夜狐夜行零式ドラクエ10日記

3rd始動?
夜狐です。
極度の猫舌です。
「温かいうちに、召し上がれ。」という言葉が恐怖です。
味噌汁も食事の一番最後に、冷めてから。
冬でも、缶コーヒーはアイスです。

さて、今日は色々書いた記事が消えてしまうという、ブロガーあるあるな事があり、がっくりきてます(>_<)

同じ事をもう一度書くのが嫌なので、軽く短く書きたいと思います。

転売が上手くいき、所持金もついに50万G近くになりました!
ひゃっはー(^-^)/
嬉しくて、嬉しくて、跳ね回りたい気分です(ゲームの中でにしましょう;)
ただ、ここで問題が!
転売のネタがないです(^-^;
どれを見ても、おいしくない(>_<)
困りました。

そうだ!
職人をやろう!
ヤコは、ツボ錬金が32レベルです。
ただ、納品がメインだったので、どうすれば儲かるかわかりません。
サブに作らせて、それを錬金すれば儲かるのでは?
とはいえ、残念な事にヤコフ(一応、1stキャラです)は27レベルの裁縫職人です(相性悪い組合せです;)

そこで、武器か防具を作るべく、新たなキャラを作りました!
よぎつね(同じ名前の人はいませんでした^^)
種族はオーガで女の子です。
何故、オガ子にしたかというと、アレがアレだからです(これだけでも、わかる人にはわかりますね!)

で、頑張ろうと思ったんですが、キャラメイクだけで心が折れました。
久しぶりの、フレンドもチームもいないプレイは寂しいです。
その内、彼女の活躍を書けるといいと思います!

では、また、次回です。
ご機嫌よう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/16-8892ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





