夜狐夜行零式ドラクエ10日記
錬金したい!
夜狐です。
こんにちはっ!


再びアストルティアに戻る日を夢見て精進を続ける日々。
ですが、ログイン出来ないので当然キャラの成長も無いわけで(^_^;
そんな私に成長のために出来ることといえば、メタキンのコインやメタル迷宮招待券を貯めることくらいです。
メタキンのコインは王家の迷宮で箱を集めて、メタル迷宮招待券は元気チャージをコツコツ交換してという感じです。

それに
20170131123758908.jpg
毎日2回の福引きの5等で貰えるメタルチケットもコツコツ貯めています。
以前は5等が出るとゆめのかけらに交換してたんですけどね(^_^;
キャラ成長に備えてメタルチケットを貯めた方が良いと思いまして(^-^)

これを錬金釜でコツコツとメタル迷宮招待券に変えていけば・・・
もちろん、時間はかかるのですが、ログインしてないプレイヤーにとって時間はいくらでもあります!
さっそく錬金開始!!

・・・


20170131123759923.jpg
錬金釜の状態がぐったりなため
錬金を行う事ができません


(゜ロ゜;)

時間がかかるどころかできないなんて(T_T)
しかも、解除方法はログインするしかないなんて………
完全に詰みましたorz


では、次回。
こういうのって提案で何とかしてもらいたいと思うんですけど、提案広場はちょっと怖いです(^_^;
前に提案広場に書いた時、私の提案が的外れなのもあったんですが、すぐにコメントが来てました。
もちろん親切に教えてくれる人もいたんですが、その中の一人を辿ってみると………
1レベルの典型的な捨てキャラって感じで、提案した人にガンガンコメントしてる様子で(^_^;
提案広場がちょっと怖くなってしまいました>_<
まぁ、いい提案なら大丈夫なんでしょうけど、ツールのみのプレイヤーの意見なんて誰もが納得出来るものではないですよね・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)v
ご無沙汰してます‼ 見逃しちゃいました………
いつのまにかに更新されたんですね♪♪♪
復活、嬉しいです\(^^)/

wii壊れちゃったのは、書置きでみました残念です(。>д<)
漫画喫茶とか中古の販売とかは ないのですか?

でも、網走とか すごい‼ 今は、そのテーマパーク使われてないのですかww
【2017/01/31 17:37】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
ご無沙汰してます!!
こっそり復活してました!
ブログだけは(^_^;

近くに漫画喫茶も無いですし、中古のWiiを買うと私のことだから買ってすぐにPS4のサービス開始になりそうで買えないです;(そういう運は持ってます;)

網走のテーマパークは今の刑務所が改装する時に移築したものなので、現役の刑務所は別にあるみたいですよ(^-^)
【2017/01/31 20:12】 URL | 夜狐 #- [ 編集]

あるあるある(・ω・)ノ
旅行中とかぽちぽち時間つぶしにしてた時に何度かぐったり釜なりましたよ(*・ω・)ノ
あれ、困りますよね〜
【2017/02/02 12:09】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
困りますねー(>_<)
ログインしてプレイしてた時はぐったりでも気にせずにやってたんですが、まったく出来ないとなると厳しいです;
まぁ、ログインした方が良い仕様は当たり前ではあるんですけどね(^_^;
【2017/02/02 16:51】 URL | 夜狐 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/966-30e3b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR