした;
女キャラで男役の衣装を着てる人は私しかいないので、浮いてる感が漂っています(>_<)
それでも、勇気を出して叫びます!
「クエをクリアしたい女役の方いますか!」


「はーい!」
と、声が上がります。
やったー!と、声をあげた女の子に近寄ろうとすると遮るように、ウェディの男が割って入ってきました!
「僕と組んでくれる?」
「はーい^^」

えー!
まさかの横取りです。
そこで、私はさっきからほぼ実況になってたチームメンバーの海神のれあすさんにグチりました。
ヤコ「ウェディのチャラ男に横取りされました;」
れあす「お祭りは戦場なんですね」
ヤコ「リアルと変わりませんよ;」

そう、お祭り会場は戦場なんです!
でも、諦めきれない私はさらに声を出し続けます。
「クエクリアしたい女役の人いませんかー!」

「はーい」と近くにいたプクリポの女の子が声をあげました。
あれ?
この子、確かさっきまで、プクリポの男といたハズじゃ・・・
いや、ここは戦場です!
私は急いで
「PT組んでいいですか?」
「ありがとう^^」
「さぁ、行きましょう!」
と、彼女をイベントまで連れて行きました。

ムービーを見て、見事にイベントクリアです(^-^)v
見事に天女の羽衣をゲットしました!
70708529.jpeg
うーん、微妙です(^-^;

そうかー、カラーリングすればいいんだー!
と、メギストリス(お洒落の街)に駆け込んだんですが
カラーリング範囲が微妙です。
メインが腕と下の白い部分で、後は腰の帯しか変えられません;
しかも、水の羽衣と同じで模様の入ったところと、後ろの白い帯はそのままです。
これでは、あまり変化がつけれないので残念です(>_<)


羽衣を倉庫に放り込み、浴衣を買いました(クエスト終わったのに!)
これも5000Gくらい(男役の衣装よりちょっと安い感じでした^^)
70711523.jpeg
うん、これは可愛いです(^-^)
やっぱりこっちの方がいいですね!

カラーリングにも挑戦します。
そして、お祭りの会場へ!
70712858.jpeg
downloadfile-12_20130625201104.jpeg
メインが黒で、帯はゴールド、お面は黒が良かったんですが髪色と被るのでグレーにしてみました。
いい感じです。
浮かれて手持ち花火も買っちゃいました!
70712965.jpeg
思ったより、時間が長くて、色々使えそうです(^-^)/
これは、イベント終わる前に買いだめしとかなきゃですね!



あーー!!金策してない(>_<)
ついつい楽しくなって、やっちゃいました;
しかも、微妙に散財です。

なんか、銀のレイピア打つ気もしなくなってきました(!)
お祭り会場、今度、みんなで遊びに行きたいですね!

という訳でこのイベント、ヤバイです(;゜0゜)
金策を考える人は気を引き締めて、やりましょう!
私の二の舞にならないように・・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







ヤコとよぎつねと七夕
夜狐です。
私の住む地域では七夕は8月7日です。


始まりましたね、七夕イベント!
まぁ、イベントの内容自体はどうでもいいんですけど(!?)
やりましたー!!
私が心の中で、『こんなのあればなぁ』と思ってた装備がついに出ました!
70591686.jpeg
きつねのお面です!
夜狐としては、すごく嬉しいです(^-^)/

話は、変わりますが(!)
このイベント、ヤバイです(;゜0゜)
ドラクエ10初の職人系イベントです!
しかも、内容的にいろんな素材が動きます。
何が高くなるか?
それに応じて何が安くなるか、見極めが難しいです。
レアドロップ系のモノは、直接、イベント使用素材に影響しませんが、全体の物価が上がる可能性があります。
今まで、安値で取引されてたアイテムも(小さな貝がらなど)、少しづつ上がりつつあります。
もちろん、最初だけかも知れないので、今売ってしまうか、もっと高くなるのを待つか、むしろ買い込むか、悩みどころですね。
高くなってる商材が幅広いので、私のおすすめだと、
チームの探索クエストをやるです。(チーム入ってない方すいません;)
もしくは、
なんでも盗むです。
取りやすいガマのあぶらだって値上がりするかもしれないです。
要は何でも取れるものはとった方がいいということですね(当たり前!)
出来れば、イベントでの使用素材を調べておくといいかもしれませんね。

って、普通、こういうのブログ書いてる人が調べて載せる事ですか!?
・・・・金策ブログは、私には無理みたいです(>_<)
それに、すぐに収束するというのも、ありえますね。

まぁ、職人イベントなので、職人の方はその腕を存分に振るうのが、普通の楽しみ方ですね。
イベント装備を作るのもいいんですけど、私は相変わらず銀のレイピアを作ってます。
今回のイベントで使う素材に結晶が使われるので、結晶化用装備がやはり強いです!
downloadfile-14.jpeg
3rdキャラよぎつね、盗賊19レベルのみ、武器鍛冶33レベル

フル稼働です!
よぎつねが武器を作って、ヤコが錬金を回します。
ちょうど、先日の夜狐夜会でブタうさぎさんより、銀のツボを3個貰っていたので、助かりました(^-^)/
downloadfile-4_20130624122859.jpeg
ありがとうございます(^-^)v
で、3個全部使いきりました(!)
もう、夢中だったので数とかは数えて無かったんですが、25×3・・・(やりすぎっ!)

ああー、さすがに疲れました(>_<)
でも、10万くらい稼いでます!
70590918.jpeg
ご褒美に黒曜のベッドを買いました。
25000G飛んだ・・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



第1回 夜狐夜会 本番!
夜狐です。
夏は苦手です;


ついに、開催されました夜狐夜会!
みなさん、ありがとうございましたm(__)m
昨日は、私のワガママで開いた夜会に、たくさんの方に参加して戴いてありがとうございました(^-^)/
色々、不備で申し訳ありませんでした。
私は楽しくて嬉しかったです(^-^)v
で、結果はというと、ツボ錬金で例えるなら



パルプンテです(!)
混乱4%です(上級!?)


6/23、私はイベントの下準備で鍛冶、錬金に追われていました。
モーモンバザーの商品増やさないとー!
ひたすら、作業します。
銀のレイピア+3を20個まで用意出来ました(^-^)
銀のレイピアといえば、バトマス2刀流でやれば1時間もかからず結晶が14-16も出来る人気の商品!
1個2000Gなので、時給1万Gには、なります!
買い占めあっても、これだけあれば安心でしょう(^-^)v
さらに、攻撃+6、封印4%,マヒ4%のキングブレードも10万で出しました!
これで、準備は完了!

後は参加者を待つだけです!
downloadfile.jpeg
偉そうです;
錬金会場も万全です!
downloadfile-1_20130624105629.jpeg

とはいえ、ドキドキでした。
というか、むしろ怖いっ!
怖いよー!!(自分で企画したクセに;)
と怯えてると
downloadfile-2_20130624110410.jpeg
しげねさんが、来てくれましたー!
怯える私を励ましてくれてありがとうございます!
その勢いでベッドに連れ込みました(!)
70254568.jpeg
ベッドといえば、しげねさん!
夢のツーショットが撮れて感激です(^-^)/
「ここはAVの撮影現場です」と言って少しダメージを与えておきました^^(酷いっ;)

次にブタうさぎさんも来てくれました。
downloadfile-4_20130624122859.jpeg
以前、シンデレラ・カップでお逢いして、いきなりツンデレ発言を貰ったり、名前からしてエキセントリックな方かと思ってたんですが、とてもいい方でした(^-^)
セクシーオーガなのに、何故ブタうさぎか?マイラさんの家で名前を見たときからの謎が解けて、スッキリしました!
明日から、ぐっすり眠れそうです(大げさー!)
なんか、質問とか思った事とか、一方的に言ってすいませんでしたm(__)m

その後は、続々と人が集まって来ました。
downloadfile-5_20130624124056.jpeg
downloadfile-6_20130624124009.jpeg
かわいいドワ子さん^^
テンション上がりまくりでしたが


かふかさんのサブでした(^-^;
おのれー!(嘘ですよ;嬉しかったです^^)


ホントにいろんな方に来て戴いて、とても幸せでした(^-^)/
downloadfile-8_20130624124735.jpeg
downloadfile-7_20130624124848.jpeg
downloadfile-9_20130624124737.jpeg

ただ・・・
始めから少し感じていたんですが、不穏な空気が・・・・・・
そこに淫乱(呼称です;)のみんとさんが降臨しました!
嬉しかったのですが・・・そこで、一気に空中に漂っていた変態が増殖を始めます!!
downloadfile-10_20130624125724.jpeg
downloadfile-17.jpeg
downloadfile-15.jpeg
何故、こうなった・・・・

私の好きなみんとさんをみんなに知ってもらって嬉しいんですけど・・・何かが違う。
仲間思いで楽しくて、頼りになるチームメンバーなんですよ!
錬金の師匠(勝手に!)ですし。
とりあえず、マイラさんには謝りに行きます!(うん、それがいい;)


このイベントでかふかさんとフレンドになって戴きました(^-^)v
自分からフレンドを申し込むのは初めてだったんですが、受けて戴いて嬉しかったです。

イベントは自由解散なので、人が少なくなってきたところで、なみもさんが来てくれました。
疲れの為(自分主催のイベントが、変態パーティーになってしまった為)、写真も撮れてないです。
来てくれてありがとうございましたm(__)m
フレンド申請も嬉しかったです(^-^)


さて、無事(?)イベントも終わりましたが、あれだけ頑張って作った武器が2本しか売れてませんでした;(後でチームメンバーが2本買ってくれましたが;)
知らない人に転売で買われるのも微妙なので、現在はフレンドとチームメンバーのみの販売にしてます。
後で、買おうとしてた方、申し訳ありませんm(__)m

今だから言いますが、この企画はブロガーが特別扱いされる風潮があるので、そんな事なくブロガーも読者さんも一緒になって、ダラダラ(これが大事です!)話出来たらいいなという思いから、始めました。
そういう意味では、私的にこの企画は成功だったと思います!(評価は人それぞれだと思いますが)
みんとさんのおかげもあるとは、言いづらいですが・・・(感謝してます)

本当は、家具も揃えたので、毎週でもやりたいんですが、一人で出来ると思ってたのにたくさんの方に助けて貰ったので(頼り無くてすいません;)、しばらくはおとなしくしてます(^-^;
次回やるとしたら
夜狐夜会 23-24時
眠兎(みんと)夜会 24-25時(R18)
の二部構成ですね(本人無許可です;)


では、またいつかやります!
その時は、今回来れなかった人も来て戴けると嬉しいです!
そろそろやってコメントとかあれば、都合がつけば開催します。
では、次回。
ご機嫌よう。


嬉しくて、今でもドキドキしてます^^押さなくても、平気です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

第1回 夜狐夜会 告知3
夜狐です。
昨日の記事に、ニコニコ生放送がイベント時間と被ると書いてしまいました(>_<)
昨日でしたね;
すいませんでした!(大声)
PC版で、プレイヤー増えそうですね。
それに合わせて、武器を大量生産で大儲けっ!(悪っ!?)


さて、今夜です!
しつこく告知します!!(ホントにしつこいですね;)
downloadfile-35.jpeg
今日(6/23)ですよ!
時間は23-24時です(^-^)/
詳細は、告知1,2にて(省略した!)

家具をなんとか揃えました(^-^)v
ハウジングって、本当にお金がかかりますね(>_<)
お金がないです・・・
好きなモノを思いきって買っていきました。
いざ、揃えてみると、まったりと過ごしましょうというわりに、温かみのない感じになってしまいました;
downloadfile-32.jpeg
それに、少し偉そうかも;
遠慮なく隙をついて、センターにお座りください!

後、部屋の横には錬金会場(?)も作りました。
依頼があれば、そちらでやります(^-^)/


それにしても、ランキングが上がるのに、「ブログミテマス」を言われた事がないので、読者さんって本当にいるんですか?
いたら、逢いたいです!
というだけで、始めた企画です!
よく考えたら(よく考えなくても!)完全にワガママです。
しかも、何をやる訳でもありません。
告知後に、スライムチャイムにブログミテマスを3件戴きました(^-^)v
1件はシンデレラ・カップでお逢いして、コメントも戴いた方でした(ありがとうございます!)
後の2件はチームメンバーです(^-^;
気をつかわせて、すいません;
そして、ありがとうございます!

でも、まだ見ぬ読者さんに逢うのが、ホントに楽しみです。
では、何も出来ませんがお待ちしておりますm(__)m

あ、モーモンバザーもありますよー!
お得ですよー!(モノで釣ろうとしてるっ!?)
でも、追加が出来てないです;
がんばります・・・


では、次回。
夜会記事です。
ご機嫌よう。




ああ、主催なんて無謀でしたー;(今さら!)読者さん、来ますかねー?胃が痛い、逢いたい、胃が痛い、そして、逢いたいです!(意味不明;)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

第1回 夜狐夜会 告知2
夜狐です。
今朝、起きたら両手が痺れてました。
仰向けで後ろ手を組んで寝てたからです。
応援団かっ!(応援団でも、やりません;)


いよいよ、明日となりました!
再、告知します!
downloadfile-13.jpeg
第1回 夜狐夜会
場所 グレン雪原地区 2363-6 
日時 23時ー24時

一応、イクシムさん達のイベントと被らないようにしたんですが、今、みたら有名ブロガーさんのイベントと被ってました(>_<)
おまけにニコニコ生放送の時間とも被ってます;
何か重大発表があるようなので、転売用買い占めを行ったり、何かと忙しい方も多いと思います。
そこで、24時を過ぎても、家にいようかと思います。
ただ、最近、24時くらいで眠くなるので、頑張れるか微妙です;


内容 その時間にいますので、私に逢いたい方は来てくださいというだけの企画です。
もちろん、時間内はいつ来ても、帰っても構いません。
終了後の全体写真も撮りません。
お話したり、まったりと過ごしましょう。

こんなイベントを開くわりに、私は、チャットが遅く、ブラインドタッチも出来ないので、非常にコミュニケーション能力が低いです。
反応が遅かったり、見逃して返事が出来ない事があるかと思いますが、許して下さいね;
もちろん、私に構わず周りでワイワイしてて構いません。
私は、それを見てニヤニヤします(^-^)

モーモンバザーには、お買得な品物を入れておきます。
詳細は、前回も書きましたが、さらに追加したいです(ああ、時間がないっ!)

錬金依頼は報酬無しでお受けします。
お手柔らかにお願いしますm(__)m

チーム、フレンドの皆様へ
イベント中は、読者さんを優先しますので、素っ気ない態度をとるかもしれませんが、お許し下さい。
イベントで人に会いに来たのに、その人が知り合いとばかり話してたら、きっと寂しいと思います。
いつでも、話したり、遊んだりできますので、よろしくお願いします。
皆様には、このイベントで人が来なかった場合、私を励ますという重大な仕事があります(!?)

以上です。

変更点はありませんね(^-^)/
ただ、最近、他の方のブログが親い方のしか見れてないので、時間帯はミスかもしれません(>_<)
でも、いろんなブロガーさんのイベントが多くなってきたので、読者の皆さんも選んで行って戴けると面白いと思います。
私は、逢いたいなと思ってくれた人が一人でも、一言挨拶して帰るだけでもきっと満足だと思います。
内容の薄いイベントなので、まったりと楽しみましょう(^-^)/


なんか、今、書いた内容をみると、何故かネガティブですね(^-^;
期待は失望の母という言葉が浮かんできます(おいおいっ!)
でも、家具などを買ってるときっとテンションが上がると思います!(まだ、全然揃ってないっ!)

では、明日、お会いしましょう!
ご機嫌よう。


今日(22日)、イクシムさん、ポプマーリーさんのクソイベント(タイトルですよ!)がありますよ!告知、させていただきました!


押さなくても、問題なしです;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






ヤコと錬金黙示録外伝 かふか戦記2
夜狐です。
靴下がすぐ破けて困ります(足癖が悪い!)

この記事は私の妄想によって書かれています。
錬金記録以外は、真実と異なりますので、ご理解してください。




68589558.jpeg
前々回の記事にて、『かふかの観る世界』のレジェンド・ブロガーかふかさんによる「マヒ9%を作れ!」という宣戦布告に(話を誇張してます;)なすすべもなく、敗北しました(>_<)
やはり、錬金でマヒ効果を3つ付けるのは難しく、ましてやマヒが一つも出ないという無惨な結果に終わってしまいました。
こうして、私とかふかさんの戦い(?)は、終止符を打ちました・・・・



「戦いはもう、終わったんだよね?」

downloadfile-12.jpeg
「うおぉおおおおおおおおおお!!!」

downloadfile-22.jpeg
「まだ、始まってもいないわ!」

という訳でリベンジです!
かふかさんに勝つ為に、マヒ9%を狙います!(というのを、口実にレアドロ錬金で儲けようという魂胆です;かふかさん、ごめんなさい;)

錬金内容は前回と同じです。
皮のてぶくろに3回中級錬金をパルプンテ狙いでやります。
やはり、今回もコストを考えて、きようさでいきます。
かいしん錬金でいけば、成功(大成功)錬金でお金になるのですが、素材のオグリドホーンが高い為赤字になります;
所持金は10万ちょっとです。
錬金で出来た物は、結晶数に合わせて、バザーで捌きながら錬金していきます。


今度こそ、勝ちます!(?)
錬金ルーレット・スタート!
1回目 きようさ+15 幻惑3%
2回目 きようさ+12 かいしん+1.2%
3回目 きようさ+14
4回目 きようさ+20 ルカニ3%
5回目 きようさ+30
確実にパルプンテの引きはいいです!
いけるっ!
6回目 きようさ+30
7回目 きようさ+2 魅了3% ルカニ3%
8回目 きようさ+30
9回目 きようさ+6
10回目 きようさ+30
大丈夫。
まだ、始まったばかりっ!
11回目 きようさ+12 レアドロ1.4倍
12回目 きようさ+35
13回目 きようさ+30
14回目 きようさ+35
15回目 きようさ+22 混乱3%
おおお!!
レアドロ、キターーーー!!
17万Gで売りに出しました!
いやいや、狙いはマヒデスヨー(棒読み)
16回目 きようさ+16
17回目 きようさ+22
18回目 きようさ+22
19回目 きようさ+28
20回目 きようさ+15 封印3%



所持金が(預かり所も含めて)



4000Gになってしまいました(>_<)

終了!!
今回も敗北です(>_<)
それにしても、今回もマヒが1つも付かないなんて(-_-;)
つくづく、持ってない人間ですね;
逆にレアドロが付いたので、売れれば余裕で黒字です(今も売れていませんが・・・・)
かふかさん、今回も名前使ってすいませんでした(謝るなら、やるなっ!)

イベントのモーモンバザーの商品は用意出来ました。
後は、今、バザーに出しているものが売れれば(売れれば!)、合わせて45万(!)くらいにはなります!
家具とできれば、モーモンバザーにも何かしら追加したいです!

疑問なんですが、今回と前回合わせて50回でレアドロ2回出てますが、確率的にどうなんでしょう?
イベントでレアドロ錬金依頼はやめてくださいね(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


えーと、ランキングが10位以内に入ってました。嬉しいのですがどういうことでしょうか?落ちても、当たり前なので落ち込みません;無理して押さなくても大丈夫です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
今朝の錬金と次回予告
夜狐です。
おはようございます(普通の挨拶!)

今日は早くに目が覚めたので、早速ログインしました。
おおー!
一昨日の夜に錬金したキングブレード(☆☆☆攻撃+6埋めつくし)がバザー価格20万で売れていました。
お金がギリギリだったので、嬉しいです(^-^)/
しかも、つよさを見ると、職人ランクもAAからSになってました。
朝から気分は、アゲアゲです!!

とはいえ、先日、錬金した攻撃+6、封印4%,マヒ4%(微妙なスペック;)のキングブレードは、いまだに売れていません。
価格も最初は30万で出したんですが、今では18万で出してます(>_<)
とにかく、売れて下さい!
お願いします!!

肝心なのは売れていませんが、とりあえずの資金を確保出来ました。
前回の記事に書いたモーモンバザーに出す物もすでに7割りは用意出来ています。
後は、家具をなんとかしたいです。
ただ、家具には凄くお金がかかります。
何か金策をしなくては



キングブレードを上級錬金しました(ワンパターン!)
結果は、



成功、成功、失敗でした;
まぁ、損はそんなにしないので、あまり痛くはありません。
でも、これでまた、売れるまでお金が少なくなってしまいました(>_<)

10万くらいの資金でやれる金策といえば・・・
次回に続きます(!)


次回予告!

私の懐で、何代目かの愛壺シルバーフォックス(銀の錬金ツボ)が呻いた。
「もう、戦いは終わったんだよね?」
私は、虚空を見つめながら、小さく、だが、強く言った。
「まだ、始まってもいないわ!」

『ヤコと錬金黙示録外伝 かふか戦記2』鋭意製作中!!


・・・冗談ですよ;
単純にレアドロ錬金金策になる事に気づいたのでやるだけです。
でも、本当にマヒ9%出来たら面白いんですけどね。
では、ご機嫌よう。


押さなくても、問題なしです;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


第1回 夜狐夜会 告知
夜狐です。
AB型です。


さて、いよいよ告知です!
downloadfile-1.jpeg

第1回 夜狐夜会
日時 6月23日 23-24時
場所 グレン雪原地区 2363-6

ただ、この時間にいるので、私に逢いたい方は来てくださいというだけの企画です。
ブログを始めてからまだ1ヵ月も経っていないのに、ランキングだけがどんどん上がってきました。
もちろん、感謝しています。
だけど、本人に自覚はありません。
読者さんがいるなら、どんな人か逢ってみたいんです!
そんな、ワガママで(ごめんなさい;)今回のイベントに踏み切りました!

内容は、ホントに逢うだけです(^-^;
集合写真も予定していないので、好きな時に来て、好きな時に帰って、好きな時にまた来て(?)戴いて構いません。
まったりとお話しましょう!
ただ、私は非常にチャットが遅く、ブラインドタッチも出来ないので、ログが追えないかもしれません(>_<)
その点は、お許し下さいm(__)m
もちろん、私を無視して話してもokですし、周りの方とフレンドになって帰っても構いません。
自由に、楽しく過ごしましょう(^-^)/

ただ、誰も来ない可能性があるので、色々考えましたっ!
そうだっ!
物で釣ろう!(イケナイ考え!)
モーモンバザーにお買得品を用意しますっ!
現在の商品の予定としては、
はがねのオノ☆☆(未錬金 ツボ錬金クエスト用)5個 各500G
銀のレイピア+3(結晶用)10個 結晶数によらず各2000G
です。
もちろん、買った物は貴方の物、転売してもokですよ(^-^)
これを、今から作ります(!)
downloadfile-27.jpeg
3rdキャラよぎつね盗賊19レベルのみ;武器鍛冶32レベル
間に合わせますよ、うん(^-^;
元気があったら(?)、他にも作ります!

ヤコは、ツボ錬金34レベルなので、もし錬金依頼をご希望の方がいれば報酬無しで承ります。
前回の記事に錬金は3回までと書いたんですが、錬金依頼は依頼人がツボを用意しなくてはならず、錬金職人以外は負担になってしまうので、制限無しにします!
後は、依頼人の方の良識!に任せします。
結果についての責任は負いかねますので、ご了承お願いいたします。

皆様をお迎えするにあたって、本来は部屋の家具を調えるのが礼儀なんですが、昨夜も錬金に手を出してしまい(職人熱重症です;)まだ売れていない為、ギリギリのお金しかありません。
場合によっては、何もない床に座るしかない状況になるかもしれませんが、お許し下さい。
もしかしたら、週末にはお金持ちになっている可能性があるので(夢はすてないっ!)高級家具がいっぱいあるかもしれないです(^-^)/

フレンド登録については、私は誰でもwelcomeなタイプではないので、会ってすぐとか、とりあえずフレンドにというのは、お断りさせていただきます。
もちろん、それはブロガー同士でも変わりません。
お互いの気が合えばフレンドになりましょう!

以上です。
楽しい夜会にしましょう!


読者さんが来てくれるか不安です;
錬金依頼はやったことがないので、というか周りでもあまり聞かないことなので、どれだけ需要があるか不明です。
依頼数が多くて、私がずっと懸命に錬金をしてる周りで、みんなでワイワイ雑談してるという可能性もありますね(それはそれで楽しいですけどね^^)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫です;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ヤコと錬金黙示録外伝 かふか戦記
夜狐です。
他人より舌が短いです。

この記事は、ある方へのリスペクト(というか愛!?)で書いてます。
誤解の無いようお願いしますm(__)m


現在、アストルティアには、たくさんのブロガーと呼ばれる人間が存在します。
そんな中でも異彩を放つ人物を私は知ってます。
彼女は、ある時はモンスターにインタビューしたり、ある時はVUの喜びをサイクロンダンスだけで表現したり、またある時はイベント運営側であるにも関わらず爆弾を投下したり、常人では出来ない事をやってのけます!
私から見るとそこら辺にいるブロガーとは別次元のブロガー、まさにレジェンドです!
その名も『かふかの観る世界』かふか(カフカ)さんです!!
downloadfile-24.jpeg
上は5/5にヤコが始めてかふかさんに会った時の写真です^^

先日、私がイベントの告知をしたところ、そんなかふかさんからコメントを戴きました!

皮てぶくろ30ほどもっていって
マヒ9%とかお願いしようかなw

!!
マヒといえばパルプンテでしか狙えない錬金。
さらに9%は中級で3回狙わなくてはなりません。
しかも30個の錬金を3回で90回(埋めつくしがなければ)なので、1時間を予定してる夜会がそれだけで終わってしまう可能性があります!

こ、これは、かふかさんからの宣戦布告!(冗談ですよ;)

だが、私も黙ってやられる訳には行きません!
戦いの極意は常に先手必勝!
そこで、私はイベントに先駆けて、マヒ9%を作る決意をしました!

以下は私とかふかさんの壮絶な戦いの記録です(勝手にやってすいません;)

皮のてぶくろに3回中級錬金をパルプンテ狙いでやります。
コストを考えて、きようさ+10の錬金です。
個数は指定の30個!

1回目 きようさ+16
2回目 きようさ+25
3回目 きようさ+30
4回目 きようさ+20 幻惑3%
5回目 きようさ+30

まだだ!いけるっ!

6回目 きようさ+25 通ドロ1.4倍
7回目 きようさ+25
8回目 きようさ+30
9回目 きようさ+30
10回目 きようさ+12 呪文発動速度+4%

通ドロは値下がりしてて、あまりお金になりませんでした(>_<)
いや、目的はあくまでもマヒっ!

11回目 きようさ+22
12回目 きようさ+4 MP消費+4%
13回目 きようさ+30
14回目 きようさ+30
15回目 きようさ+16

埋めつくしが多いです(>_<)
でも、まだ勝負(?)は中盤ですっ!

16回目 きようさ+16
17回目 きようさ+23 眠り3%
18回目 きようさ+14 レアドロ1.4倍
19回目 きようさ+32 
20回目 きようさ+25

レアドロきました(^-^)/
完全に流れがきてますっ!

21回目 きようさ+30
22回目 きようさ+30
23回目 きようさ+30
24回目 きようさ+16
25回目 きようさ+4 封印3%

埋めつくししかきません(>_<)
なんとしてでも、マヒをかふかさんに届けたいですっ!(趣旨が変わってます;)

26回目 きようさ+6
27回目 きようさ+34
28回目 きようさ+4 眠り3%
29回目 きようさ+32
30回目 きようさ+14

・・・・私の敗けですm(__)m
それにしても、マヒが1度も来ないとは、酷いですね。
奇跡でマヒ9%作って、かふかさんを驚かせようという私の作戦は見事失敗でした。
かふかさん、ごめんなさい(>_<)

という訳で、夜会のルールが一つ決まりました!
錬金依頼はひとり最高3回まで(!?)


結局、レアドロが出たので収支的にも、ほぼプラスマイナス、ゼロでした。
私としては嬉しいのですけど、ブロガーとしては『持っていない』結果ですね(汗)


かふかさん、変な記事を書いてすいませんでしたm(__)m
ただの、錬金中毒者の戯言と笑って戴けると幸いです。

では、次回。
ご機嫌よう。


無理して、押さなくても大丈夫です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







ヤコとトークン
夜狐です。
趣味はポエムでした(最近、あまり書いてません;)
ポエムでよく使う言葉は、蛇、鎖、針です(なんか、イタイですね;)

今朝、思い立ってセキュリティ・トークンを導入しました!
今さらですよね(汗)
面倒くさがりなので渋っていたんですが、先日フレンドになったしげねさんのブログ『アストルティアでよつばさがし』に、自分の身は自分で守れという、力強いタイトルで書いてあったので導入を決意しました!(内容はしげねさんらしくヒネリのあるものでしたが^^)
オンラインゲームをやっていると、様々な出会いがあります。
そんな出会いの終わりが、アカウントハックされて何も言えずサヨナラでは申し訳無いですし、悔しすぎます。
幸い今まで私の周りではそんな事はなかったんですが、これからもないなんて誰も言いきれませんよね。
ぜひ、まだの方はトークン導入をご検討ください(今朝導入したばかりで、偉そうですね;)
小元気玉10個貰えるぞ!ひゃっほーい!!(今までの文章台無し;)

昨日はチームクエストで姉妹退治に行ってきました。
69074704.jpeg
相変わらず写真が酷いですね(>_<)

チームクエストは1回で達成だったのですが、オーブが出ず再挑戦となりました。

出ない!
やっぱり出ない!!

そこで、私はあることを思い出しました。
パンツを出せばドロップ率が上がる!
かつて、アストルティアに咲いた一輪の花(長い;)キキさんが、唱えた説です。

早速、実践です!
マリーン一人になったところで、下を脱ぎます。
必死だったので、写真なんてありませんっ!



出ませんでした(>_<)


まだ、まだぁ!!
脱ぎが足りなかったようです!!
今度は、下だけではなく、上も脱ぎます。
この時、マリーンの裏に周り、他のメンバーの死角で脱ぐのがポイントです(いらないハウトゥ;)
必死すぎて、当然、写真はありませんっ!
どうだー!



出ましたー(^-^)/

是非、お試し下さい。
野良ではやらないでくださいね(やる人なんていないっ!)


先日、お伝えしたイベントは日曜の23-24時を予定してます。
まとめ記事は近日、書きます。

次回は、あの方の事を書きたいと思います!
ええ、あの方です(!?)
では、ご機嫌よう。


読んでくれた事に感謝します。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




ヤコのイベント予告
夜狐です。
雨の日でも、あえて傘をささないタイプです。
風邪をひきます(当たり前です;)


downloadfile-5.jpeg
余ってたイクシムさん画像を意味なく貼ります^^

昨日は、キングブレードも売れず、錬金が出来ませんでした。
いつもの、まったりプレイです(レベル上げはやらない;)

という訳で、雑談でもしたいと思います(!)
どういう訳か、ランキングが15位になってました!
嬉しいです(^-^)/
でも・・・・まだ、ブログを書いて1ヵ月も経っていないのに、これは困惑です;
おかしいですよ!
面白い事もロクに書けてません(>_<)

たぶん、他の人気ブロガーさんの絡みで見てくれた人が多いと思うんですが、私自身がどれだけ知られているのか疑問です(ブログミテマスなんて聞いたことがありません;)
そこで、軽いイベントを考えています!
その名も夜狐夜会です!
何時から何時まで、自宅(グレン雪原2363-6)にいますので、会いたい人は来てくださいという適当な企画です。
内容は何もありません。
ただ、夜会と称しておしゃべりをするだけです(チャットが遅いので、聞き役になる可能性が高いです)。
ただ、ひたすらまったりしましょう(^-^)/
かなり、無謀な企画です(^-^;
誰も来ない方がおいしいかも(それを言っては駄目です;)
取りあえず、週末にしたいんですが、他の方のイベントと被ると嫌なので、日時は決まり次第、発表します。
モーモンバザーにお買得品を用意したり(メイド・イン・よぎつねの武器も^^)、家具も揃えたりしようかと思います!
錬金依頼も、もしあれば報酬無しで受けます。
ただし、覚悟はしてください(!?)


こういうの書いた途端に順位が下がるというオチもありそうですね(^-^;
では、また次回。
ご機嫌よう。



イベントなんて調子にのりすぎですね;


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ヤコとエンジョイ!
夜狐です。
最近、カフカの『変身』に出てくる生き物のイメージが、キャタピラーで固まって困ってます(困る事ではない気も;)

突然ですが、エンジョイダンス!!
downloadfile-18.jpeg
downloadfile-20.jpeg
downloadfile-31.jpeg
downloadfile-21.jpeg
すいませんm(__)m
ヤコのパンツが黒色ですいません(馬鹿です;)
ただ、これを書きたかっただけです、すいませんm(__)m

以上(!)

こういう記事もやってみたかったので、やっちゃいました(^-^;
次回、ホントに頑張ります;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫です;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ヤコと錬金黙示録3
夜狐です。
リアル自己紹介のネタが切れました。
次回から普通に挨拶しますっ!(どうでもいいですね;)

最初に、すいませんm(__)m
ブログタイトルを見て分かるかと思いますが、また錬金ネタです。
私の中の錬金熱が止まりませんっ!

昨日は、ツボ錬金もとうとう34レベルになりました!(長かった・・・)
上限解放に挑戦します。
35レベルに近づいてからやってもいいのですが、こういうのは早いに越したことはないですよね?
内容は、はがねのオノに会心1.0を2つ付けるというものでした。
初級錬金ですし、パルプンテがでなければ余裕かな?とは思いましたが、一応余分にはがねのオノを用意します(弱腰です;)

そこで、よぎつね(3rdキャラ武器鍛冶32レベルです)の登場です。
5回挑戦して、星2つが4個、星3つが1個できました!(レベル的に簡単!)
星3つのものはバザーに出して、4個をヤコに送ります。

さて、ヤコの挑戦が始まります。
ルーレット、スタート!!


成功、大成功!
よしっ!
でも、条件は1.0が2つなので、オーバーしてます。
心配でしたが、持っていくとあっさりOKでした(^-^)
1回目の挑戦で終了!

がっくりしぐさをGETです!
68589558.jpeg
がっくり;


さて、上限解放も終わり、上級錬金です!
品物は、前日と同じキングブレード。
やはり攻撃上級3回を狙います。

1回目。
光った!
失敗エリアがパルプンテに。
まぁ、失敗にならないので、少しは安心です;
ルーレット・スタート!
うわっ!パルプンテ!!
よ、よしっ、埋め尽くせーーー!



マヒ4%。
えっ?
これって、どうなんですか?
錬金の師匠(勝手に!)淫乱みんとさんに尋ねます。
「1.3なら高級品なんだけど」
ですよね(-_-;)
前バージョンでしたら、天下無双に全部マヒが乗るので有効でしたが、今では微妙な代物です;

気を取り直して、2回目!
微妙とはいえ、後、2回成功を出せば、高く売れるはず。
ルーレット・スタート!



普通に成功!
良かったぁ(^-^)

次、問題の3回目です。
うおっ、光ったぁ!
失敗エリアが全部パルプンテです!
これで、失敗はなくなりました。
もう、ほとんど紫に覆われてます。
90%以上パルプンテ!
ルーレット・スタート!



はい、パルプンテ^^
何が、来る?
埋めつくし?
前回分に上乗せ?
もしくは、またマヒがきて、凄いマヒの剣(!)ができる?
一瞬の間に色んな事が頭をよぎります(走馬灯!)

ぽわわわーん。


!!!
封印4%
なんじゃ、こりゃー!!

変なキングブレードが出来ました(^-^;
相場を調べてもさっぱり価値が分かりません。
マヒ、成功、成功だったら、29万くらいで出てるのですが、この錬金に関しては同じものがありませんでした。
悪くは無いんですが、2つ効果がついてる分、攻撃は+6だけ。
封印も微妙です。
でも、見る人が見れば高級品なのかも知れない。

取りあえず、バザーに30万で出品しました(!)
どうなんでしょう?

というわけで、ちょっとづつ、これの値段をいじりながらやっていきたいと思います。
これくらいでしょ?ていう方がいればコメント戴けると助かります。
基本的に前のモノが売れてから、そのお金で次々違う錬金をするスタイルなので(錬金をしてから、いつもギリギリです;)、しばらく錬金はお預けですね(-_-;)



では、また次回。
ご機嫌よう。



ありがとうございますm(__)mでも、押さなくても、構いません。読んでくれた事に感謝します。
 
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ヤコと錬金黙示録2
夜狐です。
豆知識。
北海道と本州では、キャバクラの意味が違います!(忘れてください;)

さて、一昨日からヤコの中で始まった錬金ブーム!(今さらですよね)
昨日もやっていました。
キングブレードに攻撃上級錬金3回!
直球勝負の錬金です(何が変化球か分かりませんが;)
結果は成功、大成功、失敗。
少し、プラスでした(^-^)/

それにしても、毎回同じ結果です;
上級錬金の3回目で失敗します。
まさに、針に糸を通すような錬金!

だが、諦めきれないヤコは、残り資金を錬金に注ぎ込みます!
それに、呼応するかの様にチームメンバーの淫乱みんとさん、会心のおゆうさん(ドワ子かわいい!)も錬金に手を出し、そして、散っていきます(!)
一方、その裏では、4人のチームメンバーが悪霊の神々に挑んでいたり、アストルティア遊劇隊は烈火の如く燃えていました!(理由は特に在りませんが;)

当然、ヤコも仕掛けます!
はやぶさの剣、会心上級錬金3回!
素材の高さから1回でも、失敗すると赤字になるギャンブル錬金です。
成功、成功、失敗!
残金8万5千。
まだだ!まだ行ける!!
ヤコは、2回目のはやぶさに手を出します!
・・・・1800G分お金が足りない(>_<)
泣く泣くグレーリリィを店売りしてお金を作ります(限界突破ギリギリの勝負です!)

私の全てをかけて、ルーレットを回します!
「おおおおおおお!!!」(チームチャット荒らしてすいません;)
1回目、成功。
2回目、成功。
ここまでは、普通だ・・・
よしっ!ラストルーレット!!
パルプンテ!!(なんですかっ!?)
2回目に上乗せ、+0.3!!
キターー!
けど、お金がもうありません。
可能性を秘めた一品が生まれたものの、後、1回を回すお金がありません(>_<)

仕方なく、プクレットの配信クエストをこなして、バザー品が売れるのを待ちます。
チリンチリン。
キングブレードが売れました!

走ります!
錬金素材を買って、急ぐことは無いのですけど、私は自宅の錬金ツボまで走ります!
神よ!我がもとへ!!
真・ラストルーレット!!!




失敗(>_<)!!!
素材1回分、余計赤字になりました・・・・


そんな、微妙なテンションの中、チームメンバーから、コインボスに誘って戴きました((^-^)v
downloadfile-10.jpeg
メンバーは、左から、
疾風迅雷のかずひさん
暴虐王子オーガスタンさん
夜狐ヤコ(私の呼称だけ、手抜きじゃないですか;)
海神のれあすさん

構成は、武武僧僧と磐石の布陣です!
とはいえ、かずひさんとヤコは、バズズ戦初陣です。
いろいろ、レクチャーを受け、バズズに挑みます!
もちろん、ヤコの頭にはこの時の為に、4ヵ月前に買った(古い!)即死G100%のバトルティアラがつけてあります!

勝利!
頑張りました(^-^)/
そして、赤箱への勝負です!
downloadfile-11.jpeg
行きますっ!!
68493156.jpeg
まだまだ!
68493156.jpeg
お願いっ!
68493156.jpeg
高級品が9個も戴けました(>_<)

続きまして、
68504992.jpeg
この方っ!
というか、動揺しすぎで写真が酷すぎます!

もちろん、勝利!


そして、赤箱チャレンジ!
今度こそ!!
68498737.jpeg
嘘でしょ!
もう1回!!
68488053.jpeg
・・・・6個でした(>_<)


68511679.jpeg

・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫です;ただ、絡みのない方からも(特にブロガーさん以外の方からも)気軽にコメント戴けると嬉しいななんて思ってます;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ヤコと錬金黙示録
夜狐です。
最近、1日に吸うタバコの本数が増えてます(>_<)
気をつけないと(汗)。

話はイベントの5時間ほど前に遡ります。
イベントで緊張するー!
その緊張感を抑える為、ヤコは錬金に手を出してました(何故!?)
普段はよぎつねが作った銀のレイピアを錬金するのみなのに、無法者装備!
しかも、上級錬金です!!

先日、我がチームの淫乱(肩書きが凄いですよね)みんとさんが、
「ツボ錬金の専用装備は神!」
「裸エプロン!」
と言ってました(みんとさんのワードセンスが好きです^^)。
その言葉が頭から離れなく(!)、悶々としてました。
ああ、エプロンが欲しいぃぃ(バカです;)
ですが、ヤコはまだA級職人です。
このまま、銀のレイピアを作っていても、なかなかランクを上げることが出来ません(-_-;)
そこで、今回の凶行にいたりました(動機が不純です;)

まずは、奇跡のツボを買います(高い!)
無法者のバンダナ星3つも買います(これも高い!)
材料を揃えます(お、お金が飛んでいく・・・)
狙うは、HPの上級錬金です。
何故、これを選んだかというと・・・・みんとさんがやった錬金の完全コピーです!(ごめんなさい;)

結果は・・・・1回失敗したものの、大成功も挟んで+22。
悪くないっ!
相場を調べて22万で出品しました!

気を良くしたヤコは、続いて無法者のベスト星3つを買いました!
狙いは、ブレスガード上級錬金!
結晶を30個買います。
後、何が必要かなと素材を見てみると・・・!
ブレスガードって中級までしかないんですね(>_<)
仕方なく、中級で回します。
結果はさっきと同じ。
悪くはないっ!
ですが、相場を見ると・・・赤字!

ううっ;;
ですが、私には余った結晶があるっ!
動揺した私は、はやぶさの剣の星3つを買いました(オチが見えてる;)
結果はさっきと同じで、相場を見ると赤字でした;(早送り;)
みなさーん、錬金をする時は事前に相場を確認しましょう!(当たり前です;)


現在、ベストと剣が売れて、10万ほどマイナスです;
でも、これって22万でバンダナが売れたら・・・・。
しかも、気づいたらAA職人になってます(^-^)v
ヤバイ、錬金やめられないかもです(売れたらですけどね;)

イベント感想は、他の方のブログ見てから書きますね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、泣いたりはしません;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

シンデレラ・カップ、終了!!
夜狐です。
湿気が苦手です。
北海道には梅雨がないので、助かります(^-^)

先程、イベント及び打ち上げ(?)が終わりました(^-^)/
運営のみんな、お疲れさまでした!
そして、集まっていただいた皆様、ホントにありがとうございましたm(__)m

さて、イベントの記事なんですが、肝心の花嫁を決めるゲームの内容が分かりません(!)
写真も撮れていません(!!)
裏方は表の盛り上がりが見えないんです(>_<)
他の方の記事でお楽しみください(いつものパターンです;)
でも、白チャなどで、盛り上がっているのは感じたので嬉しかったです。

というわけで、写真などが撮れたのは、花嫁さんが決まって式が始まってからです。
でも、半分パニクってて、あまり覚えてません。
写真もいっぱい撮ったつもりでしたが、確認してみるとそんなに多くありませんでした(>_<)
とりあえず、少ないながらも写真を辿っていきたいと思います!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
[READ MORE...]
シンデレラ・カップ!!!
夜狐です。
最近のおすすめの漫画は「あしたの今日子さん」です!
RPG好き、美少女好き、千葉県民(!?)には是非見てもらいたいです!(私は北海道民ですが;)

さあ、イベントも今夜に迫ってまいりました。
さらに、しつこく告知していきます!
これが、最後の告知です(もう、時間がない!)
では、最後を記念して(?)捏造記事を書こうと思います(!?)

downloadfile-4.jpeg
「こんにちはー!僕、イクシム。
 アストルティアの王子様さっ!
 今夜(6月14日23時)、この僕の花嫁の座をかけた大会がはじまるのさっ!
 その名もシンデレラ・カップ!~悪霊の神々~
 どうだい?
 ロマンチックなタイトルだろ!
 僕の花嫁候補になりたいレディー逹は、レンドア北G-5の預かり所の中に来るんだ。
 その時は、僕が君だと分かるように、君の青い宝石を見せてくれると嬉しいな(ひとりプレイ表示でお願いします)
 では、今夜、君の参加待ってるよ!」
以上、イクシムさんからでした(嘘ですよ!)
 
盗撮なので、しげねさんの盛り髪が入ってます(>_<)
しげねさん、ごめんなさい(他に謝らなければならない人がいる気が・・・)

では、今夜、よろしくお願いいたします。

次回、イベント記事ですね。
失敗テヘペロにならないよう頑張ります!
ご機嫌よう。


押さなくても、問題ありません;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


シンデレラ・カップ!!
夜狐です。
昔、仲の良かった(?)野良猫に、テトラグラムマトンという名前を付けてました(^-^;

さぁ、イベントが明日へと迫ってきました!
downloadfile-3.jpeg
シンデレラ・カップ!~12時を過ぎても解けない魔法~

しつこく何回も告知しちゃいます(^-^)/
サブタイトルは自由という事だったので、ロマンチックなモノに変えておきました!

6月14日、23時までに「イクシムさんの花嫁になりた~い!」という方は、22サーバーレンドア北のG-5の預かり所まで!
もちろん、愛には様々な形が有ります(何を言い出すんだ!)
例えそれが男同士だとしても(ここ大事です!)、イクシムさんは広い心で受け入れてくれるでしょう!(無茶ぶり^^)

ただし!
イクシムさんの体は一つ。
そして、愛には試練が付き物なのです!
そこで、花嫁候補の皆様には、たった1つの席を争って頂かなければなりません。
愛のサバイバル(ゲーム)の開幕です!

というわけで、ゲームを行うのですが、この企画・・・・
もちろん、真剣(ガチ)です!
ホントにどんな人になるのか、スタッフもドキドキ(あるいはヒヤヒヤ?)です(^-^;


ということで、同じ内容の記事をあげて見たんですが、最近、画像を貼るのを覚えたので、また載せてみたいという不純な理由です。
ごめんなさいm(__)m
ヤコ、マイラさん、しげねさんのスリーショットが顔のパーツ、目の色、髪型が被ってなくていい感じ(後ろにもうひとり写ってますが^^)だったので、つい(^-^;

では、また次回。
イベント以外の記事はちょっとお休みです。


朝見たらランキングが50位になってました。嬉しいのですが、無理されてませんか?楽しかった時だけで、ホントに構いませんよ;でも、正直嬉しくて、身近な人以外には見て戴けてないと思っていたのに、思わず浮かれてしまいそうです(調子に乗るな!)今後とも、よろしくお願いいたします(押してくださいという意味ではないです;)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
シンデレラ・カップ!
夜狐です。
先週、兄が結婚しました(^-^)/
周りの無言のプレッシャーを、最近ひしひしと感じます(>_<)

さて、今回はイベント告知です!
downloadfile-2.jpeg

『あの』イクシムさんの花嫁の座をかけて、花嫁候補逹が火花を散らす
シンデレラ・カップ!~Mの喜劇~
の開催です!
もちろん、その後は結婚式も用意しております!

開催日時は、6月14日、23時
場所は、22サーバー、レンドア北です。
詳しい内容は、関係者のブログでお確かめ下さい(いつものパターン!)

参加者も見学の方も、この愛すべき(私達にとって;)悪ふざけを楽しんで戴けると幸いです。
まぁ、他の方のブログに色々書いてあると思いますので、私から書くことは無いのですが、一言だけ書きたいと思います!

人生の主役はそれぞれですけど(誰もが主役!)、結婚式、その時だけは花嫁様が主役です!(イクシムさんではないっ!)
観覧の方は、お静かに見守って戴けると幸いです。
そして、花嫁には心からの祝福をお願いします!

もちろん、茶番なんですが(言っちゃいました;)、真面目にやればやるほど面白いと思います!
イベント成功するといいな。
今から、ドキドキワクワクです(^-^)/

初の画像を貼ってみましたが、縮小の仕方とかよく分かりません(>_<)
なんか、自分アピールし過ぎな感じになってしまいました;
でも、直しません(!)
というか、直せません(!!)

では、また次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、気にしませんので;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ヤコとランキング
夜狐です。
ジンギスカンキャラメルが好きです!
なんで罰ゲームに使われるんでしょう?
不思議です(北海道の人以外分からないネタですね;)

みなさん、ありがとうございまああああす!!!(唐突;)
昨日から参加してみたランキングが、ドラクエ10で117位(401中)になってました(^-^)/
素直に嬉しいです!

今日も鍛冶とツボのループです。
ランキング上げて戴いたのに、ネタになるような事が全くないです(>_<)
お金もじわりじわりと貯まってきていますが、地味です(5万くらいは稼げてますよ!)
ホントはもっと派手なモノを作ってコツとかを偉そうに(!)書きたいのですが、リスクが大き過ぎます;
そんなわけで、よぎつねは、今日も銀のレイピアばかり作っています!
ギャンブル性の高い乱れ撃ちを多用し、狙い打つ。
そして、オーバーしたら諦める。
そんな、一か八かスタイルです(^-^;
これで、正しいのかは自分でもさっぱり分かりません。
生産系職人の方が周りにあまりいないので(裁縫はちょっと、別物な気がしますね;)、情報交換とかしてみたいと思う今日この頃です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(何故か挨拶!)

そういえば、最近、迷宮もろくに行ってません(^-^;
引きこもりスタイルですね(そんなスタイルあるのか!)
お金貯めたら、ちょっとは外へ出て狩りなどしようかと思います!

・・・・今回の記事、内容がひどいですね(自覚症状あり!!)
次回、頑張ります(前にもこんな事を書いた気が・・・)
ご機嫌よう。


読んで貰えただけで、感謝です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ヤコと武器鍛冶
夜狐です。
苦手な食べ物は、ゴーヤチャンプルです。
苦いから(そのままですね;)

昨日、無事(?)復帰しました(^-^)/
やってる事は、相変わらず職人仕事メインですが(^-^;
それにしても、武器鍛冶と錬金はコンスタントにいいもの出品出来れば、儲かりますね。
ちょっと、時間がかかりますが、なんとか黒字にもっていけそうです。

作っている装備は(書いて大丈夫?)、銀のレイピアです。
素材のコストが低く、レベルも低いので星3つを比較的狙いやすいです。
買う側にとっても、武器なので結晶化しやすく、バトマスなら2つ同時に出来ますし、なにより買い取り価格と結晶個数のバランスがいいです。
今、結晶装備で最も人気の商材。
その分、作ってる人も多いのですが、それでも十分売れます!

ただ、職人はやっぱり時間がかかります(>_<)
あまり、狩りが出来なくなったりするのが欠点です。
後は、サブキャラ入りのないチームだとメインのIN時間が少なくなるので、まわりの理解も必要ですね;


さて、昨日は最近、盛り上がっているキキさんのイベントの運営に誘われました。
『あの』イクシムさんの花嫁探しのイベントです。
詳しくは他の方のブログで(完全に人任せです;)
その打ち合わせで、数時間!
いやー、イベントって大変なんですね(^-^;
とても、楽しいイベントになると思います。

具体的な事は、主催者様(キキさん)が記事をあげてからになりますが、どうぞ皆で楽しみましょう(^-^)/
では、また次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、平気です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



復帰します。
最悪の事態を覚悟はしていたのですが、なんとか山を越えましたので、復帰いたします。
ご迷惑をおかけしました。
いつ同じ事になるか分からないのですが、なるべく、今まで通り楽に書いていきたいと思います。


ブログ休み中、何をしていたかというと、3rdキャラで延々と武器鍛冶をしてました。
ミニゲーム感覚でぼっーと出来ます(気持ちが沈んでる時は最適です)
ですが、お金の減り方はかわいくないですっ!
現在、20万程マイナスです(>_<)
おかげで、30レベルに成りましたが、痛いです!

とはいえ、この出費は装備代が含まれています。
鍛冶は、星が3つの物を作らないと黒字にならないので、それを目指す為、会心をたくさん出さなくてはいけません。
そこで、私は会心+4.2%の皮のてぶくろを十万G(!)で買いました。
でも、これって、本当に鍛冶に影響するんですか?
買っておきながら、半信半疑です(^-^;
だとしたら、コロシアムバーガーも買っておかないとですね。

鍛冶で利益を出すのは、難しいですが、だんだん星3つの確率が上がってきてるので、ツボ錬金と合わせればなんとか、利益は出せそうです!
怖い品物には、手を出さないのがコツです(ヘタレです;)

では、夜にでも復帰します!
ご機嫌よう。


スマホからでも登録できたので、ランキングに参加しました。
押さなくても、大丈夫です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR