夜狐夜行零式ドラクエ10日記
復活!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は長いアップデートの末、なんとか復活することが出来ました(^_^)
46分から時間が進まなくなって諦めかけましたが、うちのWiiは見事やってくれました♪

20170217101550c38.jpg
ようやく、この仕草もゲット出来ました(^_^)


さて、まだ不安はありますが(Wii的な面で;)、再開!
さっそくやることと言えば・・・
前にも書いてましたが、換金祭りです!
今までツールで貯めたものをGに換えます。

まずは、釣り報酬の黄金の花びらをゲット!
これは問答無用で美味しいです♪

次は蓄えてたうつしよの箱の開封。
これが意外と面倒で(^_^;
お金になりそうなのは、オーブくらいですし、ベルトの処理に時間がかかります(>_<)
封印とか考えなきゃいけないし;
2017021710515053e.jpg
まぁ、出るのは一見良さげで使い所に困るようなものばかりですけど(^_^;

他に福引きを引いたり、前に買ったものを売ったりしたかったんですけど、時間が足りなくて;(アプデ長すぎ;)
徐々に換金を進めておきたいと思います(^_^)
復活前は3キャラで2000万くらいだったので、換金祭り終了後は6000万くらいになる予定です!(皮算用;)


では、次回。
復帰後、30分で・・・
20170217111430552.jpg
20170217111432534.jpg
モグラに拉致されました(^_^;
断ったんですけど・・・(ヤコだったし;)
もう、操作もおぼつかず、(私だけ;)グダグダでした(>_<)
でも、勝たせて貰いました!
しかも、4個×2周で私だけ出してない;(買ってくるという発想すら浮かんでなかった;)
ありがとうございます!!
ちなみに、ヤコはこれがモグラ初討伐でした(^_^;
大竜玉も2個貰えたし、本当に助かりました♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ
青宝箱・・・
夜狐です。
こんにちはっ!

相変わらず、便利ツールのみプレイやってます(^_^;

今日は日曜日。
販売業の私にとっては嬉しくもない日ではあるんですが;
唯一の楽しみはツールのチャレンジミッションをチェックする事!(寂しいな;)

さて、今週のお題は!?

20170212225048ea1.jpg
・・・
えーと・・・
畑に水をあげるのは、20ジェム×3キャラで60ジェム。
まぁ、1週間にこれくらいなら2日で取り返せるし、問題ないです(^_^)
釣りも毎日しているので楽勝♪
でも、問題は次の・・・

青宝箱を1個あける

これって酷すぎないですかっ!?
単純に私のフレンドが少ないというのもあるんでしょうけど、あまり青宝箱を見たことないです(>_<)
しかも、これを1週間で達成するなんて・・・
結構、絶望的です(ToT)

もちろん、ログインしてないとはいえ、そんなに福引き券に困ってるわけでは無いんですけどね(^_^;
20170212230820682.jpg
20170212230821b14.jpg
2017021223082394e.jpg
1日に2回しか引かないし;
でも、福引き券を増やせるチャンスがこれと牧場だけなので、出来る限りは増やしたいのです!


では、次回。
なんとか、青宝箱が出て欲しい(祈り)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

資産(^_^)
夜狐です。
こんにちはっ!


前回の記事に書いた通り特賞を・・・
引ける訳なく通常営業です(^_^;

でも、以前取った
20170206163633767.jpg
魔天の勇者の像は順調に値上がりしてます♪
まぁ、ログイン出来ない身としてはいいタイミングで出品する事が出来ないので、ログインした時に高いかどうかが重要なんですけどね(^_^;
もちろん、30ジェムでバザーに出すことは出来るんですが、これで三日過ぎて返品されたら悲しいので躊躇します;

一応、写真。
20170206164232f92.jpg
余計なものまで写ってるけど(^_^;
オグリを3000個持ってます;
5000Gくらいで買ってたので赤字(>_<)
しかも、損斬り出来ないまま冬眠・・・
新武器が出たら値上がるかもしれないのですが、まだPS4版が出るのは先の事ですよね;
その頃にはいくらになってるのかな?(あまり期待出来ないです;)

それと、安いものなんですが、
20170206195829ccb.jpg
せいれいせきを全キャラ合わせて10000個(^_^;
これも値上がりは厳しいかな・・・


では、次回。
休止前にもっといろんなものを買っておけば良かったです;
あと資産といえばおさかなコインくらい。
さお、ルアー代を引くとどれだけ利益が出てるか分からないですけど、これを含めて復帰した時の換金祭り(もちろんGですよ;)が楽しみです(^_^)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ
幸運?
夜狐です。
こんにちはっ!


相変わらずの便利ツールプレイヤーです;
最近は夜12時に福引きが無料で2回引ける権利が復活した時に引いてから寝るのが日課となっています。

昨夜・・・

ひゃっほーい\(^o^)/
20170205141704e3b.jpg
久しぶりに1等が当たりました!(何故それを選んだ?;)
幸運です!!
この運さえあれば、もしログイン出来れば風46錬金も作れそうです(^_^)

・・・なんて(^_^;
確率的に無理ゲーですよね?
ツボ錬金師としては、たぶんイン出来たとしても検証する気にもなれないかも(>_<)
私はログインしてないけど、アストルティアの情報はしっかりとチェックしてます(^_^;
で、最近とあるプレイヤーの錬金の履歴をみて愕然(゜ロ゜)
あんなに運が良かったら福引きの特賞とかもガンガン引ケルンダローナー(棒読み


まぁ、それは置いといて;本日更新のウィークリーミッション。
201702051755420c2.jpg
福引きは毎日引いてるのでジェム無しで余裕♪
かきおきメモを書き換えるのも、何も書かなくても更新ボタンを押せばいいだけなので楽です(^_^)
依頼書は3キャラでバザーで買うのに90ジェム使っちゃうけど、たまにはお返ししなくちゃですね;
あんまりジェムを使うのは困りますが、青箱を取るとかだと運ゲーになっちゃうのでそれ以外なら全然OKです(^_^)


では、次回。
とか書いておいて、特賞をガンガン取って疑惑の目を向けられる妄想をしています(^_^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ
白波と零
夜狐です。
こんにちはっ!


ブログをなんとなく再開してみたんですが・・・
最近の記事を見返してなんとなく寂しいなと思いました。
画像が少ない!
そこで広場の過去の画像でも拾ってこようかと思ったんですが・・・

ろくなのが無ーい>_<

うーん、しばらくブログ書かなくなってから、あまりスクショを撮らなくなってしまったんですよね(^_^;
あっても分かりづらいものも多くて;

そんな中、あったのがこれ。
20170201153834cfc.jpg
・・・
そんなにシラナミさんが好きだったっけ?
私の中ではそれほど好きなキャラではないつもりなんですけど(^_^;
BLになるし;
そういえば、売れば高いのにヤコ・ゼロの家にはシラナミの像が飾ってあった気が・・・
キャラの意思が中の人を浸食しているんでしょうか?


では、次回。
今日は休みなのでなんとなく一人カラオケに行ってました(^o^)
20170201163222f31.jpg
部屋が暗くてなんだか分かりませんが(^_^;
気持ちよく歌って店を出たら・・・
20170201163224ac5.jpg
現実に戻されました>_<
雪がすごいですが、皆さんもお気をつけて;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ


プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR